トヨタ C-HRハイブリッド 1.8 S LED パッケージ 純正SDナビ バックカメラ 衝突被害軽減  埼玉県 (パール(真珠), ホワイトパールクリスタルシャイン) 詳細

  • トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S LED パッケージ 純正SDナビ バックカメラ 衝突被害軽減 埼玉県

    トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S LED パッケージ 純正SDナビ バックカメラ 衝突被害軽減 埼玉県

※Web商談対象 純正ナビゲーション付きのC-HR・ハイブリッド※近隣都県への販売に限らせていただきます。また業販、転売目的の方への販売もお断りしております。

支払総額(税込)
185万円
(諸費用 9万円含む)
本体価格(税込)
176万円
年式
2019
(R1)
走行
2.6
万km
排気量
1800
cc
車検
R08.6
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ネッツトヨタ東埼玉 Uネッツ春日部
  • 住所:〒344-0032  埼玉県春日部市備後東5-12-36
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週月曜日と第2火曜日が定休日となります。

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ C-HR)

年式 2019(R1) ワンオーナー
走行距離 2.6万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.6
法定整備
法定整備付
ご納車までに法定点検整備を実施致します。バッテリー・ワイパーゴム・エンジンオイル・エンジンオイルエレメント等の消耗品もを無償交換致します。その他整備中に交換しなければならない部品や油脂類等が出ましたら追加整備として交換させて頂きますので安心してお乗り頂けます。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
【ロングラン保証+HEV保証】国産車の中古車を対象に、基本保証1年間を距離無制限で保証させて頂きます。(ボディ内外装部品、塗装、錆、消耗部品、油脂類は除く)認定中古車のHEV車に関しては初度登録年月から10年又は3年のどちらか長い期間ハイブリッド機構を保証します。(但し累計走行距離が20万Km以内)※記載内容とは別に、距離・年式に応じて新車保証が付いている場合があります。詳細は販売店にお尋ねください。
保証コメント
年式 2019(R1)
走行距離 2.6万km
法定整備
法定整備付
ご納車までに法定点検整備を実施致します。バッテリー・ワイパーゴム・エンジンオイル・エンジンオイルエレメント等の消耗品もを無償交換致します。その他整備中に交換しなければならない部品や油脂類等が出ましたら追加整備として交換させて頂きますので安心してお乗り頂けます。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
【ロングラン保証+HEV保証】国産車の中古車を対象に、基本保証1年間を距離無制限で保証させて頂きます。(ボディ内外装部品、塗装、錆、消耗部品、油脂類は除く)認定中古車のHEV車に関しては初度登録年月から10年又は3年のどちらか長い期間ハイブリッド機構を保証します。(但し累計走行距離が20万Km以内)※記載内容とは別に、距離・年式に応じて新車保証が付いている場合があります。詳細は販売店にお尋ねください。
保証コメント
車検 R08.6
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ネッツトヨタ東埼玉 Uネッツ春日部
営業: 10:00~19:00
定休日:毎週月曜日と第2火曜日が定休日となります。

基本スペック (トヨタ C-HR)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 2WD
パール(真珠), ホワイトパールクリスタルシャイン ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 437 ミッション フロア  CVT
排気量 1800cc 乗車定員 5人
最大出力 72 kW (98 PS) 最小回転半径 5.2m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

トヨタ C-HRの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ C-HR)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ネッツトヨタ東埼玉 Uネッツ春日部
営業: 10:00~19:00
定休日:毎週月曜日と第2火曜日が定休日となります。

プラン (トヨタ C-HR)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    185万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    185.5万円

    ロングラン保証α+1年

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    186.4万円

    ロングラン保証α+2年

プラン
基本プラン
-
Aプラン
ロングラン保証α+1年
Bプラン
ロングラン保証α+2年
支払総額(税込)
支払総額(税込)
185万円
支払総額(税込)
185.5万円
プランなし:185.5万円
支払総額(税込)
186.4万円
プランなし:186.4万円
保証 保証付

保証期間:1年
保証距離:無制限
基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:2年
保証距離:無制限
基本保証1年にプラス1年の保証を延長した合計2年間プランです。
基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:3年
保証距離:無制限
基本保証1年にプラス2年の保証を延長した合計3年間プランです。

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
パール(真珠), ホワイトパールクリスタルシャイン
車台末尾番号 437
排気量 1800cc
最大出力 72 kW (98 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.2m

新車時の基本スペック (トヨタ C-HR)

新車時の基本スペック (トヨタ C-HR)

発売年月 2018年(H30)/5月
車体寸法
4360 x 1795 x 1550 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1800 x 1455 x 1210 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1440kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 30.20km/L
ホイールベース 2640mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.2m
発売年月 2018年(H30)/5月 ホイールベース 2640mm
車体寸法
4360 x 1795 x 1550 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1440kg
室内
1800 x 1455 x 1210 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 30.20km/L 10・15燃費

トヨタ C-HRの新車カタログを見る

販売店情報

ネッツトヨタ東埼玉 Uネッツ春日部

東武伊勢崎線武里駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。

基本データ

  • 住所:〒344-0032 埼玉県春日部市備後東5-12-36 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週月曜日と第2火曜日が定休日となります。

基本データ

  • 住所:〒344-0032 埼玉県春日部市備後東5-12-36 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週月曜日と第2火曜日が定休日となります。

スタッフ紹介

4月1日より春日部店長に就任いたしました。 スタッフ紹介詳細を見る
ネッツトヨタ東埼玉 | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 埼玉県 トヨタ C-HR の中古車

トヨタ C-HR レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.7 (4)
車種のレビューを投稿する
  • 物凄くカッコイイ
  • 投稿者: メタメタ
  • 投稿日: 2022年5月30日
2016年式モデル グレード: 1.2 S-T GR スポーツ
総合評価
3.2
総評

CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。

良かった点

ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。

気になった点

1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。

  • スタイリッシュSUV
  • 投稿者: B2-UNIT
  • 投稿日: 2022年5月26日
2016年式モデル グレード: 1.2 S-T GR スポーツ
総合評価
3.5
総評

トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。

良かった点

元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。
またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。

気になった点

エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。

  • スタイリングが気に入るかどうかがカギ
  • 投稿者: GR東日本
  • 投稿日: 2022年2月17日
2016年式モデル グレード: 1.2 S-T GR スポーツ
総合評価
3.3
総評

この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。

良かった点

歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。

気になった点

乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。

  • かっこいいです
  • 投稿者: リュウ
  • 投稿日: 2021年11月15日
2016年式モデル グレード: 1.2 G-T
総合評価
4.8
総評

見た目がかっこいいというのが最初の印象でした
運転してみて本格的な走りができると感じました
SUVは高原などを走ると快適だと思います

良かった点

本格的な走りができるのがいいと思います
車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います

気になった点

若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です

トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ C-HRの中古車を探す

価格帯から、トヨタ C-HRの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ C-HRの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。