プジョー 508GT ブルーHDi ディーゼルターボ ナッパレザー 純正ナビ 認定中古車保証  京都府 (レッド(赤), エリクサーレッド) 詳細

  • プジョー 508 GT ブルーHDi ディーゼルターボ ナッパレザー 純正ナビ 認定中古車保証 京都府

    プジョー 508 GT ブルーHDi ディーゼルターボ ナッパレザー 純正ナビ 認定中古車保証 京都府

プジョーの事なら何でも、プジョー正規ディーラー 京都にお任せ下さい。お見積、お問合わせは。0078ー6002-034723または、お問合せフォームより。お気軽にお問い合わせください。

支払総額(税込)
321.7万円
(諸費用 23.7万円含む)
本体価格(税込)
298万円
年式
2021
(R3)
走行
1.8
万km
排気量
2000
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • プジョー京都
  • 住所:〒615-0047  京都府京都市右京区西院六反田町39
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週木曜日・第2水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (プジョー 508)

年式 2021(R3) ワンオーナー
走行距離 1.8万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
プジョー車専用の故障診断器を使用し、
2年定期点検相当の67項目(エンジンルーム、室内、足まわり等)と、
独自点検50項目(下まわり、トランスミッション、クラッチ、ABS等)の計117項目納車前点検を実施。
消耗部品の点検交換を行い、バッテリー、ワイパーブレードラバー、エンジンオイル、オイルエレメント、花粉フィルター、ブレーキフルード、
クーラント、スパークプラグ、エアエレメント等の15品目を必要に応じて交換。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
【プジョー認定中古車保証】
1年間(走行距離無制限)の認定中古車保証付き。ご納車後は全国のプジョー正規ディーラーで保証整備をお受けいただけます。さらに、初度登録日から5年未満の認定中古車はプジョーアシスタンス(24時間ロードサービス)が付帯いたします。詳細につきましては担当者までお問い合せください。
保証コメント
年式 2021(R3)
走行距離 1.8万km
法定整備
法定整備付
プジョー車専用の故障診断器を使用し、
2年定期点検相当の67項目(エンジンルーム、室内、足まわり等)と、
独自点検50項目(下まわり、トランスミッション、クラッチ、ABS等)の計117項目納車前点検を実施。
消耗部品の点検交換を行い、バッテリー、ワイパーブレードラバー、エンジンオイル、オイルエレメント、花粉フィルター、ブレーキフルード、
クーラント、スパークプラグ、エアエレメント等の15品目を必要に応じて交換。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
【プジョー認定中古車保証】
1年間(走行距離無制限)の認定中古車保証付き。ご納車後は全国のプジョー正規ディーラーで保証整備をお受けいただけます。さらに、初度登録日から5年未満の認定中古車はプジョーアシスタンス(24時間ロードサービス)が付帯いたします。詳細につきましては担当者までお問い合せください。
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
プジョー京都
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週木曜日・第2水曜日

基本スペック (プジョー 508)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
レッド(赤), エリクサーレッド ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 507 ミッション フロア  8 AT
排気量 2000cc 乗車定員 5人
最大出力 130 kW (177 PS) 最小回転半径 5.5m
エンジン種別 ディーゼル ドア枚数 5枚

プジョー 508の新車カタログを見る

装備仕様 (プジョー 508)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
プジョー京都
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週木曜日・第2水曜日

プラン (プジョー 508)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    321.7万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    343.7万円

    外装コーティングプラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
外装コーティングプラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
321.7万円
支払総額(税込)
343.7万円
プランなし:343.7万円

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
レッド(赤), エリクサーレッド
車台末尾番号 507
排気量 2000cc
最大出力 130 kW (177 PS)
エンジン種別 ディーゼル
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  8 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.5m

新車時の基本スペック (プジョー 508)

新車時の基本スペック (プジョー 508)

発売年月 2021年(R3)/6月
車体寸法
4750 x 1860 x 1420 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
1630kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 19.30km/L
ホイールベース 2800mm
燃料 軽油
駆動方式 FF
最小回転半径 5.5m
発売年月 2021年(R3)/6月 ホイールベース 2800mm
車体寸法
4750 x 1860 x 1420 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 軽油
シート列数 2列 車両重量
1630kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 19.30km/L 10・15燃費

プジョー 508の新車カタログを見る

販売店情報

プジョー京都

基本データ

  • 住所:〒615-0047 京都府京都市右京区西院六反田町39 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週木曜日・第2水曜日

基本データ

  • 住所:〒615-0047 京都府京都市右京区西院六反田町39 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週木曜日・第2水曜日

保証

【正規ディーラーの認定中古車だからこその安心をお届け】 保証詳細を見る
プジョー京都 | 保証
保証詳細を見る

各種サービス

★全国各地へ販売、お届け可能です★ 各種サービス詳細を見る
プジョー京都 | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

スタッフ紹介

【認定中古車店 店長 藤田 紘平】 スタッフ紹介詳細を見る
プジョー京都 | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 京都府 プジョー 508 の中古車

プジョー 508 レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.7 (1)
車種のレビューを投稿する
  • ちょっとオシャレな普通の車
  • 投稿者: ビジョン
  • 投稿日: 2022年5月19日
2011年式モデル グレード: グリフ
総合評価
3.7
総評

508はどんな車か?購入時に比較したのはボルボ60でした。ボルボと言えば多くがステーションワゴンのシルエットを想像するらしいが、プジョーと言えば、多くの方は小型ハッチバックを思い浮かべるかもしれません。508と言っても大概の方があまりピンとこないのがこの車です。ドイツ御三家のプレミアムカーとは違い虚勢を張らず、ゆったりとした時間のドライビングを過ごすには良い車です。
燃費も都会の短距離走行が多かったですが悪くは有りませんでした。むしろ長距離走行時は驚くほどの良好な燃費でした。トータルでのカタログ燃費からの乖離が少ないです。
乗り心地も4人乗車では大柄なシートと凝ったサスペンションのお陰で、これまで様々な輸入車など乗り継ぎましたが、長距離に最も適した車だと思います。猫足と言われるプジョーですが、はっきりとした主張ではなくボディーと足回りやタイヤなどのマッチングが確かに答えてくれるのが解ります。
大きなトラブルは有りませんでした。電気系統のトラブルをよく耳にしましたが、私はパワーウインドーのワイヤー切れが頻発しました。その都度、約10万円の出費となります。昨年夏、売却しましたがセダン不人気とは言え、半導体不足で中古車不足が値上がり傾向だったとはいえ、やはり悲しい程の評価でした。

良かった点

肩肘を張らない独自の世界観があじわえます。人と被らないと言われますが、オカルトカーに近いレベルの出現度です。セダンの中には車いじりが高じて極端なシャコタンやDQN化してしまう車がたまにいますが、この車はまず、それがないと思います。それだけパーツが少ないとも言えますが。
私は低ダストブレーキパットに変更しましたがこれはとても効果がありました。
エクステリアデザインは空気抵抗などよく考え、またこのクラスならではのボリュームも魅力です、インテリアはプレミアムブランドではありませんがピアノブラックを上手に活用してフランスならではの拘りを感じます。夜間の照明演出など実際、オーナーにならないと気づきにくい味ではないでしょうか。
LEDのガトリングガンの様なライトのデザインは賛否がありますが機能的にはとても優れていると思います。リモコンのLEDのアンサー照明やトランクオプナーなど当時としてはとても便利だと思いました。

気になった点

FFと言うこともあり、居住性を上げるホイールベースの長さと引き換えに、小回りがとても苦手です。駐車場では切り替えが必要です。
大きなトラブルにはなりませんでしたが、軽いオイル漏れが2回、(オイルパッキンシール交換)とラジエター液漏れを経験しました。コロナの関係で部品納入が遅くなってしまいました。プジョー508は総合的に良い車だとは思いますが、よく指摘されるナビゲーションの取り付け位置やドリンクホルダーの引っ掛かりは日本車のクオリティーを求めてはいけません。グローブボックスも張り出しがあり半分くらいしか使えません。
1.6リッターガソリンと2リッターディーゼルのエンジンラインナップですが、今のモデルも熟成を進めています。私はガソリンを選びましたがこの車のキャラクターと用途を絞れればディーゼルが良いと思います。
最後に508は分かっていたのですが、値引きも大きいですが下取りは絶望的です、オカルトカーゆえ、新型が出ても関係ないくらい比較されにくいです。今はプチトラブルと、もう少し付き合って、508の寿命を全うさせるまで挑戦してやっても良かったかなと思っております。

プジョー 508のレビューをもっと見る(1)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

京都府の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

プジョーの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、プジョー 508の中古車を探す

グレードから、プジョー 508の中古車を探す

ボディタイプから、プジョーの中古車を探す

価格帯から、プジョー 508の中古車を探す

価格帯から、プジョーの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からプジョー 508の中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。