中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロス 660 M 4WD 9インチナビ バックカメラ ワンオーナー 群馬県
三菱自動車の認定要件をクリアした中古車です。三菱に精通したスタッフが車両の隅々まで点検、整備!第三者機関の車両状態評価書付き!走行距離無制限の1年間の保証付き!ぜひご検討ください。
ナビ付です!いまやナビはルート案内機能だけに留まりません。テレビやDVDが見れたり、バックモニター機能で、バック駐車をサポートしてくれます。快適なカーライフをおくることができます。
この通り、エンジンルームもピカピカでお待ちしております!
おしゃれは足元から、なんて言いますよね。こちらの車は純正のスチールホイール付きです!
夏タイヤを装着しています。
全面、UVカット機能付ガラスです!紫外線をカットしてくれるので日焼け対策にもなります。更に、直射日光によるジリジリ感を和らげ、車内の温度上昇を抑える為、エアコン効率も上がります♪
国家資格を持った整備士により、ブレーキ部分の点検・整備を行ってから納車致します。命にかかわる大事な部分ですので、念入りに整備させて頂きます。
納車前の点検、整備、磨き等、ご納車までは2~3週間お時間は頂きます。それぞれキッチリさせていただきます。県外の方は、もう少しお時間をいただく場合がございます。(ナンバー登録や納車の調整等)
三菱認定中古車に関しましては、延長保証もお選びいただけます。エアコンが、オ-ディオが、電動ドアミラ-等が壊れてしまった時、部品の1故障に付き免責¥3.000で修理いたします。 ディーラーならでは!!ですネ
この度は群馬三菱自動車販売(株)クリーンカー中央のお車をご覧いただきまして誠にありがとうございます!ご不明な点・気になる個所がございましたらお気軽にお問い合わせください♪
ナビで検索される際は、〒370-0071群馬県高崎市小八木町1660または、027-361-2248で検索してください!道に迷われた場合も、お気軽にお電話くださいね。
人気のお車はすぐに売約となってしまうケースが多いです。気になった車両がございましたら、是非お問い合わせの上ご来店いただきますようお願いいたします♪皆様のご来店お待ちしております!
三菱 eKクロス 660 M 4WD 9インチナビ バックカメラ ワンオーナー 群馬県の詳細画像 その14
三菱 eKクロス 660 M 4WD 9インチナビ バックカメラ ワンオーナー 群馬県の詳細画像 その15
三菱 eKクロス 660 M 4WD 9インチナビ バックカメラ ワンオーナー 群馬県の詳細画像 その16
三菱 eKクロス 660 M 4WD 9インチナビ バックカメラ ワンオーナー 群馬県の詳細画像 その17
三菱 eKクロス 660 M 4WD 9インチナビ バックカメラ ワンオーナー 群馬県の詳細画像 その18
車検整備してからの御納車とさせていただきます。もちろん禁煙車となっています。
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKクロスの新車カタログを見る
--
保証年3プラン
軽 定期点検プラン
展示車両全車三菱認定中古車保証付きです!安心と安全をお届けします!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
三菱 eKクロスのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロス 660 M 4WD 9インチナビ バックカメラ ワ...
支払総額:78万円 | 本体価格:68万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2019年式 | 走行:11.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください