中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN カスタム 660 L ターボ ホンダ センシング 埼玉県
当店の商品は全て整備付となっております。お客様よりオプションの追加など無ければお支払総額の価格でお乗り出し頂けます。安心の「総額」です。埼玉県外のお客様は、登録費用が変わりますのでお問い合わせ下さい。
日本全国ご自宅までご納車致します。お近くの店舗に気に入ったお車が無い方ご相談ください。お住まいの地域によって登録、納車の方法は異なります。個別にお見積り致します。是非お問い合わせ下さい。
ホンダ N-WGN カスタム 660 L ターボ ホンダ センシング 埼玉県の詳細画像 その4
ホンダ N-WGN カスタム 660 L ターボ ホンダ センシング 埼玉県の詳細画像 その5
ホンダ N-WGN カスタム 660 L ターボ ホンダ センシング 埼玉県の詳細画像 その6
ホンダ N-WGN カスタム 660 L ターボ ホンダ センシング 埼玉県の詳細画像 その7
【オゾン脱臭・除菌施工車】オゾンの力を使い、室内に発生しているカビ菌やや雑菌を抑制、除去する事で車内を清潔に保ち、嫌な臭いの発生も抑えます。
弊社で下取をさせて頂いたワンオーナー車になります。
このお車は禁煙車だと思われます。車内の臭いで判断しております。おタバコ以外の芳香剤等の臭いがあるお車もございます。おタバコ以外の臭いも気になる方は現車確認をお願い致します。
ホンダセンシング装備車です。●衝突軽減ブレーキ●誤発進抑制機能●路外逸脱抑制機能●Aクルーズ機能●車線維持支援機能など全てを装備。走る・曲がる・止まるの全領域で安定性を確保するための安心装備です!
【中古車クレジット】通常のクレジットと据置クレジットがございます。据置クジットは一般金融機関では珍しいディーラー系中古車ならではのクレジット商品です。また、特詳しくは担当者までお問い合わせ下さい。
【ホンダUSプレミアム認定車】●修復歴なし●車両鑑定評価4点以上●走行距離5万キロ未満の基準をクリアしたお車になります。2年間・距離無制限の保証が無料で付いています。全国のホンダディーラで対応可能。
【納車整備】ご購入後お客様へご納車前に、法定12ヶ月点検を実施しております。エンジンオイルやワイパーゴム等の必要な消耗品は交換致しますので、納車後、安心してお乗り頂けます!
【自動車保険】東京海上日動・三井住友海上・損保ジャパン3社の自動車保険を取り扱っております。お車の保険もお気軽にご相談ください。ご相談しながら最適なプランをお作り致します。
【定休日】新車・中古車の併設店です。中古車は岩崎までお問い合わせ下さい。水曜日・木曜日は休みを頂いております。
【お客様駐車場】敷地内に10台分のお客様駐車場を準備しております。ご来店の際はスタッフがご誘導させて頂きます。緑色の駐車スペースをご利用ください。
【キッズスペース】ショールーム内にキッドコーナーがございます。おもちゃもご用意しておりますので楽しんで頂けると思います。お子さまもご一緒にご来店下さい。
【ショールーム】ショールームには20卓のお席を準備しております。お客様に快適に過ごして頂ける様日々頑張っております。BOX席もございますのでご家族皆様でお越しください。
【ドリンクメニュー】ドリンクも豊富にごご用意しております。コーヒーは1杯ずつ豆を挽き入れております。。隠れた人気ドリンクが「昆布茶」です。佃煮専門店の昆布を使用。是非一度お試しくださ
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN カスタム 660 L ターボ ホンダ センシング...
支払総額:109.1万円 | 本体価格:102万円 | 諸費用:7.1万円 | 年式:2020年式 | 走行:7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください