中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス HS 250h SDナビ クルーズコントロール LED 兵庫県
車庫入れや縦列駐車などの際に、後退操作の参考になるガイドラインをモニター画面に表示します。
パワーシートを採用し、スイッチひとつで最適なシートポジションへの調節が可能です。
左右独立温度コントロールフルオートエアコン!運転席、助手席それぞれ独立して温度設定が可能です。
LEDヘッドランプにはヘッドランプコントロールシステム「インテリジェントAFS」を採用。さまざまな走行状況に応じて、より見やすい配光を提供します。
サスペンションはフロントストラット、リヤダブルウィッシュボーンとなっています。
車体の前後にパフォーマンスダンパーを装備。ボディーのスポット溶接も追加され、操縦性の向上が図られています。
洗車などによる小さなすりきずを自己修復するクリア塗装が採用されています。
HSとは「Hamonious Sedan」のことで「地球」「人」「上質」との調和をテーマに開発されています。
前モデルより車高は10mm下がり踏ん張り感のあるスタイルを表現しています。
ハイブリッドバッテリーの配置を工夫し、広々としたスペースを確保。大きな荷物をゆったりと積むことができます。
後席も十分な広さを確保していますので家族や友人とのロングドライブも快適です。
手や肌が触れる部分には柔らかくしなやかな素材を配し、ドライバーを心地よく包むタイトなコックピットを生み出しています。
安全性を考慮し視線移動の少ない位置に設置されたSDマルチナビ!CD、DVDビデオ、フルセグTVに対応でUSB/AUX端子も備えられています。
マルチインフォメーションディスプレイ内の表示切替やオーディオなどの操作を、ステアリングから手を離さずに行うことができるステアリングスイッチ装備です。
ETC機能に加え、広域の道路交通情報や安全運転支援情報を受信する、ITSスポット対応DSRCユニットを装備しています。
高速のロングドライブでドライバーの負担を軽減、意外と燃費節約に威力を発揮するクルーズコントロール付です。
2AZ-FXE型 2.4L 直4 DOHCエンジンと2JM型 交流同期電動機のハイブリットシステム搭載、FF駆動です。
純正アルミホイールは精度が高く、走行の安定性が優れています。タイヤサイズ215/55R17
取説とメンテナンスノートが付属されています。
LEXUSCPO神戸御影 一般U-CAR 全国販売が可能です。
メールでこの物件にお問合せ
レクサス HSの新車カタログを見る
--
希望ペイントナンバー登録
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
レクサスHSは2010年に初代が発売され、ハイブリッドカーとしてのイメージを持つモデルです。現在では生産が終了しており、代わりにレクサスESハイブリッドがリリースされています。レクサスHSのエクステリアデザインテーマは「スマートでエレガント」。外観はシックなラインとクリーンな形状が特徴です。フロントグリルはレクサスのトレードマークである「糸巻きスピンドル」をモチーフにし、スタイリッシュなデザインが印象的です。また、3連LEDヘッドライトやスリークなLEDテールライトもスポーティーです。
インテリアはダッシュボードの革シボの質感が高く、ステッチも各所に配置され高級感あふれる仕上がりです。ハイブリッドシステムに関連する情報なども、液晶画面にスマートに表示することができます。また、高級スピーカーを用いたエンターテイメントシステムやドライバーアシストシステムも充実しています。レクサスHSはハイブリッドシステムを搭載しています。最高出力は187馬力、最大トルクは221Nmとなっています。加速性能は十分なもので、スムーズな走り心地も特徴です。燃費も良好で、市街地では約24km/L、高速道路では約18km/Lとなっています。
レクサスHSの良いところとしては、個性的ながら、高級感あふれるエクステリアデザイン、インテリア仕上がりの良さ、ハイブリッドシステムによる高燃費などが挙げられます。一方、悪いところとしては、エクステリアデザインが特徴的なので、好き嫌いが分かれてしまう点です。ハイブリッドシステムは素晴らしいのですが、ついつい欲が出て、EV走行距離が短いといった贅沢な不満もあります。でもそれらの不満は、ごく小さなもので決定的な致命傷にならないレベルです。
お世辞にもかっこいいとは言えない外観です。車格のわりに控えめすぎる馬力とも相まって、不人気車となった理由がよくわかります。ですが上のグレードではそれなりの内装となりますので、内装重視の方ならありかもしれません。シフトレバーはまんまプリウスですので、キライな方は注意してください。数は少ないですが、5年落ちの中古車でも乗り出し200万〜300万くらい(2022年5月現在)ですので、スーパーハイト軽自動車の新車と同額でレクサス乗ってみませんか?
一番は内装です。「これでもか!」と言わんばかりにボタンが並んでいてオタク心をくすぐります。もちろん高級感も感じます。まあ、これは個人の嗜好ですので万人に当てはまるところではありませんね。ご自身で写真を見られてください。二番に燃費でしょうか。私の乗り方では燃費が大体12km/lです。遠出すると20km/lとなることもありますし、某燃費投稿サイトでも14km/lくらいが平均みたいです。車格の割には良い方ではないかと思います。三番としては故障の少なさをあげます。私が中古で手に入れてから8年立ちますが、消耗品以外で故障したのはストップランプのledが一部分だけ点灯しなくなったこと、電動シートの動きが遅くなったくらいです。
一番はレクサスであるがゆえに発生すると思われる、作業お断り店が多いことです。もちろんレクサス店で依頼すればいいんですが、何をするにも高いんですよね。最近ではタイヤ取付格安店に依頼したところ、レクサスだからと断られました。ただ、これは私の生活圏がど田舎だからという可能性があります。二番として、後方視界の悪さをあげます。まあこれは今どき珍しくないかもしれませんが。三番としてはロードノイズが気になります。エンジン音は結構静かであるため、余計に気になるんでしょうね。ただ、これは私が使っているタイヤのせいかもしれません。最後に、車検はレクサスでやってもらうと高額になります。少なくとも私はびっくりしました。今どき車検もネットで予約できますので、安いとこを探して節約することをおすすめします。
とにかく荷物がつめて、快適です。キャンプにも行けます。夏は家族で楽しくドライブ。燃費もよく、夏は17〜19です。夏の山道もスイスイと楽しくドライブできます。長距離も楽なので目的地にも苦がなく運転できます。1000キロ以上も走れそうな感じがします。また車を買うなら、また新しいレクサスにしたいと思います。買う前と買ったあとでは印象が違います。fun to driveを体感できます。Enjoy your car life.
高級感があり、快適です。安定感があり、どんなときでも楽々に運転できます。高速道路も楽に、疲れずに運転できます。運転しているときも静かで家族との会話も楽しくできます。室内も広く家族4人には、贅沢な空間です。走行中も快適で、高速道路でも追い越しもラクラクでき、乗っていて変なフラストレーションがありません。かつて乗っていた車は、後ろの車が気になって、よく車線を変えていました。そんな心配のない走行が乗っていて安心します。
どんな高級車も買ったときは新車でも、次々に新しくモデルチェンジします。その点は、とても気になります。内装は、やや新しくでたモデルよりは古く感じます。オーディオは、やや古くMDプレイヤーがついています。乗っていて問題はないが、タイヤ交換や維持費はやはり高いです。ディーラーの車検も高いと思います。乗りやすく快適ですが、軽自動車や普通のセダンより気を使います。ガソリンは、ハイオクガソリンを使用しています。燃費は良いが、軽自動車のガソリン代と比べるとやはり高いです。
レクサス HSのレビューをもっと見る(11)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス HS 250h SDナビ クルーズコントロール LED
支払総額:172.5万円 | 本体価格:158万円 | 諸費用:14.5万円 | 年式:2015年式 | 走行:3.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください