中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モデリスタエアロ・BSM・9インチナビ 兵庫県
お客さまのニーズにお応え出来るよう、豊富な車種を取り揃えております!総額気になる方は是非一度お問い合わせください♪
当店はいつでも本気のプライス!見て!比べてください!
ワンゼット全店のお車を商談可能☆安心できる品質と満足頂ける価格に自信が有ります!
ナビや地デジチューナー等電装品の取り付けもお任せ下さい!新品・中古・メーカー・車種問わず、お客様のご予算で高品質のカスタムを!
【純正ナビ】人気の純正ナビを装備しております。ナビの使いやすさはもちろん、オーディオ機能も充実!キャンプや旅行はもちろん、通勤や買い物など普段のドライブも楽しくなるはず♪
駐車時に後方がリアルタイム映像で確認できます。大型商業施設や立体駐車場での駐車時、夜間のバック時に大活躍です!運転スキルに関わらず、今や必須となった装備のひとつ!
ワンゼット大久保店のページをご覧いただきありがとうございます。豊富な車種と充実のサービスで心からのご満足をお約束します。ぜひご来店いただき、素晴らしい車との出会いを!
ワンゼット大久保店の中古車は多彩なラインアップで、お客様のニーズに合った理想の1台がきっと見つかります。ご来店お待ちしております。まずはお電話から!
頭金ゼロ、最長120回払いまでのローンをご準備しております。事前審査も承ってます。お気軽にご相談下さい。お電話またはメールにて!
あなたの愛車を高価下取致します。ご希望価格が御座いましたら、できる限り頑張らせて頂きます☆残債があってもご相談ください!
ご閲覧ありがとうございます!ワンゼット大久保店には豊富な車種をご用意しております。ネットの情報だけでは分からないことがたくさんあって当然です!ちょっと聞いてみたいでも結構ですので、是非ご相談ください!
フロントシートは足元も広いです!乗り降りもしやすいですよ!写真では分かりにくい傷や汚れなど、気になる箇所があればいつでもお問い合わせください!
セカンドシートもこんなに広々してますよ!ゆったり座れますので同乗者の方にも喜ばれますね!遠方の方には写真や動画でも内装の状態をご覧いただけます♪
後部座席も気になるようなキズ・汚れやへたり等、大きなダメージはなく、良好な状態です。
普段のお買い物や通勤、送迎等に十分な荷室スペースを確保しております。セカンドシートを倒すと、大きな荷物の積載も可能です♪
ご納車前には自社認証工場にてしっかり法定点検を行います!エンジンオイル・オイルエレメント・ワイパーゴム等の標準交換部品以外にも点検後交換が必要な消耗部品等も交換・整備致します
当社の在庫は、全車第三者機関の査定を通った車両ですので、状態に関しましては確かな一台を御案内致しております。
在庫に無い車両もご希望車種やグレード・装備・色・ご予算をお聞かせいただけましたら全力でお探し致します!御納得の一台を見つけます!
日本全国ご納車可能です!ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ!!写真や動画で外装の気になる部分を見て頂く事も可能です♪
下取り・買取査定額アップ中!全車両走行チェック済!全国納車可能!保証箇所は【600箇所】!専門のサポートセンターがあるので、お電話一本ですぐにご相談が可能です!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
大久保インターより3分。皆様のご来店を笑顔でお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モデリスタエアロ・BSM...
支払総額:219.9万円 | 本体価格:205.4万円 | 諸費用:14.5万円 | 年式:2017年式 | 走行:4.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください