中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.0 X 純正DA バックカメラ Bluetooth 富山県
【トヨタ認定中古車】 3つの安心をこの1台に 1.徹底した洗浄 2.車両検査証明書付き3.ロングラン保証付き
すっきりまとめられた視認性の良いインパネ。各操作スイッチは使いやすい位置に配置されています。
ステアリングスイッチは手元で操作しますので便利です、安全性も高いですね!
ステアリングスイッチでインフォメーションディスプレイの表示内容を切り替えることができます。
【車線逸脱防止機能】ウィンカーをださずに車線逸脱をするとディスプレイ表示と警報ブザーで注意を促します。
ドライブレコーダー付きで様々なトラブルの回避や解決の手助けになります。
【サポカーS】衝突被害軽減ブレーキに加え、ペダル踏み間違いによる、急発進抑制装置等を搭載し、万が一の衝突を回避もしくは被害を軽減させ安全をサポートします!
視認性に優れたシンプルなデザインのメーターです。
オートライト機能装備です!車外の明るさに応じて、自動的にライトの点灯・消灯をしてくれます♪
横滑り防止機能付きです。雪道などの滑りやすい路面やカーブで運転をしっかりアシストしてくれます。
Bluetooth接続機能・スマートフォンなどからお気に入りの音楽を飛ばしてワイヤレス再生したり、ハンズフリー通話ができます。
バックモニター付きで後方を確認しながら安心して駐車することが出来ます。
オートマチックハイビーム付きでハイビームとロービームを自動で切り替え夜間の歩行者などの早期発見をサポートします。
ダイヤルを回すだけの簡単操作のマニュアルエアコンです。
ヘルプネット付きで安心!具合が悪くなった時、事故に遭った時などに救急車などの緊急車両を呼ぶことが出来ます。
インパネシフトで足元の空間も広く使えます。
パワーウィンドウスイッチで運転席から全席の窓の開閉ができます。
クリーニング済みですので清潔感があり気持ち良く乗っていただけます。
身だしなみのチェックに便利なバニティミラー付きサンバイザーです。
コンパクトボディで狭い道でもスムーズに走れて運転しやすいです!トヨタ認定中古車 3つの安心を1台にセット!1.徹底した洗浄2.車両検査証明書付き3.ロングラン保証付き
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
△▼ボトルキープ プラン▲▽
★☆フロントガラス撥水☆★
■安心・安全、全車カーロッツ保証付。■試乗可能だから、乗り心地もしっかり確認できる!■すべてのお客様に、公平なお値打ち価格。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.0 X 純正DA バックカメラ Bluetoot...
支払総額:145.2万円 | 本体価格:138万円 | 諸費用:7.2万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください