中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズ 323i ハイラインパッケージ 直列6気筒 ビルシュタインショック 赤革 埼玉県
所沢・川越ナンバー以外への登録の場合、管轄外登録料を頂戴しております。詳細はお気軽にお問い合わせください!
少人数での営業の為、ご来店前には在庫確認含め、ご来店予約をお願いいたします! 手順は簡単!1.来店予約をするを選択 2.来店日時を選択 3.来店希望時間をタップ! 24時間いつでもどこでも予約が可能です。
当店、「イースト店」の他にも弊社直営店舗、「所沢店」「新座店」「東村山店」がございます♪ 当店の在庫にないお車でもご案内いたしますので、お気軽にご相談ください。
自社認証工場(国土交通省認定)が弊社「新座店」にございます。日々のメンテナンス含め車検や修理など、購入後のアフターサポートもお任せください☆
弊社の「東村山店」には鈑金担当がおり、お車をぶつけてしまった際や事故に遭われた際も自社でご対応致します。お車の事はトータルでサポートさせていただきます!
お車でお越しの方へ 関越道「所沢IC」から国道463号線を所沢方面に向かって頂き「かつや」と「トヨタカローラ」のある「牛沼」交差点を左折していただきます。
直進して「オートバックス」のある信号を左折して左手に「所沢店」がありますが、通り過ぎて1つ目のY字路の交差点で右斜めに曲がります。
右側に「マイカイマート」というスーパー、その隣に畑、その隣に当店「イースト店」がございます!! 別の車屋さんとお間違いないように(>_<)!
公共交通機関でお越しのお客様は、JR武蔵野線は「東所沢駅」、西武線は「所沢駅」「清瀬駅」が最寄り駅です。
当店の目の前に「愛宕山」というバス停がございます。「下安松」というバス停から徒歩2分です。駅からは少し距離がございますので、電車でお越しの際はバスをご利用頂くとスムーズです。
日本全国登録・ご納車可能です! ご遠方のお客様も諦めず、一度お問い合わせください♪
走行距離無制限保証(有償)もご用意しており、最長5年間ご加入頂けます♪ 保証会社も複数お取り扱いございますので、内容・料金は営業スタッフまでお問い合わせください。
掲載写真以外に気になる箇所があれば、お写真をお送りいたします。お気軽にメールにてお問い合わせ・ご相談ください!
ETC、カーナビ、ドライブレコーダー等のお取り付けやアルミホイールの変更やエアロパーツのお取り付け、ご要望がございましたらお気軽にご相談ください☆
ただ今、高価買取中!お客様の大事に乗られた愛車を精一杯の高値で買取させていただきます! もちろん、下取りも可能です!
車両本体価格よりも、お支払総額の安さで勝負!お支払総額の安さで勝負します!
当店のプロの目線から見た、厳選仕入!プライスだけではなく、お車の状態・内容にもこだわり仕入れしております。
当店への直通ダイヤルです→→04-2935-7190 ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
突然のご来店ですと在庫がない場合等、お車をご覧頂けない場合もございます。少人数での営業の為お手数をお掛けいたしますが、ご来店前にはお電話かメールにて在庫確認をお願いいたします☆
直列6気筒エンジン ビルシュタインショック 赤レザーシート18インチアルミホイール スマートキー2個 新車保証書 HDDナビ フルセグ マニュアルモード
メールでこの物件にお問合せ
BMW 3シリーズの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ドライブレコーダープラン♪
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
3シリーズの中では、このE90が一番デザインが好きです。良くも悪くもBMWらしい車だと思います。サーキットでどれだけ速いかではなく、ワインディング路で思い通りに走れるかどうかという点で取り回しが良く、素晴らしい車です。走っていて感じるのは高い剛性感です。段差でも車体がミシリとも言わず、安定感があります。この剛性感のおかげで高速道では車体が安定し、段差でフワフワと浮いたりする事がありません。まるで地面に車が吸い付いて走っている様な感覚です。E90は、剛性が高いですから、カーブする為の力がそのままタイヤに伝わり思い通りに曲がる事が出来ます。また前後のタイヤにかかる重量配分を50:50にしている為、横にスライドする事はほとんど無く、オンザレールの感覚で曲がる事ができます。
お金がないのでほとんどDIYでのチューンナップが中心です。①BMWダブルスポーク436Mグッドイヤー レブスペック・RS-02②オカダプロジェクツ プラズマダイレクト③pivot 3-drive・LIGHT 3DL-BM④BMW純正スポーツペダルセット⑤EngeLicht DL-8⑥BMW Perfomance純正トランクスポイラー⑦BMW Perfomance純正ブラックキドニーグリル⑧RacingDash クラフトマンSルックシフトノブ⑨BMW Perfomanceマフラー⑩各種コーディング etc...暇を見つけて、チョコチョコと触っています(^ ^)本当はM3が欲しいところですが時間を掛けて弄ることで随分と愛着が湧いて来ています。
ブレーキに関する注意点が一点あります。それは、BMWや欧州車全般に言える事なのですが、ブレーキダストがものすごく多い事です。一週間乗ったらホイールが真っ黒なんてこともあります。毎週洗車しないと我慢ならないほどです。これはブレーキの性能を出すためにある程度仕方のない事なのですが、どうしても我慢できない場合は、低ダストタイプの社外ブレーキパッドに交換する事をお勧め致します。また、ブレーキについては、片持ちと言われる、ブレーキロータを片側からのみ押すスタンダードなタイプですが、軽いタッチでグッと効き、力の調節がしやすいです。ただ見た目はイマイチです。ブレンボ社などのロータを両側から押すタイプの方が断然カッコイイですね。
運転がしやすく気に入っているので長い間乗っています。高速道路や風が強い場所なのでも、ハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。ガソリンが高く燃費が悪いので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっています。
乗り心地がいいことが1番気に入っている点です。高速道路や風が強い場所なのでも、以前乗っていた車はブレブレになってハンドルもかなり強く持っていないといけなかったのですが、今の車に乗り換えてからハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。
ガソリンが高く燃費が悪いのが1番気になっている点です。乗り初めてから長くなっているため、バッテリーが悪くなったりタイヤが悪くなったりするのですが、よくあるカー用品店では取り扱っていないことがほとんどで全てメーカーでの購入になりタイヤ交換も10万近くかかりました。1つの部品修理にも数万円が飛んでいくので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっているので、金銭面が少し気になる点です。
歴代3シリーズで、E36 E46 E90 と乗り継いでいます。ボディサイスは、大きくなりましたが駆け抜ける歓びは、全く変化なし通勤に使っていますが、以前は通勤車に国産車を使用していましたが、往復の通勤が楽チンの上、楽しく走れる様になりました。ディーゼル車は、これから厳しい時代かもしれませんが、低速からの加速も抜群で燃費もよく、高速走行も非常に楽チンにこなしてくれます。ブレーキの性能は、国産とは比較にならない位、よく効くしコントロールもし易いと思います。FRセダンが無くなっていきますが、一度オーナーになる価値ありと思います。
この3シリーズでリアシートの居住性がそれなりに広くなり、合格点がつけれる様になったと思います。高速ロングドライブでも疲れ知らずです。直進安定性は、流石に独車だと思います。燃費も概ね、14キロから15キロ走りますし、非常に経済的です。大きな故障もなく安心して乗れるのでは?歴代の3シリーズに比較すると、マイナートラブルが激減している様に思います。E90は、かなり壊れた記憶があるので
ディーゼルなんで、アイドル音が気になる方は辞めた方がいいかと思います。慣れれば気になりませんが、友人のメルセデスのディーゼルの方が静かでした。あえて、Mモデルを選択しませんでしたが、ステアリングが革巻きでなく握りの感触が良くないので、革のハンドルカバーを装着しています。BMW全般に言える事ですが、ナビ、オーディオが非常に使い難いのが問題です。現行モデルは、タッチパネルになっている様ですが、i-Dreiveには慣れません。
フロントマスクが一目見てBMWと分かる雰囲気で、落ち着きとスポーティーさがちょうどバランスがとれています。走りも相変わらず素晴らしく、とても運転しやすく、スポーティーな操作ができます。
スポーティーさはもちろん、後ろの席も足元がかなり広くなりファミリーカーとして使うときにも十分です。
内装は、ところどころコストダウンされたように感じます。
320DXdriveに乗る前はMB GLCA2504maticに乗っていました。MBに比べてガソリンとディーゼルの違いはありますがBMWの走行性と燃費には非常に満足して居ます。
走り特に低速域での加速感と燃費には満足して居ます。
ライトの操作に関してスイッチでOFFにする事は出来ません。フェリー乗車時或は立駐への車庫入れ(前に鏡が付いて居る)時には手動でスイッチを切る事が出来ません。ディーラーに調整を依頼しましたがデイライトも含めてコンピューターで設定されており出来ないとの事です。欧州ではデイライトの義務付けがある為かも知れませんがライトの自動とと手動への切り替えが出来る様になれば使い良いと思います。
BMW 3シリーズのレビューをもっと見る(39)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズ 323i ハイラインパッケージ 直列6気筒 ビル...
支払総額:79.8万円 | 本体価格:67.8万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2007年式 | 走行:4.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください