中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 X ETC・クルーズC・Bカメラ・6速マニュアル 愛知県
安心が見えるトヨタの中古車。【ロングラン保証】買ってからも安心!メーカーや年式を問わず、走行距離無制限の1年間無料保証、全国約5,000か所で保証修理が可能です。
ご納車前にはエンジンオイル・オイルエレメント等を交換して、トヨタディーラーのエンジニアがしっかりと整備を致します。交換部品などに付いては、スタッフまでお尋ねください。
「バックフォルム」です。トランク・ラゲッジスペースには、多くの荷物を入れることが可能です。
大きすぎず、小さすぎず。運転もしやすくシートアレンジも多彩で、どの世代の方にも気に入っていただけるおクルマですよ♪
見えない所まで徹底洗浄する「まるごとクリーニング」実施済み。臭いの原因になりがちなシートの下の汚れも、徹底洗浄をしています。
「ハロゲンヘッドライト」です。昔ながらの電球タイプで、他のタイプに比べ電球の取り換えが簡単安価で出来ます。
ETCなら高速道路の料金所をスイスイと通過! スマートインターチェンジからも、高速道路へ乗り降りできます。
★バックモニター★後退時に車両の後ろ側を画面に表示します。車庫入れなどでバックする際に後方確認ができ便利です。車庫入れが苦手な人もこれで安心。
Bluetooth(ブルートゥース)接続機能付き。 スマートホンなどからお気に入りの音楽をワイヤレス再生できます。 ドライブがさらに楽しくなりますね♪
★メモリーナビ★今やカーライフの必需品。 お出掛けする楽しさが、きっと増えるでしょう!
「メーターパネル」です。視認性に優れ、見やすい位置に配置がされています。
使いやすいレイアウトの空調スイッチ類です。 スイッチも大きく、気温に合わせ直感的に操作できそうですね。
走りを楽しむマニュアルシフトです。 エンジンサウンドを感じながら、シフト操作を楽しみませんか。
カップホルダー付き。 意外に無いと困る装備の一つなんですよ。
最近はホーンを鳴らすだけでなく、「オーディオ」操作や「メーター」表示切替などができるスイッチが付いてます。エアバッグも収納されてます。
【ステアリングスイッチ】左です。ステアリングから手を離さず、運転に集中したまま手元でオーディオ操作等が出来ます。
【レーダークルーズコントロール】 高速道路での長距離走行が楽になります。自動で速度を保つクルーズコントロールが、衝突軽減システムと連動し、前方の車両を検知して車間距離を保つように速度調節してくれます!
周囲の明るさに応じて自動でヘッドライトの点灯・消灯が出来る機能です。トンネル通過時にライトの付け忘れ・消し忘れが無くなり雨の日や夕方の走行も安心・安全ですね♪
数少ないXグレードのマニュアルです。お値打ちですよ。オンライン相談を実施しています。ご自宅にいながらスマホなどを使い、お車の説明などをさせていただきます
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
東名高速「豊田IC」から最初の信号を左折頂き、その先二つ目の信号二つ目の左側です。電車でお越しの方は最寄駅は名鉄三河線「土橋駅」となります。事前にご連絡頂けましたら当店スタッフがお迎えに上がります。お気軽にご連絡下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 X ETC・クルーズC・Bカメラ・6速マニュ...
支払総額:171.7万円 | 本体価格:165万円 | 諸費用:6.7万円 | 年式:2020年式 | 走行:3.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください