トヨタ C-HRハイブリッド 1.8 G 8型ナビ 全周囲 ETC LED BSM PKSB TSS  兵庫県 (メタルストリームメタリック) 詳細

  • トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 8型ナビ 全周囲 ETC LED BSM PKSB TSS 兵庫県

    トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 8型ナビ 全周囲 ETC LED BSM PKSB TSS 兵庫県

優れた走行性能と低燃費が魅力、BSMなど安全装備も充実、人気のSUV C-HR HVが入荷です。

支払総額(税込)
245.9万円
(諸費用 11.2万円含む)
本体価格(税込)
234.7万円
年式
2021
(R3)
走行
2.7
万km
排気量
1800
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 神戸トヨペット(株) THE GARAGE 川西
  • 住所:〒666-0124  兵庫県川西市多田桜木1-46
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:毎週火曜日・毎月第2/第3水曜日※ご来店前にお電話にてご連絡下さいませ

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ C-HR)

年式 2021(R3) ワンオーナー
走行距離 2.7万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
全車整備代金を店頭表示価格に含んでおります。車検整備付きの場合は24ヶ月法定点検整備実施時に記録簿発行します。他車検残有りの場合は12ヶ月定期点検を実施し、点検記録簿を発行致します。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
【ロングラン保証付き】 ロングラン保証とは、メーカー・年式を問わず、走行距離無制限・1年間の無料保証!! エンジン機構・ステアリング機構・ブレーキ機構はもちろんのこと、エアコン・ナビゲーション・テレビなども保証の対象です。万が一の場合でも、全国のトヨタテクノショップで保証修理が受けられる、オールトヨタのU-Carネットワーク保証の為、お客様にさらなる安心をご提供致します。
保証コメント
年式 2021(R3)
走行距離 2.7万km
法定整備
法定整備付
全車整備代金を店頭表示価格に含んでおります。車検整備付きの場合は24ヶ月法定点検整備実施時に記録簿発行します。他車検残有りの場合は12ヶ月定期点検を実施し、点検記録簿を発行致します。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
【ロングラン保証付き】 ロングラン保証とは、メーカー・年式を問わず、走行距離無制限・1年間の無料保証!! エンジン機構・ステアリング機構・ブレーキ機構はもちろんのこと、エアコン・ナビゲーション・テレビなども保証の対象です。万が一の場合でも、全国のトヨタテクノショップで保証修理が受けられる、オールトヨタのU-Carネットワーク保証の為、お客様にさらなる安心をご提供致します。
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
神戸トヨペット(株) THE GARAGE 川西
営業: 9:30~19:00
定休日:毎週火曜日・毎月第2/第3水曜日※ご来店前にお電話にてご連絡下さいませ

基本スペック (トヨタ C-HR)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 2WD
メタルストリームメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 700 ミッション フロア  CVT
排気量 1800cc 乗車定員 5人
最大出力 72 kW (98 PS) 最小回転半径 5.2m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

トヨタ C-HRの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ C-HR)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
神戸トヨペット(株) THE GARAGE 川西
営業: 9:30~19:00
定休日:毎週火曜日・毎月第2/第3水曜日※ご来店前にお電話にてご連絡下さいませ

プラン (トヨタ C-HR)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    245.9万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    246.5万円

    安心のJAFロードサービスの登録セット

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    246.5万円

    希望ペイントナンバー登録

プラン
基本プラン
-
Aプラン
安心のJAFロードサービスの登録セット
Bプラン
希望ペイントナンバー登録
支払総額(税込)
支払総額(税込)
245.9万円
支払総額(税込)
246.5万円
プランなし:246.5万円
支払総額(税込)
246.5万円
プランなし:246.5万円
カメラ フロント/サイド/バック -/-/バック -/-/バック
補足 安心のロードサービスをセットでご案内! 希望ナンバーの登録代行を受け賜ります。誕生日・結婚記念日などをナンバーにしませんか?希望される方は当店スタッフまでお気軽にお申し付けください※希望通りの番号が取れない場合もございます旨ご了承ください。

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
メタルストリームメタリック
車台末尾番号 700
排気量 1800cc
最大出力 72 kW (98 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.2m

新車時の基本スペック (トヨタ C-HR)

新車時の基本スペック (トヨタ C-HR)

発売年月 2019年(R1)/10月
車体寸法
4385 x 1795 x 1550 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1800 x 1455 x 1210 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1440kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 30.40km/L
ホイールベース 2640mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.2m
発売年月 2019年(R1)/10月 ホイールベース 2640mm
車体寸法
4385 x 1795 x 1550 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1440kg
室内
1800 x 1455 x 1210 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 30.40km/L 10・15燃費

トヨタ C-HRの新車カタログを見る

販売店情報

神戸トヨペット(株) THE GARAGE 川西

掲載車物件の状態、主要整備内で「整備込」であり、更に「車検整備付」の掲載車に関しては法定24ヵ月点検整備実施時に法定12ヵ月点検整備内容を満たしており、車検整備記録簿を発行致します。

基本データ

  • 住所:〒666-0124 兵庫県川西市多田桜木1-46 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:毎週火曜日・毎月第2/第3水曜日※ご来店前にお電話にてご連絡下さいませ

基本データ

  • 住所:〒666-0124 兵庫県川西市多田桜木1-46 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:毎週火曜日・毎月第2/第3水曜日※ご来店前にお電話にてご連絡下さいませ

各種サービス

全国約1,5000台の豊富な品揃えから選べます!! 各種サービス詳細を見る
神戸トヨペット(株) | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

スタッフ紹介

マネージャーの山中です。みなさまの笑顔が私の元気のミナモト!お客様から愛されるお店を目指しています。 スタッフ紹介詳細を見る
神戸トヨペット(株) | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 兵庫県 トヨタ C-HR の中古車

トヨタ C-HR レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.7 (4)
車種のレビューを投稿する
  • 物凄くカッコイイ
  • 投稿者: メタメタ
  • 投稿日: 2022年5月30日
2016年式モデル グレード: 1.2 S-T GR スポーツ
総合評価
3.2
総評

CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。

良かった点

ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。

気になった点

1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。

  • スタイリッシュSUV
  • 投稿者: B2-UNIT
  • 投稿日: 2022年5月26日
2016年式モデル グレード: 1.2 S-T GR スポーツ
総合評価
3.5
総評

トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。

良かった点

元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。
またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。

気になった点

エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。

  • スタイリングが気に入るかどうかがカギ
  • 投稿者: GR東日本
  • 投稿日: 2022年2月17日
2016年式モデル グレード: 1.2 S-T GR スポーツ
総合評価
3.3
総評

この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。

良かった点

歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。

気になった点

乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。

  • かっこいいです
  • 投稿者: リュウ
  • 投稿日: 2021年11月15日
2016年式モデル グレード: 1.2 G-T
総合評価
4.8
総評

見た目がかっこいいというのが最初の印象でした
運転してみて本格的な走りができると感じました
SUVは高原などを走ると快適だと思います

良かった点

本格的な走りができるのがいいと思います
車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います

気になった点

若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です

トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

兵庫県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ C-HRの中古車を探す

価格帯から、トヨタ C-HRの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ C-HRの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。