中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 エクリプスクロス 1.5 G プラスパッケージ 買取車 1オナ アラウンドビュー LEDヘッド 愛知県
全車ユーザー様直接買取り車!お値打ち価格でご提供しております!只今、『清潔宣言』実施中!全車、納車前に消臭・抗菌処理を無料で実施いたします!お気軽にお問い合わせください!
細かな車両説明を徹底しており、小さなキズから以前の使用状況まで明快にお伝え致します!
県外や遠方のお客様大歓迎!!納車実績多数あり☆店舗に来られなくてもご安心ください!ご納得いくまでご説明いたします!
遠方納車もおまかせ下さい!当店積載車にてお宅までお届けします!愛知県内は無料☆
納車時,全車内外装キレイに仕上げてお渡しします☆
下取りもお任せください!高価買取り致します!
最低買取保証あります☆下取り特典もご用意しておりますので是非ご相談ください!
初めての購入もご安心ください☆車の事はもちろん、必要な書類なども丁寧にお伝えします☆
当店では過剰な営業活動は一切しておりませんので、安心してご来店ください☆
安心の総支払額掲載店です☆問題視されているオプション商品の強要や保険加入の強要など当店では一切ございませんのでご安心ください!
ユーザー様からの直接買取りですので、以前の使用環境も明快です♪
ダイレクト販売によりお値打ち価格にてご提供致します!
数多くの買取り車両の中から厳選したお車のみ展示しております!
専門スタッフがボディから内装の隅々まできれいに仕上げていきます!
自社整備工場完備で納車後のトラブルやアフターケアにも対応致します!
良質なお車を低価格でご提供♪お客様のカーライフをサポート致します!
安心・安全・満足をモットーにお客様のご要望に最大限応えていきます!
展示車は全て品質を重視!価格以上の満足をお届け致します!
第三者機関によるメーターチェック済み!安心してお乗り頂けます!
納車時に内外装もピカピカ仕上げにてお渡しします☆納車後1ヶ月もしくは1,000キロまで電装、エンジン、ミッションにわたり保証させて頂きます☆
メールでこの物件にお問合せ
三菱 エクリプスクロスの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ボディコーティング
名古屋第二環状自動車道「鳴海IC」より東へ車で5分。「徳重」交差点を左折後すぐ。カーセブンの看板が目印♪
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 エクリプスクロス 1.5 G プラスパッケージ 買取車 1オナ...
支払総額:266.7万円 | 本体価格:255万円 | 諸費用:11.7万円 | 年式:2020年式 | 走行:4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください