プジョー 508GT   東京都 (シルバー(銀), アルタンスグレー) 詳細

  • プジョー 508 GT  東京都

    プジョー 508 GT  東京都

ETC PEUGEOTミラースクリーン(AppleCarPlay/AndroidAuto) アクティブクルーズコントロール レーンポジショニングアシスト レーンキープアシスト アクティブブラインドスポットモ

支払総額(税込)
352.1万円
(諸費用 22.1万円含む)
本体価格(税込)
330万円
年式
2022
(R4)
走行
1.9
万km
排気量
1600
cc
車検
R07.8
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • プジョー成城
  • 住所:〒157-0066  東京都世田谷区成城3-20-6
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:火曜日・水曜日(祝日の場合は翌日が定休日となります)

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (プジョー 508)

年式 2022(R4) ワンオーナー
走行距離 1.9万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.8
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
保証コメント
年式 2022(R4)
走行距離 1.9万km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
保証コメント
車検 R07.8
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
プジョー成城
営業: 10:00~18:00
定休日:火曜日・水曜日(祝日の場合は翌日が定休日となります)

基本スペック (プジョー 508)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
シルバー(銀), アルタンスグレー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 686 ミッション フロア  8 AT
排気量 1600cc 乗車定員 5人
最大出力 133 kW (180 PS) 最小回転半径 5.5m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

プジョー 508の新車カタログを見る

装備仕様 (プジョー 508)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
プジョー成城
営業: 10:00~18:00
定休日:火曜日・水曜日(祝日の場合は翌日が定休日となります)

プラン (プジョー 508)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    352.1万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    353.6万円

    希望ナンバー

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    361.5万円

    PEUGEOT純正 BODYCOATING

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバー
Bプラン
PEUGEOT純正 BODYCOATING
支払総額(税込)
支払総額(税込)
352.1万円
支払総額(税込)
353.6万円
プランなし:353.6万円
支払総額(税込)
361.5万円
プランなし:361.5万円
補足 408 508 3008

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
シルバー(銀), アルタンスグレー
車台末尾番号 686
排気量 1600cc
最大出力 133 kW (180 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  8 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.5m

新車時の基本スペック (プジョー 508)

新車時の基本スペック (プジョー 508)

発売年月 2022年(R4)/1月
車体寸法
4750 x 1860 x 1420 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
1510kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 16.90km/L
ホイールベース 2800mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FF
最小回転半径 5.5m
発売年月 2022年(R4)/1月 ホイールベース 2800mm
車体寸法
4750 x 1860 x 1420 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1510kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 16.90km/L 10・15燃費

プジョー 508の新車カタログを見る

販売店情報

プジョー成城

基本データ

  • 住所:〒157-0066 東京都世田谷区成城3-20-6 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:火曜日・水曜日(祝日の場合は翌日が定休日となります)

基本データ

  • 住所:〒157-0066 東京都世田谷区成城3-20-6 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:火曜日・水曜日(祝日の場合は翌日が定休日となります)

保証

プジョーだけの安心6大ポイント 保証詳細を見る
プジョー成城 | 保証
保証詳細を見る

スタッフ紹介

セールス唐澤です!まだまだ新人ですが、お客様のために!という気持ちは誰にも負けないよう頑張ります! スタッフ紹介詳細を見る
プジョー成城 | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

買取

お気軽にご相談ください!! 買取詳細を見る
プジョー成城 | 買取
買取詳細を見る

新着の 東京都 プジョー 508 の中古車

プジョー 508 レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.7 (1)
車種のレビューを投稿する
  • ちょっとオシャレな普通の車
  • 投稿者: ビジョン
  • 投稿日: 2022年5月19日
2011年式モデル グレード: グリフ
総合評価
3.7
総評

508はどんな車か?購入時に比較したのはボルボ60でした。ボルボと言えば多くがステーションワゴンのシルエットを想像するらしいが、プジョーと言えば、多くの方は小型ハッチバックを思い浮かべるかもしれません。508と言っても大概の方があまりピンとこないのがこの車です。ドイツ御三家のプレミアムカーとは違い虚勢を張らず、ゆったりとした時間のドライビングを過ごすには良い車です。
燃費も都会の短距離走行が多かったですが悪くは有りませんでした。むしろ長距離走行時は驚くほどの良好な燃費でした。トータルでのカタログ燃費からの乖離が少ないです。
乗り心地も4人乗車では大柄なシートと凝ったサスペンションのお陰で、これまで様々な輸入車など乗り継ぎましたが、長距離に最も適した車だと思います。猫足と言われるプジョーですが、はっきりとした主張ではなくボディーと足回りやタイヤなどのマッチングが確かに答えてくれるのが解ります。
大きなトラブルは有りませんでした。電気系統のトラブルをよく耳にしましたが、私はパワーウインドーのワイヤー切れが頻発しました。その都度、約10万円の出費となります。昨年夏、売却しましたがセダン不人気とは言え、半導体不足で中古車不足が値上がり傾向だったとはいえ、やはり悲しい程の評価でした。

良かった点

肩肘を張らない独自の世界観があじわえます。人と被らないと言われますが、オカルトカーに近いレベルの出現度です。セダンの中には車いじりが高じて極端なシャコタンやDQN化してしまう車がたまにいますが、この車はまず、それがないと思います。それだけパーツが少ないとも言えますが。
私は低ダストブレーキパットに変更しましたがこれはとても効果がありました。
エクステリアデザインは空気抵抗などよく考え、またこのクラスならではのボリュームも魅力です、インテリアはプレミアムブランドではありませんがピアノブラックを上手に活用してフランスならではの拘りを感じます。夜間の照明演出など実際、オーナーにならないと気づきにくい味ではないでしょうか。
LEDのガトリングガンの様なライトのデザインは賛否がありますが機能的にはとても優れていると思います。リモコンのLEDのアンサー照明やトランクオプナーなど当時としてはとても便利だと思いました。

気になった点

FFと言うこともあり、居住性を上げるホイールベースの長さと引き換えに、小回りがとても苦手です。駐車場では切り替えが必要です。
大きなトラブルにはなりませんでしたが、軽いオイル漏れが2回、(オイルパッキンシール交換)とラジエター液漏れを経験しました。コロナの関係で部品納入が遅くなってしまいました。プジョー508は総合的に良い車だとは思いますが、よく指摘されるナビゲーションの取り付け位置やドリンクホルダーの引っ掛かりは日本車のクオリティーを求めてはいけません。グローブボックスも張り出しがあり半分くらいしか使えません。
1.6リッターガソリンと2リッターディーゼルのエンジンラインナップですが、今のモデルも熟成を進めています。私はガソリンを選びましたがこの車のキャラクターと用途を絞れればディーゼルが良いと思います。
最後に508は分かっていたのですが、値引きも大きいですが下取りは絶望的です、オカルトカーゆえ、新型が出ても関係ないくらい比較されにくいです。今はプチトラブルと、もう少し付き合って、508の寿命を全うさせるまで挑戦してやっても良かったかなと思っております。

プジョー 508のレビューをもっと見る(1)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

新着の 東京都 プジョー 508 の中古車

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

プジョーの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、プジョー 508の中古車を探す

グレードから、プジョー 508の中古車を探す

ボディタイプから、プジョーの中古車を探す

価格帯から、プジョー 508の中古車を探す

価格帯から、プジョーの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からプジョー 508の中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。