中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 オリジナル ディスプレイオーディオ バックカメラ ETC 岡山県
ご購入後のお付き合いを大切にしたいので現車をご確認できる岡山県の方への販売に限らせて頂きます。
系列店に移動の場合がございます。ご来店の際は事前の在庫確認等をお願い致します。(中古車の特性上、早期売約済みになる事を予めご了承下さいませ。)
【ホンダ車ならホンダカーズ総社にお任せください】ご用命ありましたら岡山県内3店舗(岡山インター、総社、栗原)まで何なりとお申し付けください。ご来店お待ちしております。
【全車保証付】当店の掲載車両をご検討いただきありがとうございます。 当社の掲載車両は全車安心の保証付き販売です。皆様のご来店お待ちしております。
【修復歴なし】修復歴もございません。大切に乗られてきた一台です。是非、これからもキレイに大切にお乗りいただきたく思います。お近くのホンダカーズ総社までお越しください。
【各機関検査済み】心配されるエンジンやミッション、その他各機関部分作動確認済みです。
【ホンダセンシング】 「ミリ波レーダー」と「単眼カメラ」の異なる特性を持つ2つのセンサーなどにより、安心・快適な運転を支援します。
【メンテナンスパック】お車のご購入と一緒に安心メンテナンスパックもお勧めいたします。定期的なメンテナンスで快適なドライブを楽しめます。詳しくはお近くのホンダカーズ総社の店舗にお問い合わせください。
【ヘッドライト】省電力で長寿命の明るく運転しやすいLEDヘッドランプです。明るく照らすので暗い夜道からお客様を守ってくれます。お近くのホンダカーズ総社までお越しください。
【ドアミラーウインカー】側方から・歩行者から・自転車からの視認性向上に役立ちます。お近くのホンダカーズ総社までお越しください。
【クリアランスソナー】バンパーに付いたセンサーが障害物を検知。一定の距離に近づくとアラートで教えてくれます。狭い駐車スペースや車庫入れ時も安心です。
【もしも在庫がなかった場合は…】お客様がお探しの車をスタッフにご相談ください。ホンダカーズ総社は県内3店舗に在庫がございます。お探しの車もきっと見つかります。
【運転席・助手席】座り心地の良い運転席・助手席です。長時間のドライブの疲れ軽減に貢献します。どうぞ快適なドライブを。
【まずは在庫確認を】ホンダカーズ総社では店頭での販売も並行して行っております。先に販売されてしまうこともありますので、気になる車があれば早めにお問い合わせください。
【親切丁寧なスタッフ】ご購入時のアドバイスやご購入後のアフターサポートまでお任せください。ホンダ車のスペシャリストがお答えいたします。ホンダカーズ総社は県内3店舗で皆様のカーライフをサポートします。
【インパネ周り】運転しやすいインパネ周りです!見やすいレイアウトで快適なドライブをサポートします!
【どうぞお気軽に】掲載箇所以外でご確認したいところがありましたらホンダカーズ総社各店舗にお気軽にお問い合わせください。
【電動格納ドアミラー】ドアミラーは電動格納式になります。お近くのホンダカーズ総社までお越しください。
系列店に移動の場合がございます。ご来店の際は在庫確認等をお願い致します。ご購入後のお付き合いを大切にしたいので現車をご確認できる岡山県の方への販売に限らせて頂きます。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/08)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 オリジナル ディスプレイオーディオ バッ...
支払総額:137.4万円 | 本体価格:131.8万円 | 諸費用:5.6万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください