中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 G ターボパッケージ Bluetooth フルセグ ETC 愛知県
◆全車試乗可能です◆ ご来店前に「在庫確認」をお願い致します。試乗のご希望もありましたら併せてお申し付け下さい!!
◆国産メーカー新車取扱◆各新車ディーラーと業務提携を結び、新車を販売しております。新車のパンフレットも豊富にご用意しております!!
◆注文販売もお任せ下さい◆ 全国のオークション会場や多彩なネットワークにて在庫にないお車もお探しいたします。ご相談ください!!
◆カー用品もオートタウンにお任せください◆ 最新ナビ、ドライブレコーダー、タイヤ、など当社での取り付けもお値打ちに致しております!
◆全車JAAA鑑定証付◆ 車に詳しくない方、初めての車をご購入をされる方でも安心して選んでいただけるように、車両状態評価書を添付しております。
◆全車1ヶ月走行距離無制限保証付◆長期保証取扱店◆ 別途有料になりますが、2年間の走行無制限保証もご準備しております。
◆三井住友海上一級認定代理店◆営業スタッフ全員損害保険資格を取得しています。最適なプランをご提案いたします。万が一の事故対応もお任せください!!
◆ローン各信販会社取扱◆ お客様のご返済プランに合わせて様々なローンをご用意しております。頭金0円、84回払いまで可能です。※事前ネット審査も可能
当社在庫のお車は【年式】【距離】【装備】【グレード】の条件で検索をかけていただければ、どのお車もお値打ちだと自信を持っております!!
◆お客様の声・口コミをご覧ください◆ https://www.carsensor.net/shop/aichi/030108005/review/
◆高価買取キャンペーン中◆自社商品として展示できるお車であれば、仕入れにかかる手数料等を考慮し、買取専門店に負けない高価査定をいたします。
◆オートタウン犬山はこども110番の家◆こども110番の家に加入しております。環境、社会貢献を真剣に考え、コミュニティとの絆を深めてまいります。
◆店内禁煙・キッズルーム完備◆【無料ドリンク】なども設置しています。商談ルームでお気に入りのお車を見つけてください。
◆全国納車も可能です◆遠方にお住まいの方でも安心してご購入出来ます。詳細な車両情報をお電話、メールにてお伝え致します。
ネットに掲載されていない部分や特に気になる部分などご希望の写真がございましたら、お気軽にご連絡ください。追加で写真を撮影しご希望のアドレスにお送りいたします。
弊社のお車をご覧頂きありがとうございます!弊社は尾張地区に5店舗ございます!
お見積り/在庫確認→無料お問い合わせ(携帯/PHS可(0078-6002-431622)
当社HPもございます^^是非ご覧下さい!http://www.autotown.co.jp/メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ♪
ライン@はじめました!おともだち登録していただいた方にはオイル交換無料チケットをプレゼント!!!お得な情報を不定期で配信中♪
Bluetooth☆ナビ☆フルセグ☆スマートキー☆ETC☆衝突被害軽減ブレーキ☆アイドリングストップ☆アルミホイール☆ベンチシート☆盗難防止装置☆オートライト☆エアバック☆DVD
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
最新情報はautotown.co.jp迄! JU愛知メンバーSHOP 掲載価格は尾張小牧管轄内登録価格です。東名高速小牧ICを降りて41号線を北へ。新宮2丁目交差点を右折し、約1Km。若宮交差点を左折し500m。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 G ターボパッケージ Bluetooth...
支払総額:62.3万円 | 本体価格:54.9万円 | 諸費用:7.4万円 | 年式:2015年式 | 走行:7.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください