中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション スタイルNISMO エマージェンシーブレーキ レーンキープ 沖縄県
数あるお車の中から当店のお車をご覧頂き誠にありがとうございます。従業員一同、誠心誠意ご対応させて頂きます。
タフさと俊敏さを統合した革新的デザインの日産・ジューク15RX-VセレクションStyle-NISMO入庫!
黒を基調としたスタイリッシュなデザインの運転席です。衝突被害軽減ブレーキなどの安心装備付き!
さらに多彩、さらに個性的にJUKE!他に類をみない斬新なライト形状!根強い人気の車です。NISMOバンパーがかっこいいですね!
エアロタイプのリヤディフィーザーとダミーだけどリヤフォグが付いてるNISMOスタイルです。
排気量は1500ccのコンパクトSUV。赤いラインがNISMOの証!
ボディサイズは全長414cm、全幅177cm、全高157cm。
■日産純正ナビ(MM318D-W)。■フルセグTV/CD・DVD再生/AM/FM/BluetoothAudio/SD/SDミュージックストッカー/AUX。■アラウンドビューモニター表示。■ドライブレコーダ映像表示可能!
ディスプレイ付自動防眩式ルームミラーに4つのビュー(「トップビュー」「フロントビュー」「サイドブラインドビュー」「バックビュー」)を表示。狭い場所での駐車でも、周囲が映像で確認できます。
カーアイテムの必需品!ドライブレコーダー!まずは試しにご使用下さい。
高速道路の料金所もノンストレスでスムーズに通過できるETC。スマートなビルトインタイプ!
ユニークなフローティングバイザー&メカニカルメーターリング!見やすいメーターです。
■インテリジェントコントロールディスプレイ。走りのキャラクターの選択と走行状態をビジュアルで表示!(ドライブモードコントロールはノーマル・スポーツ・エコの3パターンで設定)が表示可能です。
■サイドミラー調整■横滑り防止■アイドリングストップ■エマージェンシーブレーキ■車線逸脱警報。
オーバードライブ付きフロアシフトレバー!後方にはカップホルダーが2個設置されています。
革巻ハンドルはグリップ性良好(ハンドル左側:オーディオコントロールスイッチ)
内外装は専門業者でクリーニング済み。アームレスト付きが嬉しい。
後部座席もこの広さ!ゆったりリラックスしてドライブをお楽しみいただけます。
フレキジブルに使える、ゆとりのラゲッジスペース。リヤの6:4分割シートの背もたれを前方に倒すと大容量のスペースが出現。■ボードの下には更に収納有。■スペアタイヤ設置されています。
【11/11/売約済/名護店/儀部/希望納車12/10】名護在庫純正ナビ/アラウンドビューモニター、ETC、ドライブレコーダー、大径マフラー、NISMOスタイル【防錆未施工
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション スタイルNISMO...
支払総額:174.5万円 | 本体価格:165.3万円 | 諸費用:9.2万円 | 年式:2019年式 | 走行:6.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください