中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 2シリーズグランクーペ 218d Mスポーツ ディーゼルターボ 宮城県
BMW認定中古車2年保証(更に2年or1年延長可能)走行距離無制限 全国の正規ディーラーで保証修理を受けられます。エマージェンシーサービスも付帯され万が一の故障にもレッカー等のサービスを受けられます。
アンビエントライト:直接照明と間接照明を組み合わせて寛ぎに満ちたインテリアの雰囲気を生み出します。
ドライバーオリエンテッド:ドライバー中心に全て操作インターフェイスが設計されています。パネルやセンターコンソール、ディスプレイはドライバー側に傾斜、コントロールスイッチの配置などドライバー中心。
前輪駆動コンセプトがアクティブな走りをもたらし、快適なステアフィールを実現します。パワーユニットを横置きに搭載しエンジンスペースをコンパクトな構造にする事で広々としたインテリア空間を得られます。
従来のFFのイメージを覆すスポーティで上質な走りを実現。前輪荷重を60%抑え軽快なハンドリングが楽しめます。後輪に常に安定させるマルチリンクサスペンションを採用。
BMW先進安全装備 ドライビングアシスト:システムが常に前方を監視し前車接近警告機能、衝突回避、被害軽減ブレーキ・車線逸脱警告
Mパフォーマンス・ブラックキドニーグリル:ブラックのフレームとバーがエレガント性とダイナミック性を際立たせさらにスポーティな印象に。
ミリ波レーダー:検知範囲が約200mと長く、光検知でないので夜間、濃霧など目視が不安な環境でも安定して前走車を検知します。
リバースアシスト:35km/h以下で走行時に直近50mのドライビングルートを自動的に記録し必要な時にはこれまでドライブしてきたルートにそってステアリングを自動的に操作して後退する事ができます。
リヤビューカメラ 予想進路表示機能付 車両後方の障害物と歩行者をディスプレイに表示します。
L字型リアコンビランプ:BMWの伝統的なデザインのひとつです。夜間でも誰が見てもBMWとわかる印象的なデザイン。
LEDヘッドライト 先進のLEDテクノロジーを採用。キセノンライトを上回るコントラストで明るく輝きます。夜間や悪天候時の日中でも優れた視野性を発揮し安全性と快適性を高めます。
リアシートリリース機能:リアシートを倒すことで広いラゲッジスペースを確保できます。
BMW 2.0L 直列4気筒ツインパワーターボ ディーゼルエンジン :コモンレールダイレクトインジェクションシステム、可変ジオメトリーターボチャージャー
レーンチェンジウォーニング ドライバーから死角になる左右後方の車両や、追い越し車線上を急接近してくる車両を認識し、ドア・ミラー内側に組み込まれたインジケータを点灯させ、ドライバーに警告します。
2年走行距離無制限 延長保証にて最大4年保証 全国のディーラーにて保証対応サンルーフ ブラックキドニーグリル ハーフレザーシート アップカープレイ パーソナルAI
メールでこの物件にお問合せ
BMW 2シリーズグランクーペの新車カタログを見る
--
BPS延長保証2年 A
コーティングプラン2シリーズグランクーペ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
FF3気筒のBMWですが、その分軽くよく曲がります。運転していて楽しい車。値段もサイズも手頃で、オシャレなBMWを気軽に乗れます。M235はMパホーマンスなので走りにこだわる人用で、普段使いでは218iや218dで十分です。FFパッケージなので室内もそこそこ広いし(クーペスタイルなので天井は低い)、トランクが独立のクーペということもあり静粛性が高いです。ランフラットタイヤの騒音が荒れた道では大きいが、これはタイヤを変えるしか無さそう。
4ドアながらクーペ風のかっこいいスタイル。FFでも走りはBMWです。乗り心地も悪くない。偶数番号のシリーズはどれも乗り心地が若干ソフトで良いと思う。馬力も峠道を競って走らないなら1.5Lターボで充分。ディーゼルよりトルクは細いが、上まで綺麗に回るので、ガソリンエンジンの方が回して楽しめます。オシャレな車にはディーゼルよりガソリンとが合っている思う。エンジンが軽い分、加速も回頭性もいい。BMWはオーディオの音がイマイチとよく言われるが、2シリーズのグランクーペは標準のスピーカーでも悪くないと思う。
トランクの開口部が少し小さい。トランクスペース自体は十分だが、開口部が少し小さいので、少し不便。他のシリーズのグランクーペのようにハッチバックの方がよかったかもしれない。内装は他の最新シリーズと全く同じデザインで、2シリーズの私としては気にならないが3や4、8シリーズの人はどうなんだろう。218iMスポーツのMプラスにシートヒーターの設定が無いのが不満。アイドリングストップ制御がイマイチで要らない機能。ランフラットタイヤの荒れた道での騒音はタイヤの問題。良くするにはランフラット以外のタイヤ変えるしか無さそう。
BMW 2シリーズグランクーペのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 2シリーズグランクーペ 218d Mスポーツ ディーゼルター...
支払総額:303.1万円 | 本体価格:288万円 | 諸費用:15.1万円 | 年式:2022年式 | 走行:6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください