中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 純正ナビ 衝突軽減 TRDエアロ Bカメラ ETC 大阪府
【自宅からお車のご相談】自宅に居ながらおクルマのご相談が可能!北海道、東北、関東、中部、関西、中国、四国、九州、沖縄、全国各地どこからでも対応可能です!ぜひ、ガリバーにお気軽にお問い合わせください!!
【H29 トヨタ C-HR G】入庫しました!!関西/大阪府/ガリバー東大阪◆全国陸送可能◆下取り査定◆試乗もご相談ください!!
【ナビ】運転がさらに楽しくなりますね!!! ◆DVD再生可能◆フルセグTV◆Bluetooth機能あり
便利な【バックカメラ/バックモニター】で安全確認もできます。駐車が苦手な方にもオススメな便利機能です!!!
【ブラインドスポットモニター】隣車線上の側方および後方から接近する車両を検知すると、検知した側のドアミラーのインジケーターが点灯。その状態でウインカーを出すと、インジケーターの点滅と警報音で警告します
【オートマチックハイビーム】 先行車や対向車のライトを認識し、ハイビームとロービームを自動で切り替える機能です♪
【ビルトインETC装着車両】 防犯対策バッチリ!!! 高速走行もスムーズにお支払いが可能な装備!!! セットアップも当社で可能です!!!
【電動パーキングブレーキ&ブレーキホールド】 スイッチを入れると、信号待ち等で停車時、ブレーキを離しても自動でブレーキが効いた状態になり、指先の簡単操作でパーキングブレーキの作動や解除が可能です!!!
【オートライトシステム】 車外の環境に合わせてライトを点灯します☆トンネル入り口では瞬時に点灯するなど、点灯、消灯を車外の明るさに応じて行います!!!
【オートエアコン】車内温度を感知して自動で温度調整をしてくれるのでいつでも快適な車内空間を創り上げます!
【ステアリングスイッチ♪】手元のスイッチでナビ操作が可能で、非常に便利な機能です!!! 取り付けのナビによってはオプション設定となっております。
【メーターまわり】メーターもシンプルなデザインになっております!!!
【1列目】店舗にて現車の確認も頂けます! 最新ナビ(フルセグ・DVD再生)もご案内しております。カロッツェリア・アルパイン・イクリプスのカーナビを取扱っています!バックカメラ(バックモニター)の取付も可能!
【2列目シート】店舗にて現車の確認も頂けますので、お電話で在庫のご確認の上是非ご来店くださいませ!!! 後席モニター(フリップダウンモニター)の取付も可能です。
荷台スペース【内装エクステリア】店舗にて現車の確認も頂けますので、お電話で在庫のご確認の上是非ご来店くださいませ!!!【跳ね上げ式/埋め込み式】でスペース確保ができますね!!
【LEDヘッドライト】悪天候や夜間の走行も視界良好で安心してお乗りいただけます!!!
【純正18インチアルミホイール】 **社外アルミホイール/スタッドレスの取り付けも扱っています。**
【フロント外装】現車の確認はお電話でも承っております。【セレナ/ヴォクシー/ノア/エスクァイア/ステップワゴン/エスティマ/エルグランド/デリカ/アルファード/ヴェルファイア/ランクル/プラド】
【リア外装】現車の確認はお電話でも承っております。【ハリアー/エクストレイル/ヴェゼル/C-HR/プリウス/シエンタ/オデッセイ/SUV/ミニバン/コンパクト/ハイブリッド/ハイブリット】続々入庫中!!
BSM レーダークルコン クリアランスソナー ハーフレザー シートヒーターC-HR!大阪でC-HRを探すならガリバー東大阪!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
『コンフォートガード』プラン
『インナーガラスコート』プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 純正ナビ 衝突軽減 TR...
支払総額:215.8万円 | 本体価格:208.4万円 | 諸費用:7.4万円 | 年式:2017年式 | 走行:4.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください