中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD ディーゼルターボ ナビ TV バックカメラ 京都府
エアフォルクは、全国規模のネットワークを駆使し、選りすぐりのお車を仕入れて入庫おります。カスタムなどの細かいご要望にも可能な限りお応えいたします。お気軽にご相談ください。
安心の全車保証付き(※部分保証、納車後3ヶ月もしくは納車後3000キロいずれか早い方の保証がついております)その他長期保証(有償)もごございます※長期保証を付帯できる車両には条件がございます。
全国納車も可能です!北海道から沖縄までどこでもご納車可能※です!詳細はお気軽にお問い合わせください!※車両運搬費がかかります。
当社ではガラスコーティングの加工も行っております。見違える程の輝きと撥水効果を生み、メンテナンスが楽になりますご購入の際はぜひご検討ください。
オートローン取り扱いございます。頭金0円やボーナス払いの有無等、自由に設定出来ます。
エアフォルクでは、店頭在庫の他に全国規模のネットワークを駆使し、約10万台の在庫の中からお客様のご希望に沿う車をお探しいたします。お気軽にご相談ください。
店頭で展示して販売しております。 商談中、先約等がある場合もございます。ご来店前にお問合せお願い致します。
アクセスは第二京阪高速(上り京田辺松井IC)(下り八幡東IC)降りて約10分。奈良方面からお越しの場合は京奈和自動車道(田辺北IC)降りて約5分。
最寄り駅は、近鉄電車、学研都市線 大住駅もしくは京田辺駅になります。事前にご連絡を頂ければ、お迎えに上がります!お気軽にお電話ください!
ナビゲーション、ドライブレコーダー、ETCなど、その他のパーツの取り付けお見積もりのご相談も承っております。お車を快適、安全に乗って頂けるよう取り付け致します!
内外装クリーニング済で車両は展示しております。 商談中、先約等がある場合もございます。ご来店前にお問合せお願い致します。
納車後も当社の認定工場でメンテナンスや車検など対応致します。お車を乗っていくと定期的な交換・調整が必要な消耗品もたくさんございます。故障や破損を未然に防ぎ、安全に乗って頂ける様サポート致します。
当社は安心車両を展示しております!第三者機関を通し品質を徹底管理!お近くから遠方の方まで、まず安心、安全なお車のご案内を致します。
中古車につきキズがある場合もございます。キズのリペア等のお見積りを承ります。お気軽にご相談、打ち合わせください。
当店エアフォルクでは高価下取り、買取りも頑張っております。お乗り換えの際はぜひ当店の査定も受けてください。
お車の購入が初めての方や購入手続きが不安な方、お気軽にスタッフにお問い合わせください。当店スタッフは丁寧にわかりやすくご説明をしておりますのでどうかご安心ください。
後席の方もうれしいフリップダウンモニター
嬉しい純正ルーフキャリア付き!もちろん取り外し可☆
ガラス張りで明るいショールーム。広々とした空間でゆっくりお車を選んでください。
これからの時期に活躍すること間違いないでしょう!ミニバン4WDをぜひこの機会☆国土交通省認定工場で整備済みの安心車両です☆
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証1年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ ...
支払総額:245.2万円 | 本体価格:229.8万円 | 諸費用:15.4万円 | 年式:2013年式 | 走行:8.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください