中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 GT-R 3.8 プレミアムエディション 4WD 愛知県
カスタムカーの買取も是非一度ご相談ください!他で査定をしてもらったけど思っていたより安かった。そういった場合もあるかと思います。ご相談に乗れればと思いますので査定だけでも構いませんのでお問合せ下さい!
弊社のフルコンプリート車両の中でもR35GT-Rは大人気の車輛のため、お問い合わせも多くいただいている車輛です!
細部LBフルカスタムによって作りこまれ、ワンオフパーツも多く取付済みです!
迫力のあるリアスタイル!GTウィング、オーバーフェンダー!
ブラックのR35はお問い合わせも多い車輛です!お早目のお問い合わせをお待ちしております!
Airrex4輪独立エアーサスペンションで、自由自在に車高の上げ下げが可能となっており、傾斜への侵入や、段差などがある場合も安心です!
ボディラインがボリューミーで大迫力かつ美しいです!
当社は実質年率2.9%のローンがご利用可能です。事前審査からスムーズに対応させて頂きますのでお気軽にお声かけ下さい。
現金払いはもちろん、ローンでのお支払いも可能です。ローンの場合は最長120回払いまでご利用可能とななっておりますので、お支払いパターンにつきましては直接お問い合わせ下さい!
弊社ではどんなお車もお取り扱い出来ます。探している車や、気になっている車がある場合は、是非一度弊社へお問い合わせください!元気いっぱいなスタッフがご対応致します!
12点仕切りアクロスロールゲージ!ワンオフリアパネル!
日産 GT-R 3.8 プレミアムエディション 4WD 愛知県の詳細画像 その13
日産 GT-R 3.8 プレミアムエディション 4WD 愛知県の詳細画像 その14
フロントフェイスもフルエアロに加え、塗分けにもこだわっております!
日産 GT-R 3.8 プレミアムエディション 4WD 愛知県の詳細画像 その16
エンブレムはこだわりのチタン風ペイント!
足回りは高級ホイールFORGIATO20inch!
日産 GT-R 3.8 プレミアムエディション 4WD 愛知県の詳細画像 その19
日産 GT-R 3.8 プレミアムエディション 4WD 愛知県の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
日産 GT-Rの新車カタログを見る
東名、名古屋ICより車で15分。東名阪大森ICより車で15分。 https://libertywalk.co.jp/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
NISMOでしかもスペシャルエディション。これ程、贅沢なGT-Rが今まであったでしょうか。NISMOは、ご存知の通り日産のレーシングファクトリー部門です。レース車両から介護車両まで、日産車のカスタマイズを手掛けています。GT-RはNISMOバージョンが発売されると、瞬く間に完売がお決まりでした。今回のスペシャルエディションも即完売でした。GT-Rは、2007年から発売されて、今まで様々な改造を受けてきました。ボディ剛性や足回りのセッティング、外観、インテリアとフルモデルチェンジに等しい変更です。バージョンアップする度に、ライバル達に追い付き置き去りにしてきました。GT-Rは素性の良さが違います。開発当初から、フロントエンジン、リアドライブでアクスルは後方配置と、重量バランスを最重点項目でレイアウトを選択しました。重量バランスは変えようの無い基本性能です。拘りはスタートから始まっていました。
NISMOは洗練されたエアロパーツで武装されています。レッドの差し色を効かせたアグレッシブなエクステリアです。フロントバンパースポイラーは、NISMOらしい曲線でレッドのラインが入っています。リアウィングも、どう見てもただモノでは無い巨大さで抜群のダウンフォースを生み出しリアのトラクションを確保しています。インテリアも贅沢です。NISMO性のバケットシートで、ホールド性を重視したスエード生地です。
来年あたり、フルモデルチェンジが控えています。最新のGT-Rが最良のGT-Rとするならば待ちが正解です。でも少しノスタリジーなGT-Rも気になります。後どうしようも無い点ですが、価格です。2000万円代となると覚悟が必要です。中古マンションを購入するか、NISMO GT-Rを購入するか究極の選択です。何方が幸せになれるかは、自分でも分かっているつもりです。後は自分が決断するのみです。
GT-Rって2007年の発売だったのですね。そんな古い車の雰囲気は全くありません。東京モーターショウでコンセプトモデルが登場して、現在レバノンに逃亡中の当時の日産CEOゴーンさんが、発売にゴーサインを出して販売に漕ぎ着けました。ゴーンさん最大の功績だと思います。当時は700万円台のスターティングプライスでしたが、現在は装備も追加され1000万円オーバーです。GT-Rは世界中で大人気です。米国映画で取り上げられたのがキッカケです。でもそれはあくまでもキッカケであって、GT-Rの真価を知って皆んな熱狂しているのです。サーキット走行では、車の挙動が超安定のため、誰が走っても運転が上手く感じてしまうかと思えば、腕のある方ならコントローラブルに後輪を流したりも出来るのです。秘密はトルクスプリット4輪駆動です。R32GT-Rが世界初で採用しました。肝となるのは基本はFRである事です。
走行中、必要に応じて前輪に駆動力を与えるのです。自然なFR走行をしながら、欲しい時だけ前輪にも駆動力が加わる正に理想的な走りを手に入れました。レースのラップタイムも飛躍的に短縮出来ました。世界中のエンジニアも目から鱗です。こぞって各メーカーは模倣しました。そんなヒストリーと共にGT-Rは存在します。GT-Rは改良に継ぐ改良を重ねて、今日まで製造されています。単なる延命措置ではなくです。
本気のブラッシュアップです。国産車でここまで手が掛けられる車を他に知りません。とは言ってもFMCの噂も絶えません。ハイブリッド車が有力との話もあり、コアなGT-Rファンは最後の内燃機関を選択するか、FMC後のGT-Rにするのかガチで悩まれてるそうです。私がもしGT-Rを買うなら、現行モデルからの誘惑をグッと堪えて、新しいGT-Rを選択します。だって最新のGT-Rに敵う車はこの世に存在しませんから。
日産 GT-Rのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 GT-R 3.8 プレミアムエディション 4WD
支払総額:1,360万円 | 本体価格:1,330万円 | 諸費用:30万円 | 年式:2008年式 | 走行:3.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください