中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G ナビ ETC バックカメラ 岐阜県
1年間走行距離無制限のトヨタ『ロングラン保証』付きです。全国5000ヵ所のトヨタディーラーで保証修理が可能なので遠方へのお出かけも安心!さらに、ご希望の方には有償で1年または2年の保証延長が可能です。
安心1徹底した洗浄(ピカピCar施工済で室内もボディも隅々までリフレッシュ) 安心2トヨタ車両検査証明書付(評価点付で車の状態がひと目でわかる) 安心3ロングラン保証(走行距離無制限・1年間の無料保証)
トヨタ車両検査証明書付きです!トヨタの認定車両検査員が、車両品質評価基準に基づいて、1台1台のクルマを厳正に検査し、その状態を点数と図解で表示します。
『Tバリュー』 3つの安心を1台にセット!1.徹底した洗浄 2.車両検査証明書付き 3.ロングラン保証付き 全てをクリアした「安心」の証!詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。
キレイに清掃済みです
電動パーキングブレーキです。ブレーキホールド有。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G ナビ ETC バックカメラ 岐阜県の詳細画像 その8
Bluetooth接続が可能です。ハンズフリーやスマホ音楽がたのしめます。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G ナビ ETC バックカメラ 岐阜県の詳細画像 その11
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G ナビ ETC バックカメラ 岐阜県の詳細画像 その12
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G ナビ ETC バックカメラ 岐阜県の詳細画像 その13
当社規定の整備を実施します
純正ホイールキャップ
メーカー保証書・取説・スマートキー
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G ナビ ETC バックカメラ 岐阜県の詳細画像 その17
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G ナビ ETC バックカメラ 岐阜県の詳細画像 その18
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G ナビ ETC バックカメラ 岐阜県の詳細画像 その19
ETC付。高速ゲートで便利です。ETCカード必要です。
装備・保証も充実!おススメの1台です♪ぜひ一度ご覧ください。【岐阜県内の販売に限らせていただきます】
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
キーパーコーティングS
JAF入会プラン
国道21号線『和合IC』より信号2つ目の角。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G ナビ ETC バックカメラ
支払総額:225.7万円 | 本体価格:214万円 | 諸費用:11.7万円 | 年式:2023年式 | 走行:9,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください