中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX ナビ 全周囲カメラ 山口県
当店は日産中古車クオリティーショップ認定店です。お客様のクルマ選びをお手伝いさせていただきます。
有料道路の料金所をスムーズに通ることが可能になります。料金を支払う場合は別途ETCカードが必要になります。
お問い合わせ・お見積もりはお気軽にご依頼下さい♪ お客様に合ったプランをご提案させて頂きます!
在庫確認やお見積りなどはお気軽に無料電話・メールにてお問い合わせください。その他装備に関してのご質問も受け付けております♪ご連絡お待ちしております。
純正ナビゲーション搭載。操作性に優れ直感・感覚的に使用していただけます。説明書も揃っておりますので、ご安心ください。
アラウンドビューモニター搭載。上から見下ろしたように液晶に映るのでスムーズな駐車をサポートします。
純正アルミホイールを装着しています。安全運転で楽しいドライブを。
日産の整備士による、点検・整備後納車ですので安心してお選び下さい。また、アフターもお任せください。納車させていただいてからが、本当のお付き合いだと思っております。ココからがお客様とのスタートラインです
ステアリングから手を離さずにオーディオ等の操作ができるステアリングスイッチ。利便性だけでなく事故防止にも役立ちます。
安全装置も豊富!
快適に運転できるドライブポジション!運転席シートリフターとシートスライドで、無理のない運転姿勢がとれます。
後席もしっかりとスペースを確保しているので、ゆったりとご乗車できます。
バックドアは大きく開きます。定員乗車時でも十分広いラゲッジスペースを確保しています。
リアシートは左右で分割可倒式を採用しています。乗る人数や荷物に応じてシートを自由にアレンジできます♪
後部座席を倒すと、ラゲッジスペースの収納エリアが広がり、サイズの大きい物や長さのある物も積むことができます。
プッシュスターターでエンジン始動!
大きくて見やすいスピードメーター、スピードは控えめに、安全、エコドライブ♪
オートエアコンなので、風量の切り替えを自動調節し温度を保ってくれます☆運転席と助手席で温度変化出来ます。
エンジンルーム内もクリーニング済みです!ピカピカの状態で皆様のご来店お待ちしております!
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
展示車以外のお車もお気軽にご相談下さい。全国ネットのGet-uで車探しをお手伝い致します。●高年式の元試乗車も豊富に在ります。●ディーラーならではの安心保証と15ヶ所のサービス工場でサポート致します。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX ナビ 全周囲カメラ
支払総額:127.7万円 | 本体価格:119万円 | 諸費用:8.7万円 | 年式:2018年式 | 走行:5.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください