中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロス 660 G 4WD ナビ 衝突被害軽減ブレーキ 障害物センサー 北海道
◆◇◆ 当店ではオンラインでのご相談も承っております♪登録やダウンロードなどの面倒な手続きは不要です!細かい車両状態をライブ映像でご確認いただけます♪お気軽にお問合せください♪ ◆◇◆
車両の状態、見積もり金額など気になる事がございましたらお気軽にメール、ご連絡下さいませ♪細かくご説明致します♪
ナビメニュー★Bluetooth機能が付いていますのでスマホを繋げて音楽を聴くことができます♪
運転のしやすさや居心地の良さにしっかりと気を使ってデザインされたインパネ廻り☆歩行者や他の車を視認しやすい広々とした視界が確保されております!
前席はお二人で乗って居ても窮屈感を感じにくい広さを確保♪足元にも余裕ある空間がございますので、遠乗りの際にもくつろぎながらのドライブを楽しむことが出来ます♪
後席☆のびのびと大人が足を組んで座ることが出来る広めの空間を確保☆足元も凹凸の無いフラットな床になっているので、お荷物を足元に置いた際にもしっかりと安定いたします!
eKクロスはエンジンルームを小さくし、ホイールベースも可能な限り長くしたパッケージを採用しているため、広めのキャビンと実用的な広さの荷室を両立しています!
軽自動車ながらも後席を折り畳むことで大容量の荷室を作り出すことが出来ます☆スーツケース等を積み込んでのご旅行なども楽々こなすことが出来ます☆
各種機能類のスイッチです!アイドリングストップ等の運転支援機能も充実しております!
助手席手前の大容量のグローブボックスです!車検証やお車関連の書類の保管場所にピッタリです!
青を基調とした明るいスピードメーターは夜間でも見やすいです!中央のディスプレイにはお車の様々な情報がカラーで表示されます!
ステアリングスイッチの左側ではナビと連動することで音量等の簡易的な操作が行えます!ハンドルを握ったまま操作出来るので、集中を保ったまま運転をすることが出来ますね☆
ハンズフリーマイクの操作スイッチです!スマートフォンを接続することでハンドルを握ったままでの通話が可能となっております!
シフトレバーはインパネシフト☆余分なスペースを使いませんので、運転席周りの空間をより広く使うことが出来ます!エアコン操作部は先進的なタッチパネル式です☆
USBソケット搭載!お車の中でも携帯の充電等が可能です!
引き出し式のトレーとドリンクホルダーです!トレーを単体で引き出すことも出来ます!スマホを置いて、ナビ代わりに使う時などに便利です♪
北海道三菱自動車では様々なお車をご用意しております!きっとお気に入りの一台が見つかります♪
ローンでのご購入も可能です♪最長120回払いまでご利用可能です♪お支払いの方法も色々ご用意しておりますので、お気軽にお問合せください♪
お車のことなんでもお気軽にご相談ください♪ご来店いただく前に在庫確認のお問合せをオススメいたします!
充実の安全機能でお買い物も安心☆マルチに活躍する軽ハイブリッドSUV♪ナビ 衝突被害軽減ブレーキ 障害物センサー 横滑り防止装置 アイドリングストップ レーンキープアシスト
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKクロスの新車カタログを見る
--
JAF加入プラン
★希望ナンバープラン★
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
三菱 eKクロスのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロス 660 G 4WD ナビ 衝突被害軽減ブレーキ 障...
支払総額:147万円 | 本体価格:138万円 | 諸費用:9万円 | 年式:2021年式 | 走行:9,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください