トヨタ MR-S1.8 Sエディション 6MT 修復歴無し 前後タワーバー 純正車両  千葉県 (ブルー(青), ブルー) 詳細

  • トヨタ MR-S 1.8 Sエディション 6MT 修復歴無し 前後タワーバー 純正車両 千葉県

    トヨタ MR-S 1.8 Sエディション 6MT 修復歴無し 前後タワーバー 純正車両 千葉県

支払総額(税込)
123万円
(諸費用 10万円含む)
本体価格(税込)
113万円
年式
2002
(H14)
走行
13.4
万km
排気量
1800
cc
車検
R07.11
修復歴
なし
ミッション
マニュアル車(MT車)
乗車定員
2名
法定整備
法定整備付
保証
保証無
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • Garage TKT
  • 住所:〒289-2304  千葉県香取郡多古町高津原465-4
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:日曜日も事前アポでご対応可能です。成田空港第2ビル駅までの送迎無料!

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ MR-S)

年式 2002(H14) ワンオーナー
走行距離 13.4万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.11
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2002(H14)
走行距離 13.4万km
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R07.11
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
Garage TKT
営業: 9:00~19:00
定休日:日曜日も事前アポでご対応可能です。成田空港第2ビル駅までの送迎無料!

基本スペック (トヨタ MR-S)

ボディタイプ オープン 駆動方式 2WD
ブルー(青), ブルー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 103 ミッション フロア  6 MT
排気量 1800cc 乗車定員 2人
最大出力 103 kW (140 PS) 最小回転半径 5m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 2枚

トヨタ MR-Sの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ MR-S)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
Garage TKT
営業: 9:00~19:00
定休日:日曜日も事前アポでご対応可能です。成田空港第2ビル駅までの送迎無料!

プラン (トヨタ MR-S)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    123万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    124万円

    希望ナンバープラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    127万円

    ガラスコーティングプラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン
Bプラン
ガラスコーティングプラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
123万円
支払総額(税込)
124万円
プランなし:124万円
支払総額(税込)
127万円
プランなし:127万円
補足 希望ナンバーを取得致します。 実績台数多数!多数のお客様にご好評頂いております。プロの研磨にて車体を磨き上げたあと+と、2液硬化型のプロ用コーティングにて仕上げます。素晴らしいツヤと、耐久年数をご実感いただけるかと思います!

基本スペック

ボディタイプ オープン
ブルー(青), ブルー
車台末尾番号 103
排気量 1800cc
最大出力 103 kW (140 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 MT
乗車定員 2人
ドア枚数 2枚
最小回転半径 5m

新車時の基本スペック (トヨタ MR-S)

新車時の基本スペック (トヨタ MR-S)

発売年月 2002年(H14)/8月
車体寸法
3895 x 1695 x 1235 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
895 x 1350 x 1055 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
980kg
シート列数 1列
10・15燃費 14.8km/L
JC08燃費
ホイールベース 2450mm
燃料 レギュラー
駆動方式 MR
最小回転半径 5m
発売年月 2002年(H14)/8月 ホイールベース 2450mm
車体寸法
3895 x 1695 x 1235 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 1列 車両重量
980kg
室内
895 x 1350 x 1055 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 MR
JC08燃費 10・15燃費 14.8km/L

トヨタ MR-Sの新車カタログを見る

販売店情報

Garage TKT

基本データ

  • 住所:〒289-2304 千葉県香取郡多古町高津原465-4 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:日曜日も事前アポでご対応可能です。成田空港第2ビル駅までの送迎無料!

基本データ

  • 住所:〒289-2304 千葉県香取郡多古町高津原465-4 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:日曜日も事前アポでご対応可能です。成田空港第2ビル駅までの送迎無料!

新着の 千葉県 トヨタ MR-S の中古車

トヨタ MR-S レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (2)
車種のレビューを投稿する
  • とんがったオープン
  • 投稿者: でんでん
  • 投稿日: 2023年2月24日
1999年式モデル グレード: -
総合評価
4.2
総評

トヨタのMR-Sは、オープンスポーツカーの新たな選択肢として注目される一台となりました。この車は、東京モーターショーにて初めて披露されて、その瞬間から、多くの人々を魅了してきました。私もこの車に乗る機会があり、その印象は非常に強烈でした。
まず、MR-Sはボディデザインが秀逸である。スタイリッシュなボディラインは、一目見た瞬間にその美しさを感じさせる。特に、オープンルーフのデザインはエレガントで、車内に自然光が入り込むので、快適なドライブを楽しむことができます。

良かった点

マーケットリーダーであるユーノスロードスターと比較すると、MR-Sの方がよりスポーティな印象を与えます。エンジンは、1.8リッター直列4気筒エンジンで、最高出力は140馬力。このエンジンは、トヨタが開発した2ZZ-GEエンジンと共通点があります。MR-Sは、トヨタの新しいプラットフォームで開発されたため、非常に軽量であり、ハンドリングが良いです。
MR-Sの開発の狙いは、スポーツカーとしての魅力を高め、運転する楽しさを追求することにあります。そのため、エンジンの出力を上げ、軽量化を実現し、ハンドリング性能を向上させた。また、オープン専用ボディを採用することで、オープンカーならではの開放感を楽しめるようにしています。

気になった点

さらに、MR-Sはハマイナーチェンジを経て、改良が施されました。エンジン出力が160馬力に向上し、トルクも向上して、よりパワフルな走りを楽しめるようになりました。また、ヘッドランプやテールランプなどのデザインも変更され、よりスポーティな印象を与えるようになりました。エクステリアデザインは、オリジナルティに溢れてており、デザイナーのデザインセンスを伺えます。
以上のように、MR-Sは、トヨタがスポーツカーの魅力を追求した一台です。軽量化やハンドリング性能の向上など、スポーツカーに求められる要素を余すことなく備えています。

  • ザ!オープンカー!
  • 投稿者: さの
  • 投稿日: 2022年5月28日
1999年式モデル グレード: 1.8 Sエディション
総合評価
3.5
総評

見ていてカッコいい乗っていてとても楽しい車だと思います。
カスタムするのも自由度が高い。
じっくり手間をかける車としては最高のものだと思います。
このタイプの車にしては燃費も悪くなく(車重が軽いからだと思います)小回りも効くので山道やワインディングロードで走ると這うように走れて爽快です。
2人乗りだし荷物は乗らないので人や荷物を運ぶ役目としてではなく車を走らせる楽しさを追求できる車かと思います。

良かった点

燃費は他のスポーツカーに比べれば車重が軽いのもあっていい方だと思います。
車自体の大きさもコンパクトなので小回りが効き運転しやすい。
内装は落ち着く感じでよいし、ハネをそこまで拾う感じもないので居住性は良好。
フルオープンで走っても意外と雨風入ってきません。
ハードトップがオプションで付けられるのも良い点だと思います。
ミッドシップエンジンなので走りに安定感が出てワインディングロードや山道で楽しめる車だと思います。
また這うような走りが好きな方にはもってこいの車だと思います。

気になった点

車高が低いので乗り降りはけっこうしゃがむので辛い方には辛いです。
オープンにするには手動なので一旦乗り降りが必要、また開け閉めにコツが必要。
ハードトップにしない場合はホロの定期的な手入れが必要。
エコカーに慣れている方には多少燃費が悪く感じるかもしれません。
ミッドシップエンジン搭載なのでトランク機能が多少はありますがほぼなく大きな荷物などは入りません。
2人乗りなのでみんなでワイワイどこかへお出かけ!とはなりません。
故障した場合、生産終了している車体なので修理に時間とお金のコストがかかります。

トヨタ MR-Sのレビューをもっと見る(2)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

千葉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ MR-Sの中古車を探す

グレードから、トヨタ MR-Sの中古車を探す

価格帯から、トヨタ MR-Sの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ MR-Sの中古車を探す

環境装備・福祉装備・ドレスアップ(カスタム)

シート関連

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。