中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 X 4WD ナビ Bカメラ クルコン オートライト ETC 北海道
◆◇◆ 当店ではオンラインでのご相談も承っております♪登録やダウンロードなどの面倒な手続きは不要です!お手元のスマホやPCで車両状態をライブ映像でご確認いただけます♪お気軽にお問合せください♪ ◆◇◆
車両の状態、見積もり金額など気になる事がございましたらお気軽にメール、ご連絡下さいませ♪細かくご説明致します♪
バックカメラ付き★ガイド線が表示されますので駐車も安心ですよ♪
インパネ廻りと運転席です!シンプルにスッキリとまとまったインパネ廻りは運転操作に迷いにくくなっております!
運転席です!広めの室内に加えて足元にも余裕がありますので、長時間の運転でも疲れにくくなっております!
後席です!厚めの座席は背もたれに体重をかけても程よい弾性を維持してくれます!長時間座りっぱなしでも快適な乗り心地を楽しむことが可能♪
そのままでもたっぷりの積み込みが出来る広さの荷室です!コンパクトな車体ながらも余裕を持ってお荷物を持ち込むことが出来ます☆
後席を全て折り畳むことでボディを目一杯活用した大容量の荷室を作り出すことが出来ます♪
ナビメニュー★Bluetooth機能が付いていますのでスマホを繋げて音楽を聴くことができます♪
オートマチックハイビームとフロントガラスの熱線のスイッチがこちらにございます!
ドライブモードの変更スイッチと横滑り防止装置のオン/オフスイッチです!
助手席手前の大容量のグローブボックスです!車検証やお車関連の書類の保管場所にピッタリです!
一目で現在の速度を把握しやすいシンプルなスピードメーターが備わっております!
アダプティブクルーズコントロールがついています♪速度を設定すればアクセルを踏まなくてもスピードを保ってくれるので長距離運転も快適です♪
シフトレバーは操作に迷いにくいフロアシフトとなっております!
ETC搭載車です!料金所の混雑の回避や高速道路へのスムーズな合流が可能となります!
北海道三菱自動車では様々なお車をご用意しております!きっとお気に入りの一台が見つかります♪
ローンでのご購入も可能です♪最長120回払いまでご利用可能です♪お支払いの方法も色々ご用意しておりますので、お気軽にお問合せください♪
お車のことなんでもお気軽にご相談ください♪ご来店いただく前に在庫確認のお問合せをオススメいたします!
街乗りも快適なコンパクトボディ☆安全機能も充実でお買い物も安心の1台♪ナビ バックカメラ アダプティブクルーズコントロール オートライト ETC 衝突被害軽減ブレーキ
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
JAF加入プラン
★希望ナンバープラン★
国道231号線沿い、太平駅すぐそばのお店です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 X 4WD ナビ Bカメラ クルコン オート...
支払総額:179万円 | 本体価格:168万円 | 諸費用:11万円 | 年式:2023年式 | 走行:8,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください