中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロス 660 G プラス エディション 4WD 純正9型ナビ アラウンドビューモニター 岩手県
私たちは三菱自動車ディーラーの誇りをかけてお客様が安心・快適なカーライフをお送りいただけるよう、常にお客様に寄り添ったご提案を行うことをお約束いたします!
内外装ともに状態良好!室内ルームクリーニング済み☆更に輝きたいお客様にボディーコーティングも承ります。スタッフにご相談ください。
フルセグTV対応!CD・DVD再生・Bluetooth接続も可能です。
全方位カメラで車体の前後左右の見えにくいところまでモニターに映し出し、駐車場の枠線や死角になっている障害物も確認できるので、駐車はもちろん発進の際にも安心できる機能です!
掲載中の商品のほかにも当店展示場には店頭展示前の入荷間もない商品なども実際にご覧いただくことも可能です。 ぜひ一度お店にご来店になってみませんか?
三菱 eKクロス 660 G プラス エディション 4WD 純正9型ナビ アラウンドビューモニター 岩手県の詳細画像 その11
当店は安心の三菱認定U-CARを取り扱う三菱ディーラーです。当店では日本全国納車可能です。輸送費用はお客様のお住まい、車種によって異なりますのでお気軽にお問い合わせください。
自動車保険・JAF・クレジット・車検や整備のことまで、お車のことなら何でもご相談ください☆
【全国へ納車対応!】 北は北海道から南は九州まで日本全国へお届けの実績がございます☆ 遠隔地からのお問合せでもぜひお気軽にご相談ください!
【在庫の確認】・【商談状況の確認】は通話料無料のフリーコール【0078-6003-762542】をぜひご利用ください!
三菱 eKクロス 660 G プラス エディション 4WD 純正9型ナビ アラウンドビューモニター 岩手県の詳細画像 その16
三菱 eKクロス 660 G プラス エディション 4WD 純正9型ナビ アラウンドビューモニター 岩手県の詳細画像 その17
三菱 eKクロス 660 G プラス エディション 4WD 純正9型ナビ アラウンドビューモニター 岩手県の詳細画像 その18
お車のご購入のほかにも自動車保険やロードサービス、車検整備や修理のことまで、お車に関することなら何でも☆ お客様の豊かなカーライフをご提案する盛岡津志田店へお気軽にご相談ください!
三菱認定U-CAR、U-CARは安心の1年(走行距離無制限)の基本保証付き!中古車販売や買取り、自動車に関することは何でもお任せください!スタッフ一同心よりお待ちしております!
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKクロスの新車カタログを見る
--
あなたの愛車に【希望ナンバー】プラン
下廻りを塩害から守る【防錆コートプラン】
展示車両以外でも岩手県内全店舗の在庫や全国の三菱自動車販売店の中からあなたのお好みの1台をお探します!もちろん全車法定整備と1年間の走行距離無制限の保証付!安心・納得の一台をお探しなら 岩手三菱自動車販売(株)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
三菱 eKクロスのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロス 660 G プラス エディション 4WD 純正9型...
支払総額:176.8万円 | 本体価格:169.8万円 | 諸費用:7万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください