中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 L ホンダ センシング ワンオーナー インターナビ バックカメラ 群馬県
ワンオーナー 当社の新車拠点にてご納車させていただき、メンテナンスもしっかりさせていただいたお車です。これからも長く使用していただけます。
ホンダユーセレクトは、Honda認定中古車ディーラーです!!安心です!!ホンダユーセレクトでは、基本点検整備基準に準じた点検・整備を実施して、販売しています!!
品質に自信があるので走行距離無制限の無料保証が付いています。もしもドライブ先でトラブルがあっても、全国のHonda Carsで対応させて頂きますので、安心です。
当社ではお客様の、安心・快適なカーライフの為にご契約前に現車の確認をお願いしております。
運転席のスペースはゆったりしていて、視界も広く確保されているので普段の運転からロングドライブまで快適です。
2列目ベンチシートです!フラットで乗り降りがしやすく、足元の広さも十分で座りやすいシートです。
コンパクトなボディでもたっぷり詰めます。普段のお買い物や通勤から、レジャーまで多彩な使い勝手で日々快適に使用していただけるお車です。
2列目シートは左右独立で倒すことができます。3人乗車状態でより多くの荷物を積むことができます。
2列目を倒すことで、大変広いラゲッジスペースとなります。大きな荷物を積んだりと様々な用途にご利用いただけます。
運転にかかわる様々な操作を安全に行えるように視点移動が少なく、操作性に配慮されたスイッチ類が凝縮されたコクピットです。
視認性の良い大きめのアナログメーターと、様々な情報を表示可能なマルチインフォメーションディスプレイで、運転中の確認がしやすく安全運転に役立ちます。
純正エントリーインターナビ(VXM-225Ci)&バックカメラが装備されているので、普段の使い勝手もロングドライブも快適です。
バックカメラ搭載です!車庫入れが苦手な人はもちろん、車両感覚に自信がある人にもお勧めです!見えない箇所が見えるようになるので、低い障害物や隠れてしまっている子供の存在等にも気付く事が出来ます。
ナビゲーションは様々なメディアに対応しております。
フルオートエアコン搭載で室内の温度は常には快適です。また運転席に体を直接温めてくれるシートヒーターが装備されていますのでエアコンを強くしなくても快適です。
電子制御パーキングブレーキ搭載で指一本で簡単に操作することができます。さらに停車中に、ブレーキペダルを踏み続けなくても、自動的にブレーキを保持する機能である、オートマチックブレーキホールド付きです。
ハンドルにはオーディオ操作用スイッチがありますので、ハンドルから手を放さずにオーディオの操作ができるようになっています。
アダプティブクルーズコントロールが装備されており、高速道路での疲労軽減と燃費運転に貢献します!
ホンダセンシングが装備されています。アダプティブレーダークルーズやレーンキープアシスト、車線逸脱防止機能なども備えていて、ロングドライブも快適で安全にお楽しみいただけます。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
常時展示90台。安心と信頼の「ホッと保証」が1年間走行無制限で付いています。皆様のご来場をお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 L ホンダ センシング ワンオーナー イ...
支払総額:125.4万円 | 本体価格:119.9万円 | 諸費用:5.5万円 | 年式:2022年式 | 走行:2.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください