中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス UX 250h Fスポーツ CPO認定中古車 三眼フルLED HUD BSM 寒冷地 石川県
当店のCPO車両は、レクサスCPO金沢元町で現車をご確認いただき、購入後の点検整備は 「レクサス金沢駅西」 へご入庫いただける近隣地域にお住まいの方にのみ、販売させていただきます。
2年間の距離無制限の認定中古車保証が付帯されます。G-link2年間無料付帯です。
G-link(万一のトラブルに対応する充実のセキュリティシステムや、音声対話による目的地設定・情報検索を備えた、先進のテレマティクスサービス)2年間無料付帯です。
24時間365日使用できるオペレーターサービス、「レクサスオーナーズデスク」がご利用できます。
メンテナンスパック付帯。ご購入後の定期点検12ヶ月点検1回を無償で実施させて頂きます。(レクサス金沢駅西へのご入庫)
【メーカーオプション】 カラーヘッドアップディスプレイ、ブラインドスポットモニター、三眼フルLEDヘッドランプ&LEDフロントターンシグナルランプ、寒冷地仕様のメーカーオプションがついております。
【F-SPORT専用L texスポーツシート/ブラック】運転席ポジションメモリー/運転席・助手席ヒーター付
【後席6:4分割可倒式シート】センターアームレストカップホルダー付き
“F SPORT”専用8インチ(TFTカラーマルチインフォメーションディスプレイ付)
【10.3インチワイドディスプレイ】
【バックガイドモニター】
“F SPORT”専用ディンプル本革ステアリング(パドルシフト付)&“F SPORT”専用ディンプル本革シフトノブ
【全車速追従機能付きクルーズコントロール】前方走行中の車両を検知し、車間距離を保ちながら追従走行をしてくれます。高速道路や一般道、幅広いステージで活躍する便利機能です
アクセサリーコンセント(AC100V・1500W/フロントセンターコンソールボックス後部・ラゲージルーム内)
【ハンズフリーパワーバックドア】スイッチ操作でオープン&クローズ。スマートキースイッチでの操作も可能です。
225/50RF18 95Vランフラットタイヤ&18×7J“F SPORT”専用アルミホイール(ダークプレミアムメタリック塗装)
メールでこの物件にお問合せ
レクサス UXの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
相変わらず、自動車評論家は、トランクにゴルフバッグが何個載るとかで、評価している、アンポンタンな奴が多い。荷物を多く積めば、車両バランスが崩れてしまう、まともな評論家が居なくなったから、車離れが続き、ゼロヨンとかのパワー競争で、煽って、一般道でアクセルを、床まで踏めつけるドライバー等いない。値引きも、フルオプションなら、百万円は、当たり前。もっと、現実的な評価は、出来ないものかな。最近のレクサス車は、ハイブリッドなのに、パワーが有って、燃費も伸びて、いろいろな乗り方を、試しても、普通に走った方が良い燃費でした。ハイブリッドだからといって、特にエコに徹しないで、普通に走った方が良いように、システムがお利口になって来たものと思います。
パワーがかなりあって、燃費も20キロメートル以上走り、レギュラーガソリン対応で、車検も、115、000円で収まり、リーズナブルなクルマです。安全装備も3年経ったけど、いまだに見劣りせず、ナビ更新も自動なので、本日新車で納入されたナビよりも、優れているところが、最高です。車内もドアを、閉めると別次元の静かさで、標準でも音響効果も良く、常にリラックスして運転出来るところが、最高です。助手席側にも、ニーエアバッグやドアロックのスイッチが、付いているから安心です。
パワーが有りすぎるから、面白くて、3年5万キロ超えで、タイヤが4万5千キロしかもたなかったこと。ランフラットタイヤなので、安心して乗れます。だいぶランフラットタイヤタイヤも、以前よりは、リーズナブルになって来たものと思いますが、標準タイヤよりは、まだまだ価格差が、大きいですが、国産車もランフラットタイヤ装着が、増えて来たから、価格もこなれて来ることを、期待します。トランクには、フラットなので網カバーを、用意して置いた方が荷物が動かないから、必須だと思います。
使いやすいサイズで、小回りも効いて、パワー思考のハイブリッド車で、燃費も常にレギュラーで、20キロ以上走るから、思ってた以上に、財布に優しいクルマです。
安全性や、機能の充実は、最高です。走行していても、足回りの奥深さは、底知れない広さがあります。
荷物は、少ないので、容量は、充分。パワーが充分あるから、路面が湿っているときは簡単に空転するけど、アシストが作動して、安全にアクセルを、踏み込んで行けるけど、楽しい分、ランフラットタイヤの磨耗は早いかも。
アウディQ2からレクサスUX250hに乗り換えましたがやはり両者いい所とよくない所があります。運転することが好きな方はQ2、維持費や利便性重視の方はUXといった所でしょうか。
商談時に初めて知りましたがUXはガソリンモデルはハイオク推奨ですがハイブリッドはレギュラー推奨でした。その上燃費もメーター表示でリッター21kmと悪くはないと思います。維持費を抑えたい方はハイブリッドがいいかもしれません。Q2にはなかったハンドルヒーターもついており冬場はありがたいです。
好みにはなりますがアウディQ2は7速DCTで変速によりで走ってる感がありましたがUX250hはCVTですのであまり運転自体が楽しいということは無いかもしれません。パドルシフトによる減速も全部で6速分まで調整してくれるようですが時速50キロ走行からシフトダウンすると何故か4速になります、その状態からシフトアップすると5速に…。最初から5速には落とせないのでしょうか?
レクサス UXのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス UX 250h Fスポーツ CPO認定中古車 三眼フルLE...
支払総額:399.9万円 | 本体価格:388万円 | 諸費用:11.9万円 | 年式:2019年式 | 走行:2.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください