中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル WRX S4 2.0GT-S アイサイト 4WD タイヤ新品交換済 カロッツェリア8型ナビ 東京都
2リッター直噴ターボエンジン搭載。出力300馬力のWRX S4入荷です。
ディーラーオプションのドアバイザー付き。雨の日でも換気ができ、室内はいつも快適です。
純正8インチカロッツェリアサイバーナビ、純正ドライブレコーダー、ETC2.0付きです。
グレードは2.0GT-S。トランクリップスポイラーが装備されています。
走りの期待を高めるコックピットデザイン。視界性能に優れた設計で安心してドライブをお楽しみいただけます。
スタイリッシュなガンメタ塗装の18インチアルミホイール。
ホールド性の高いシートを採用。長距離ドライブの疲れを軽減してくれます。運転席、助手席はシートヒーター付きです。
広々とした後部座席。アームレスト兼ドリンクホルダーもついています。
開口部が広くお荷物の出し入れがしやすいトランクルーム。ワゴン車と同じように、後席バックレストを前報に倒して、広々とご使用いただくことも可能です。
スバル伝統の水平対向エンジンを搭載。重心が低いので路面にぴたっと吸い付くような安定した走りを楽しめます。
タッチパネルタイプで使いやすい純正8インチカロッツェリアサイバーナビ。オーディオ機能内蔵で、Bluetooth接続が可能です。
シフトをリバースに入れれば、後方映像が自動で映し出されます。ガイド線表示も可能ですので、より安心して車庫入れが行えます。
エアコンパネルはボタンとダイヤル操作で行えるタイプです。手の感覚で操作ができるため、視線移動のリスクを軽減できます。
インパネ上部には車両状態、空調状態がひとめで確認できるマルチファンクションディスプレイを設置。
エンジン始動は、ブレーキを踏んでスタートボタンをワンプッシュ。キーはポケットやバッグに入れたままで操作が可能です。
車体後部のセンサーにより、後側方から接近する車を検知する「スバルリヤビークルディテクション」を搭載。
オートビークルホールド機能付きです。機能をONにすれば、ブレーキペダルから足を離してもブレーキ状態がキープできますので、渋滞時などで疲労軽減が期待できます。
全車速追従クルーズコントロールの設定は、ステアリング内のスイッチで設定するだけ。簡単です。
アイサイトはステレオカメラで前方を認識。万一の際の衝突回避、車線逸脱のお知らせ、全車速追従クルーズコントロールなど、色々なことができる運転支援システムです。
走行5万km台!車検&保証1年付き!ワンオーナー車!後期型がバリューチョイス車で入荷!純正8インチカロッツェリアナビ付き!
メールでこの物件にお問合せ
スバル WRXの新車カタログを見る
--
U-CARリフレッシュキットプラン
リフレッシュキット+ガラス系コート施工
JR新小岩駅より徒歩15分。お電話頂ければお迎えにあがります。Eメールアドレス:cs-komatsugawa@tokyo-subaru.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
昨今電気自動車やハイブリットが増えてくる中、環境問題も厳しくなっておりこのような超高回転まで回る純ガソリンエンジンの車は二度と出ないであろうと思います。エンジンが唸るような叫びながら走るような車です。加速は最高です。足回りもひと昔前みたいに固すぎると言うこともなくファミリーカーとしても充分活用ができます。スバルにはこの車が30年50年後も愛して乗れるようにメンテナンス部品の供給など対応をしていっていただきたいと思います。
スバルのAWDシステムも良いのですがやはりこの車の最大の魅力はエンジンです。8000回転までストレスなく回るこのエンジンはとても気持ちがいいです。4ドアで家族5人が十分にこの1台で乗ることができます。また週末にはコストコなど買い物にも行きますがトランクルームが十分にあり不便に思った事はありません。ボディーはしっかりしておりまた視界もとても良いため運転してて安全性がとても高い車だと思います。これはスバルの安全に対する哲学が全て注ぎ込まれた最高の車だと思います。
こういった類の車には仕方ないですがやはり燃費が気になります。私は通勤として日々使用しているため昨今のガソリン代のことを受け家計にかなりのダメージを受けています。燃費さえよければ最高の車ではないでしょうか。室内についてはもう少し収納があっても良いかなとは思います。インテリアはあまり高級感はありません。そこはスポーツタイプの車だとして割り切って良いかもしれません。あと最近の車で比較すると後部座席のリクライニング機能が1段階ぐらいは欲しいかなと思います。
アプライドF型に乗っています。数年前に同車種のアプライドC型にも乗っていました。当時は燃費の悪さと予定になかったのですが、結婚を考えた時に維持が厳しいと判断し、プリウスαに乗り換えました。ですが、結婚の予定は全くたたずAT車に飽きてきたため、またMT車が欲しくなり、WRXを再購入した経緯があります♪( ´θ`)燃費の悪さはポイ活や副業でカバーすると決意し、現在の嫁の許可ももらえました♫この愛車は乗り潰していく予定で〜す☆
なんと言っても見た目がカッコイイ!!4ドアで大型リアウイングだけでも存在感バリバリです!!内装もブラックで引き締まっています。 純正マフラーも両サイド2本出しでカッコいいのですが、STIマフラーを中間パイプから変えて、吸気系もZEROスポーツのものに変更したりと、カスタムの幅が無限にあり楽しくなってきて、今度はどこをいじろうかと考えるだけでも楽しいです^ ^燃費は悪いと書きましたが、昔のこのタイプのスポーツカーにしてはマシな方かと思いますが、この車に燃費を求めるもんじゃないですよね(笑)
純正足の乗り心地は正直、良いとは言えず中古車として購入した時に装着されていたHKSの車高調が素晴らしく良かったです。ですが、車高は下げたくなかったため、現在はTEINの純正形状足(減水力調整式)にしていますが、車高調には敵わないですね(笑)あとは、ホーン交換の難易度が高いですね(笑)バンパー外し必須!外さないで交換する猛者もいらっしゃるようで、私もトライしてみたのですが、結局はバンパーを外すことになりました。
後期型なので、外装、内装に文句は有りませんが、リア回りで、半年位より、ビビれ音が出ました。走行性能は、STIパーツをフルに装着していますので、一般道、一般高速なら問題有りません。
STIエキゾーストパイプシステム、インテークフィルター、SIMSインテークキットだけで、試乗車とは別物に成り凄く良かったです。
リアトレイの、ボディとのビビれ音が、ワイパーカバーとのビビれ音が出ました。サーキット走行して居ないので、分かりませんが、走行される方は、ブレーキの強化、CVTのオイルクーラーは欲しい所では無いでしょうか、因みにディーラーでCVTオイルクーラー付けて欲しいとお願いしましたら、#専用品なので部品の取り寄せが出来ない為取り付けが出来ないと断わられました。
スバル WRXのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル WRX S4 2.0GT-S アイサイト 4WD タイヤ新品...
支払総額:252万円 | 本体価格:238.7万円 | 諸費用:13.3万円 | 年式:2017年式 | 走行:5.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください