中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ランドクルーザープラド プラド5ドア3.4TZ 4WD 神奈川県
ベージュ内装の一台となっております!お探しの方も多いベージュ内装ですので、是非一度ご覧あれ!
ナローボディ化されておりますのでスッキリとした印象のサイドビュー!
ペンドルトン柄のシートカバー!外装のデザインと相性バッチリでおしゃれな車内です!
二列目は最大三人掛け!
ラゲッジは広々しております!三列目も5:5の分割式ですので、シーンや用途によって使い分けが可能!
天張りも綺麗な状態を保っております!さすがは低走行車ですね♪
リフトアップも施工済みです!
エンジンは3400ccガソリンエンジン!大排気量ですので高速走行等でもストレスを感じることなく、快適にドライブをお楽しみ頂けますよ!
足回りも非常にキレイです!
フレームも劣悪なサビや腐食等なく綺麗な状態を保持しております!
デイトナスチールホイールにTOYOオープンカントリーMTタイヤが装備!山もまだまだ残っておりますので、これから長くご使用頂けます♪
オートローンの取り扱いもございます!最長120回まで、ボーナス支払いや頭金の併用も可能です!ご予定されていらっしゃる方は是非スタッフまでご相談ください!
FLEX自慢の中古車保証も付帯致します!年間で最大100万円までを補償するプランもございますので、詳細はスタッフまでお気軽にお問い合わせください!
ナビやバックカメラといった電装品も装備済みです!最新モデルへの変更カスタムもご相談お待ちしております!
ウッドステアリング!
TOYOTA文字グリルでよりクラシカルな印象のフロントフェイス!
サンルーフも装備済み!天気の良い日には全開にして開放的なドライブをお楽しみ頂けます!
ルーフももちろん綺麗な状態です!
デイトナホイール&TOYOオープンカントリーMTタイヤナビ&前後ドラレコ&ETC&バックカメラ!
メールでこの物件にお問合せ
ユーザー様からの買取にて95プラドが緊急入庫です!今回はお探しの方が多い【低走行車両】!約8万キロの走行距離ですので、比例して内外装の状態も非常に良好です!出元がはっきりしている分おススメし易い車両ですので、是非お早めにお問い合わせを!↓↓↓車両詳細↓↓↓☆買取直販プライス☆上級TZグレード☆ベージュ内装☆低走行8万キロ☆イエローオールペイント☆丸目&ナローボディ換装☆TOYOTA文字グリル☆リフトアップ☆デイトナホイール☆TOYOオープンカントリーMTタイヤ☆ペンドルトン柄シートカバー☆ウッドステアリング☆ケンウッドナビ☆ETC&バックカメラ☆前後ドラレコたくさんのご来店・お問い合わせをお待ちしております!!
トヨタ ランドクルーザープラドの新車カタログを見る
車でお越しの方は、東名自動車道『横浜町田IC』を降りて相模原方面へ5分程です。電車でお越しの方は、小田急江ノ島線『東林間駅』か東急田園都市線『つきみ野駅』が最寄駅です。 ◆ランクル・FJのライトカスタム~何でもご相談下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのランドクルーザープラドはロングセラーモデルです。ランドクルーザープラドは、SUVとしての性能と価格のバランスが際立った車です。ランドクルーザープラドのパワーソースとしては、最高出力は173馬力、最大トルクは41.0kgmを発揮する3.0Lの直列4気筒ターボディーゼルエンジンが採用されています。エンジンラインナップには、4.0LのV6ガソリンエンジンも用意されています。ランドクルーザープラドは、優れたオフロード性能を持ちながら、都市部でも使いやすいSUVとして設計されています。
サスペンションもリンク機構を持ち、路面をシッカリと掴む感覚何あります。フルタイム4WDシステムを採用し、最高のトラクション性能を発揮します。また、快適な走行環境を提供するために、フロント・リアにはオートマチック空調装置を搭載しています。ランドクルーザープラドは、2013年にマイナーチェンジが行われ、外観のデザイン変更や内装の質感が向上しました。また、安全性能の強化も図られ、安全装備が充実しました。さらに、エンジンの改良により、燃費が向上し、環境にも配慮された車種となりました。
ライバル車としては、ランドローバーのディスカバリーや、ジープのグランドチェロキーが挙げられます。これらの車種も、オフロード性能に優れ、都市部でも使いやすいSUVとして人気を集めています。ランドクルーザープラドの人気グレードとしては、TX-Lが挙げられます。このグレードには、本革シートやナビゲーションシステムなど、高級感あふれる装備が充実しています。また、外観にもこだわりが感じられる専用のアルミホイールや専用エンブレムが採用されています。今だに日本国内での人気も抜群で、リセールバリューも高値安定です。ランドクルーザープラドは、優れたオフロード性能と都市部でも使いやすいSUVとしてお勧めの車です。
ランドクルーザープラド、現行モデルになってから10年以上が経ちますが、いまだにカッコいいSUVモデルだと思います。特にフロントグリルをマイナーチェンジするたびに洗練されているように思います。後期モデルのグリルは、ランドクルーザーやハイラックスとも似ており、SUVらしい逞しさがより強く感じられるモデルになったようにも思います。また、乗り心地も良く、フレームタイプの車とは思えないほど快適に感じます。
やはり見た目のかっこよさはこの車のアピールポイントだと思います。どこの角度からみてもバランスが良いですし、それだけでなく内装の質感もかなり高いです。特に上位モデルは高級感がかなりあるので、実際の価格以上に高級に感じます。また、それだけでなくリセールバリューもかなり良い車です。特に新車の納車まで時間がかかる状況では中古車価格もかなり高止まりしており、リセールバリューの高さが際だつ車になっています。
やはり燃費は決して良い車ではありません。特に遠出をすることの多い方であれば、タイヤもあまり種類が多くないこともありタイヤ費用などの維持費用はそれなりにかかってしまう車です。また、SUVの中ではかなり乗り心地が良い車ではありますが、やはりフレーム車なこともあり、セダンタイプなどのモノコックボディの車と比べると揺れなどを感じることもあります。加えて、ボディサイズの割に、後部座席は比較的足元のスペースが小さめです。
ランクルプラドはモデル末期で有りますが、まだまだ人気があります。世の中SUVが引っ張りだこで、クロスオーバーから本格派のクロカンまで人気があります。しかし一般ユーザーは慧眼で軟派なクロスオーバーには眼をくれずに本格SUVのプライドが好きな方が沢山居ます。なんと言っても今は数が少ないフレーム構造がSUVとしての本気度が違います。試乗出来たのは、人気グレードのTZ-Gです。3列シートの7人乗り仕様になります。エンジンは2.8リッターディーゼルターボで177ps/450Nmを発揮します。
威風堂々としたスタイリングがカッコ良いです。大型フロントグリルとヘッドランプをメッキで取り囲んだフロントマスクは目力があり、縦基調のグリルデザインとマッチしています。ヘッドランプは全車にLEDを採用しています。走りで良かった部分は乗り心地です。SUVは腰高で挙動が落ち着かないクルマが多いですが、ランドクルーザープラドは実にしっかりしています。背が高いが故の不安が無いのは見事です。何故このような安心感があるかと言うとKDSSという路面状況に応じてスタビライザーの効力をコントロールさせるシステムが有るからです。進化した走りを誰にでも使い易くしています。
スタイリングはまだ古さを感じさせないです。マイナーチェンジで幾度となくリファインがされていますが、インテリア、特にインパ周りは古さを隠せないです。小さなナビ画面周りに沢山物理スイッチがあるのを見ると一昔前のクルマに見えます。モデル末期なので仕方ないですが、やはり指摘しておきます。またプラドはアクセルに対してエンジンのレスポンスが悪いです。ドライブフィールは速度に乗るまで鈍重な印象に感じました。簡単に言うとトラック的な鈍さを感じます。もう少しレスポンス良く軽快な感じが欲しいです。
段差などがあっても、ぐらつかず、安定の走りやすさです。見た目もゴツいので、大きめのタイヤを装着し、カッコいい雰囲気で満足しています。ムーンルーフは、上からの空気を感じることが出来たり、開けると子供達もよろこんでくれて、家族でのドライブがとても楽しいです。内装は、あまり高級感などは感じられないので、もう少しハリヤーなどのような内装だとさらに満足感が増すと思います。でも、全体的に満足しています。
段差などがあっても、ぐらつかず、安定の走りやすさです。見た目もゴツいので、大きめのタイヤを装着し、カッコいい雰囲気で満足しています。ムーンルーフは、上からの空気を感じることが出来たり、開けると子供達もよろこんでくれて、家族でのドライブがとても楽しいです。アームレストの収納に、エアコンの空気を循環させる空気孔があり、夏場の暑い時にチョコや飲み物を入れておくと、暑くなるのを防げるので、便利です。
ドリンクホルダーがサイドのエアコン部分にあると運転中にすぐにドリンクを取ることができるので良いと思いました。内装は、最低限の感じなので、もう少し洗練されたかっこよさがあると嬉しいです。内装のプラスチック感?少し、安っぽいくグレーが傷も目立ちやすく気になります。また、シート部分の生地は、冬物のセーターなどの繊維がつきやすく、また目立ちやすいので、そこも気になる部分です。全体的に、内装面が気になります。
SUVが好きで形とデザインでランドクルーザープラドを選びました。内装は黒のレザーシートがお気に入り。純正のナビは思っていたより小さく後ろの席にいる子供からはテレビが小さくて見づらいと不評です。走行性は安定していて、車体が大きいので慣れるまで少し時間がかかりましたが慣れたら細い道以外は走りやすい。趣味のキャンプでは荷物がたくさん乗ることと、ガタガタの山道でもぐんぐん進むのでキャンプが楽しくなった。
今までは軽に乗っていたので舗装されていない道や田舎道、古い高速道路は直に衝撃がくるため長距離の移動がかなりストレスでした。プラドに変えてからは走行性が安定していて長距離移動も楽になりました。子供が2人いるので後ろの席はチャイルドシートがふたつ付いている状況ですが真ん中に少しだけスペースがあるので大人でも窮屈になりますがなれるくらいの広さはあります。夏の暑い日や冬の寒い日は出発前にエアコンがつけられるようにエンジンスターターがついているのが便利
わかってはいたがとにかく燃費がわるい。長距離は年に数回で街乗りメインですが燃料代は家計にひびきます。狭い道が多い地域やナビが狭い道を案内してくると車幅があるので慎重に運転しないと簡単にこすりそうです。障害物があるとアラートで教えてくれるので大きな事故にはならないと思いますが出来るだけ広い道をえらんで走るように心がけています。運転席、ナビ周りは正直チープな印象でハリアーとかのほうが高級感があると感じました
トヨタ ランドクルーザープラドのレビューをもっと見る(35)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ランドクルーザープラド プラド5ドア3.4TZ 4WD
支払総額:282万円 | 本体価格:259.8万円 | 諸費用:22.2万円 | 年式:2001年式 | 走行:7.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください