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トヨタ ヤリス 1.0 X レンタカーアップ車 千葉県
徹底した洗浄 室内もボディーも隅々までリフレッシュ! 室内の洗浄・消臭・除菌 外回りも徹底的にピカピカ仕上げ。
トヨタの安全装備「トヨタセーフティセンス」付きのサポカーです。安全装備もしっかり付いているので安心です。
視界も広々で見晴らしの良い運転しやすいコックピットです。
見やすく表示されるようにまとまったメーターです。
走行に関する各種情報などを表示します。メーター操作スイッチで各システムの設定も変更できます。
ファブリックで包み込んだベーシックなシートです。通気性が良くて蒸れにくい上に、保温性も高いので冬場でも冷えを感じにくいです♪
リヤシート背もたれが6:4分割可倒式なので、いろいろアレンジできて便利です♪
ラッゲージスペースもしっかり確保。買い物の荷物もばっちり積み込むことができますよ♪
スペアタイヤは、応急用タイヤです、応急タイヤは必ず後輪に装着し、正規のタイヤのパンク修理等終わったら必ず付け替えてください。
安心装備ドライブレコーダーを装備しています。自車の走行状態を常に録画しています。
7インチ、ディスプレイオーディオ装着。スマホと通信ができてナビや好きな音楽を楽しめます。
車庫入れの強い味方。後退時の死角をチェックするために便利です。
横滑り防止装置付き。ぬかるんだ道や雪道でタイヤが空転するときは、SW、OFFで試みてください。
【プッシュスタート】スマートキーを携帯して、ブレーキを踏みながらスタートスイッチを押すだけでエンジンがかけられます。
Bluetooth接続でハンドルを握ったままステアリングスイッチで電話のワイヤレス通信が可能です。
ステアリングスイッチ付き。オーディオの操作も前方から目を離すことなく操作することが可能です。
ナビ連動タイプのETC車載機です。ナビゲーションと連動してくれますのでカード未挿入を知らせてくれるなど便利な機能が追加されています。
足回りもしっかりチェック済みです。タイヤの溝もきちんと残っていますので安心です。
普段は、あまり見ないエンジンルーム内もきれいに仕上げています。見えないところも清潔に保ちたいですよね。
【認定中古車】Tコネクトを無償でご利用頂けるのは2025年11月までですぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
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トヨタ ヤリス 1.0 X レンタカーアップ車
支払総額:117.3万円 | 本体価格:105万円 | 諸費用:12.3万円 | 年式:2020年式 | 走行:6.1万km
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