中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ブラック ラリー エディション ディーゼルターボ 4WD ドラレコ・LED・社外SDDナビ・トノカバー 京都府
車高がアップされたスタイルは、悪路が続く道も難なく走ることができる心強いワイルドさがあります。路面状況により駆動方式が切替えられるのでオンロードもオフロードも思いのままに走れます。
積む荷物の大きさ・形などの自由度が高いデッキ。オフロード感が際立つリヤスタイルです。最大積載量500Kgは魅力ですね。
メタリック加飾が美しく、黒が基調のクールで上質感のあるステアリング廻りです。使いたい機能が一目でわかるシンプル設計になっているので運転に集中できます。
末永いお付き合いを大切にしたい為、販売地域を限定させて頂いております。ご了承ください。京都トヨタでは全ての中古車に「抗菌・抗ウイルス・消臭」可視光応答型光触媒スプレーを施行しています。
フロントガラスの曇りや、雪や凍てつき対策のためにフロントワイパーの下にワイパーデアイサー(熱線)が装備されています。寒い季節、フロントガラスが凍てついてワイパーが動かなくなる心配がなくなります。
ドライブレコーダー搭載!万が一の場合、責任の所在を明確にできるのはもちろん、観光などお出かけ先の景色を残しておけます。録画が残ると思えば、自分自身も安全運転を意識しますよね!
存在感のあるヘッドライトは環境に優しく経済的なLED。周囲の明るさを感知し点灯・消灯するオートライト搭載。前方の明るさを感知し切替わるオートハイビームも搭載していますので面倒なライトの切替えは不要です
ウインドウフレームに溶け込むようにブラックアウトされたスマートなウインカーミラーです。ウインカーミラーはお洒落なだけでなく対向車や歩行者からの視認性が良く安全性が向上し、事故防止にもつながります。
タイヤサイズ 265/60R18。
白く刻印されているメーカー名は塗料ペイントではなく、白いゴムを埋め込んで形成されています。ブラック塗装が精悍な純正アルミホイールと相まって足元の存在感を強調しています。
パナソニック製9インチSDナビ。CD・DVD・高画質で鮮明な映像が楽しめるフルセグTV対応です。
ガイドライン付のバックカメラ搭載です。車は構造上たくさんの死角がありますので、とても便利な機能ですね。あくまでサポート機能ですので常に周囲の状況に気をつけ、目視での確認が大事ですよ!
ゲート通過もスムーズなETC搭載です。今やマストアイテムですね。納車前には使用できるようにセットアップをさせていただきます。ETCカードの取扱もしておりますのでご相談くださいね。
エアコンは操作性に優れたプッシュ式です。温度調整はダイヤル式で直感的に操作できる使いやすいデザインになっています。
ダイヤル式トランスファー切り替えスイッチです。市街地や高速道路は「H2」、悪路や氷雪路は「H4」、泥のぬかるみや急な坂道は「L4」と、路面の状況によって駆動方式を切替えられます。
リヤデフロックスイッチ、ダウンヒルアシストコントロールスイッチです。この切替えが、ハイラックスが誇る悪路走破性を実現しています。
パワフルな走行が楽しめる「PWR」、燃費をより向上させる「ECO」、気分や走行状況に合わせて動力の切替えが出来ます。
MTモード(シーケンシャルシフト)を装備しています。AT車でありながら、マニュアル感覚のシフトチェンジが可能です。ドライバーの変速操作に応えたアクティブな走りが楽しめます。
ステアリングスイッチでハンズフリー電話や音声認識、オーディオ操作やマルチインフォメーションディスプレイ内の表示切替えなどが出来ます。走行中に視線を逸らさず出来る手元操作は安全運転につながります。
【車検整備付】ドラレコ・LED・社外品SDナビ・トノカバー・ETC・バックカメラ・DAC
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ブラック ラリー エディション デ...
支払総額:406.5万円 | 本体価格:396万円 | 諸費用:10.5万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください