中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 L ホンダ センシング ワンオーナー 寒冷地 サポカー 北海道
【ワンオーナー】当社のユーザー様から下取りさせて頂いたお車となりますので、オイル交換やメンテナンス歴もご説明することができます★だから、安心してオススメ出来るお車です★
【LEDテールランプ】現在は、普通のハロゲン球がブレーキランプに使用されていますが、最近の車両はさらに明るいLEDテールランプを採用しているので、視界の悪い天候でも後続車からはっきりと見えます♪
【メーター廻り】シンプルで飽きないデザイン、運転中も視界の邪魔にならない構造になっているので運転に支障もありません♪
【広々室内】ラゲッジルームだって広々です!沢山の買い物や引っ越しの際の荷物などを積む事ができ便利な構造になっています★
【清潔室内】室内隅々まで丁寧に清掃をしておりますので、気持ちよくお乗り頂くことができます♪
【衝突回避・被害軽減ブレーキ】追突や衝突の危険をセンサーやカメラで検知しブレーキを掛けたりブレーキを促す装置がついております!詳細はスタッフまで。
【LEDヘッドライト】ハロゲンよりも明るいので、前方が見えにくい暗い夜道でも安心して走行することが出来ます♪
【パワーウィンドウスイッチ】今はあるのが当たり前ですが、ひと昔前までは棒をくるくる回して開け閉めしたものです(´・ω・`) 標準装備が当たり前の時代ですが、あるとないとでは利便性が全く違います!!
ホンダ N-WGN 660 L ホンダ センシング ワンオーナー 寒冷地 サポカー 北海道の詳細画像 その12
【ステアリングスイッチ】対応オーディオなら、運転中ハンドルから手を放すことなく、ラジオのチャンネルや、ボリュームの変更などをスマートに行うことができますよ♪
【CVT】無段変速機という意味です。 オートマミッションの中でも、ギヤによる変速をしないので、その分燃費が上がり経済的☆
【ETC】ETCが付いてます!!!高速の乗り降りがスムーズになります。旅行の際にも、お得に便利ですよね。お車をお乗換えの今!ETC付でお得な一台です。
【オートエアコン】室内の温度自動調整が出来るオートエアコン付★室内の温度調整で快適ドライブ♪
【ディスプレイオーディオ】お手持ちのスマートフォンと連携し、スマホのナビをディスプレイに表示したり、スマホ画面をミラーリングでモニターに映すこともできます♪
【バックモニター】車庫入れのときも安心のバックモニター付!見やすいカラー画像のバックモニターは運転席からの死角も確認でき、安心して駐車する事が出来ます!苦手な駐車もこれで安心ですね♪
【取扱説明書&メンテナンスノート】当たり前ですが取扱説明書+メンテナンスノート(保証書)揃っています★分からない事があれば、取扱説明書を見れば解消出来ます★
N-WGN L ホンダセンシング (FF) 万が一の際にも安心なサポカー♪
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
万が一の時も安心★「JAF加入」プラン★
お好きな番号を取得★希望ナンバープラン★
道道38号線(十勝国道)沿い、新車・中古車併売店舗です。サービス工場併設によりアフターサービス体制も整っております。http://www.946toyota.com/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 L ホンダ センシング ワンオーナー 寒...
支払総額:121万円 | 本体価格:115万円 | 諸費用:6万円 | 年式:2020年式 | 走行:1.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください