中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 GT-R 3.8 プレミアムエディション 4WD 過去販売車 走行30925km 白ハ-フ革 BOSE TV 大阪府
【実走行30925km】交換歴ございますが、ディーラー様での交換証明が残っております。
【高品質車に厳選】毎月約30台のお車が入庫する中で、本当に自信を持って販売できる『高品質車』のみに厳選して在庫。なおかつ諸経費を抑え、低価格での販売を実現しております。
【創業30年の信頼と実績】大阪府の箕面市で創業30年。在庫車は全て『高品質なお車』に厳選し、品質の悪いお車は全て売却しております。些細な事でもお気軽に御相談下さいませ。
【過去の素性まで把握】一般的なオークション等での仕入れではわからない『過去』まで把握しております。程度の低いお車は在庫車には致しません。
【安心の整備工場併設】心配されるエンジンやミッション、その他各機関部分作動確認済みです。事前にご連絡のうえご来店頂ければご試乗の方も可能です。
【本当の高品質車】ワンオーナー車は前オーナー様が新車から大切にお乗りになられていた証です。もちろんタバコの嫌なニオイも無く良好な状態が保たれております。
【アフターフォロー】弊社では販売がお客様とのお付き合いのスタートだと考えます。販売後も、定期メンテナンス・車検・追加カスタム・各種OP取り付け等、何でもご相談頂ける環境が整っております。
【ライン問い合わせ大歓迎】便利なライン問い合わせ対応可能です。写真や動画のやり取りやオンライン商談、下取り車の査定、ローンの事前審査など全てスマホ一つで完結できます。
【高品質車に厳選】毎月約30台のお車が入庫する中で、高品質のみに厳選して在庫。なおかつ諸経費を抑え、低価格での販売を実現♪
【特別低金利ローン実施中】当社ではより多くのお客様にご利用頂ける店舗を目指し、良心的な金利設定としております。※最終的な適用金利、お支払回数は審査内容に応じますので多少の誤差はご容赦下さいませ。
【自社整備工場併設】ご入庫時の点検はもちろん、ご納車前も丁寧に整備致します。ご購入後の定期メンテナンスも可能です。末永くご利用頂ける店舗であり続けます。
【徹底したクリーニング】弊社ではご入庫時にできる限り新車当時の姿に近づけられるよう、徹底的にクリーニング致しております。是非現車をご確認頂き、他社様とお比べ下さい。
【買取直売のメリット】通常中古車の流通にかかるマージンを大幅にカット出来るので他社の同年式と比べて魅力的な価格が実現できます。
【高品質買取車】こちらのお車ですが弊社管理顧客様よりの買取車です。メーター交換歴はございますがディーラー様にて交換の照明が残っているお車となります、ご安心下さい。
メールでこの物件にお問合せ
日産 GT-Rの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ガラスコーティングプラン
ワンランク上のクルマをあなたのお手元に・・・ ご来店お待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
NISMOでしかもスペシャルエディション。これ程、贅沢なGT-Rが今まであったでしょうか。NISMOは、ご存知の通り日産のレーシングファクトリー部門です。レース車両から介護車両まで、日産車のカスタマイズを手掛けています。GT-RはNISMOバージョンが発売されると、瞬く間に完売がお決まりでした。今回のスペシャルエディションも即完売でした。GT-Rは、2007年から発売されて、今まで様々な改造を受けてきました。ボディ剛性や足回りのセッティング、外観、インテリアとフルモデルチェンジに等しい変更です。バージョンアップする度に、ライバル達に追い付き置き去りにしてきました。GT-Rは素性の良さが違います。開発当初から、フロントエンジン、リアドライブでアクスルは後方配置と、重量バランスを最重点項目でレイアウトを選択しました。重量バランスは変えようの無い基本性能です。拘りはスタートから始まっていました。
NISMOは洗練されたエアロパーツで武装されています。レッドの差し色を効かせたアグレッシブなエクステリアです。フロントバンパースポイラーは、NISMOらしい曲線でレッドのラインが入っています。リアウィングも、どう見てもただモノでは無い巨大さで抜群のダウンフォースを生み出しリアのトラクションを確保しています。インテリアも贅沢です。NISMO性のバケットシートで、ホールド性を重視したスエード生地です。
来年あたり、フルモデルチェンジが控えています。最新のGT-Rが最良のGT-Rとするならば待ちが正解です。でも少しノスタリジーなGT-Rも気になります。後どうしようも無い点ですが、価格です。2000万円代となると覚悟が必要です。中古マンションを購入するか、NISMO GT-Rを購入するか究極の選択です。何方が幸せになれるかは、自分でも分かっているつもりです。後は自分が決断するのみです。
GT-Rって2007年の発売だったのですね。そんな古い車の雰囲気は全くありません。東京モーターショウでコンセプトモデルが登場して、現在レバノンに逃亡中の当時の日産CEOゴーンさんが、発売にゴーサインを出して販売に漕ぎ着けました。ゴーンさん最大の功績だと思います。当時は700万円台のスターティングプライスでしたが、現在は装備も追加され1000万円オーバーです。GT-Rは世界中で大人気です。米国映画で取り上げられたのがキッカケです。でもそれはあくまでもキッカケであって、GT-Rの真価を知って皆んな熱狂しているのです。サーキット走行では、車の挙動が超安定のため、誰が走っても運転が上手く感じてしまうかと思えば、腕のある方ならコントローラブルに後輪を流したりも出来るのです。秘密はトルクスプリット4輪駆動です。R32GT-Rが世界初で採用しました。肝となるのは基本はFRである事です。
走行中、必要に応じて前輪に駆動力を与えるのです。自然なFR走行をしながら、欲しい時だけ前輪にも駆動力が加わる正に理想的な走りを手に入れました。レースのラップタイムも飛躍的に短縮出来ました。世界中のエンジニアも目から鱗です。こぞって各メーカーは模倣しました。そんなヒストリーと共にGT-Rは存在します。GT-Rは改良に継ぐ改良を重ねて、今日まで製造されています。単なる延命措置ではなくです。
本気のブラッシュアップです。国産車でここまで手が掛けられる車を他に知りません。とは言ってもFMCの噂も絶えません。ハイブリッド車が有力との話もあり、コアなGT-Rファンは最後の内燃機関を選択するか、FMC後のGT-Rにするのかガチで悩まれてるそうです。私がもしGT-Rを買うなら、現行モデルからの誘惑をグッと堪えて、新しいGT-Rを選択します。だって最新のGT-Rに敵う車はこの世に存在しませんから。
日産 GT-Rのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 GT-R 3.8 プレミアムエディション 4WD 過去販売車 ...
支払総額:798万円 | 本体価格:778万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2008年式 | 走行:メーター交換(取替前2.3万k 取替後8000km)
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください