中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ナビ バックカメラ 純正エンスタ クルコン 北海道
◆◇◆ 当店ではオンラインでのご相談も承っております♪登録やダウンロードなどの面倒な手続きは不要です!細かい車両状態をライブ映像でご確認いただけます♪お気軽にお問合せください♪ ◆◇◆
車両の状態、見積もり金額など気になる事がございましたらお気軽にメール、ご連絡下さいませ♪細かくご説明致します♪
バックカメラ♪ガイド線が表示されますので、後方の確認だけでなく、距離感も測りやすくなっております!
インパネ周辺と運転席です!多機能ながらもスッキリとまとまったインパネ廻りは運転操作に迷いにくくなっております!
大きな車体に見合った広めの運転席です!窮屈感を感じにくいので、長時間のドライブでも疲れにくくなっております!
後席です!厚めの座席は背もたれに体重をかけても程よい弾性を維持してくれます!長時間座りっぱなしでも快適な乗り心地を楽しむことが可能♪
カーナビ搭載です!ご家族での旅行の際にも、目的地にスムーズに移動することが出来ます☆
各種機能類のスイッチです!横滑り防止装置等の安全機能もしっかりと備わっております!
ドライブモードの切替スイッチです!路面や状況に合わせて走り方を選択することが可能です!
助手席手前の大容量のグローブボックスです!車検証やお車関連の書類の保管場所にピッタリです!
明るいスピードメーターは夜間でも見やすいです!中央のディスプレイにはお車の様々な情報がカラーで表示されます!
クルーズコントロールがついています♪速度を設定すればアクセルを踏まなくてもスピードを保ってくれるので長距離運転も快適です♪
プッシュスタートエンジン☆鍵を持っている状態ならばワンタッチでエンジンを始動させることが出来ます☆
エアコン操作部☆温度や風量をダイヤルで調整が可能です!
ナビの上部には時計も備わっております!
しっかりと握りこむことが出来るシフトレバーは操作に迷いにくいフロアシフトとなっております!
北海道三菱自動車では様々なお車をご用意しております!きっとお気に入りの一台が見つかります♪
ローンでのご購入も可能です♪最長120回払いまでご利用可能です♪お支払いの方法も色々ご用意しておりますので、お気軽にお問合せください♪
お車のことなんでもお気軽にご相談ください♪ご来店いただく前に在庫確認のお問合せをオススメいたします!
各種安全機能も充実♪安心の積載力でお仕事からレジャーまで大活躍の1台☆ナビ バックカメラ 純正エンジンスターター アダプティブクルーズコントロール 衝突被害軽減ブレーキ
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
--
JAF加入プラン
★希望ナンバープラン★
東光中学校の向かえのお店です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ナビ バ...
支払総額:370万円 | 本体価格:358万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2019年式 | 走行:8.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください