中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ ジムニー 660 XC 4WD SATISFACTIONチャンバー/ALIENTECH製ECU 千葉県
【買取直販!お値打ちプライス!!】
アップルだからできる【高品質1】 毎日入庫する買取在庫の中から高品質な車輛のみを厳選して掲載!中古車の品質は年式や走行距離だけではわかりません!是非、当店の実車をご覧ください!!
アップルだからできる【高品質2】 買取専門店のプロが検査し販売基準をクリアした車輛を厳選して掲載!中古車は綺麗さだけではわからない部分もたくさんあります!本当に良いクルマはアップルにお任せください!
アップルだからできる【お値打ち価格!】 買取直販だから実現した低価格!!中間マージンを全てカット!当店は良い車をできる限り安くご提供できるよう全力で頑張ります!!
アップルだからできる【高価下取り】 アップルは買取専門店でございます!!下取り査定は得意中の得意です!!お任せください!!!
少しでも気になった方、ご興味のある方は是非お気軽にお問合せください♪
専門業者にて徹底的に仕上げた状態でご納車いたします!!
内装もクリーニング済みでとっても綺麗ですよ★気になる臭い等もなくコンディションは良好です!!
【整備】納車前に全車点検・整備を実施★ディーラー保証継承対象車はディーラーにて点検・整備を実施いたします★ その際にエンジンオイル・オイルエレメントは新品に交換いたします★
全国ご納車OKです!!遠方の方もお気軽にお問い合わせください!!必要書類はすべて郵送で対応が可能です!!陸送費用もお値打ち価格で頑張ります!!!
もちろんオートローンでのご購入もOKです!!最長96回まで対応可能★取扱いローン会社や詳細はお気軽にご相談ください!!
【保証】1年間無料保証付!!◆(アップル5)1年間5万円まで保証を使えます(無料)◆(アップル25)1年間で25万円まで保証を使えます(別料金)◆(アップル50)1年間で50万円まで保証を使えます(別料金)
【電車でお越しのお客様】京成勝田台駅より徒歩15分。前もってご連絡して頂ければ勝田台駅までお迎えに上がります。
【掲載期間】当店の在庫車輛はオークション出品までの期間限定販売となります★買取車輛は毎日入庫するため展示スペースの問題で長期間の掲載ができません★掲載期間は長くても3週間★お早めにご検討ください★
当店の営業時間は10:00~18:00となっております。また水曜日は定休日になっており、定休日を挟みますと回答が遅くなる場合が御座いますのでご了承下さい。
維持費や保険、車検や洗車等お車本体以外のことでもなんでもご相談ください★プロのスタッフがお客様のカーライフをトータルでサポートいたします!!
店頭にないお車でもご相談ください!豊富な他店舗の自社在庫がございます!!お探しすることも可能です!!なんなりとお申し付けください!!
良いクルマとの出会いで人生が変わることもあります★そしてアップルではお客様との出会いを大切にしています!お客様にとってかけがえのないの1台をご提供できるよう全力で頑張ります!!!
ナビやシートカバー、タイヤホイール等の追加カスタムもお気軽にご相談ください!!
【買取直販】◆お買い得価格!この機会をお見逃しなく!!◆DAMDリトルG◆ビルシュタイン◆HKSマフラー◆SATISFACTIONチャンバー◆ALIENTECH製ECU◆ナビ/TV/Bカメラ
メールでこの物件にお問合せ
スズキ ジムニーの新車カタログを見る
--
★希望ナンバープラン★
ガラスコーティングプラン
車の場合:東関東自動車道千葉北ICより柏方面へ16号を北上。国道296号交差点を成田方面へ約10分。進行方向右側に当店がございます。電車の場合:京成勝田台より徒歩15分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジムニーは正真正銘のオフロード4WDです。軟派なクロスオーバーが増える中で、最低地上高は普通のクルマと変わらないクロスオーバーもあります。しかしジムニーは軽自動車規格ながら205mmの最低地上高を確保しています。特に雪道を運転する際には有効で、フロアが地面と接触しないようにする為には、ある程度の最低地上高は欲しいです。本物指向のユーザーから見た目が可愛いと言う女子ウケもあるのが、今回のジムニーの凄さ所以です。登場して暫く経つ今もバックオーダーを沢山抱える人気車です。
やはり唯一無二の悪路走破性が凄いです。ジムニーは軽自動車ながら、ランクルなどが挑む悪路に入れる軽自動車です。ランクルはかなり高価ですが、ジムニーは155万円から買えます。コスパの良さが、やはり人気に繋がっています。また無駄の無い機能的なデザインが刺さります。前後オーバーハングは短く、16インチの大径タイヤをボディ四隅に配置された姿は頼もしくもあり、ボディサイズからは愛らしさまで感じとれます。また絶滅危惧種で、純内燃機関の搭載はおそらく最後になるかと思います。5MT ラダーフレーム 、ガソリンターボ、エンジン縦置き、パートタイム4WD、貴重な存在です。
性能を特化したクルマなので、知らずに買うと後悔します。分かっている方は読み飛ばして下さい。悪く書くと舗装路では品の良いトラックのような感じです。ラダーフレーム独特の揺れもあり、もし快適性を重視するなら、ハスラーなど、街乗り主体のクルマをお勧めします。また車重が重いせいで、アクセルを踏んでも俊敏な加速はしません。割とゆったり加速します。ハンドルも今時のクルマの中で重い部類にはいります。これも悪路を走破するときのキックバック対策も含まれているためです。
2018年のフルモデルチェンジながら、売れまくっています。基本ボディは、ジムニーシエラと共用なので、国内専用のジムニーだけでなく、海外でのジムニーシエラも引っ張りだこです。初代が1970年発売なので、50年以上の歴史を持つ車です。確かに人気があるので、これだけ永くフルモデルチェンジを繰り返して、販売されているのですが、今回の4代目は少し現象が異なります。まず、SUV人気が根底にあります。SUVやクロスオーバー車が受けて、各メーカーで稼ぎ頭となっています。でも本格SUVは流石に違うと思っていましたが、全部ではありませんが、好調に売れています。その中でもジムニーは、玄人受けする車なので、生活必需品的な四駆としての需要は一定数存在します。でも今回の人気は、どうもカタギの方が手を出しています。身近な所では、私の23歳の娘が購入しました。車の知識ゼロの素人です。理由を尋ねると外観がカッコいいそうです。そんな理由なのです。一緒にディーラーへ行って試乗し即決しました。
娘が言うには、丸型ヘッドライトが良いとの事。少しレトロな雰囲気が気に入ってるようです。今回のジムニーは、原点回帰で流行に流される事なく、初代ジムニーや歴代ジムニーのアイコンとなる部分をクローズアップして、デザインに取り込んでる様な気がします。エンジンはFRレイアウトでラダーフレームとリジットアクスルサスペンションの組み合わせは、歴代共通となるジムニーのキラーポイントです。その設計思想を頑固なまでに受け継ぎ、その最新モデルが年端も行かぬ生娘に見染められるとは、ジムニー開発者も夢にも思わなかった事でしょうね。ジムニー人気は、まだまだ続きそうです。
すみません。23歳の娘が不満とするポイントを上げます。娘が言うには、全周囲カメラのオプションが欲しかったとの事。成る程、オプションカタログには無いです。バックカメラのみです。スズキの軽自動車の殆どに、全周囲カメラのオプション設定があります。玄人向けジムニーなのでしょうがない面もあるかと思いますが、ぶつけて修理する事を想定して、最初から全周囲カメラに投資する考えは、あながち間違ってないと思います。なので、スズキさんが販売する全ての車に、オプション設定される日を心待ちにしております。
1年待ちと言われ結局8か月で納車できました!見た目可愛い!内装は、自己投資しないと使いにくいです笑 ドリンクホルダーが足元にあるので、とりあえずドリンクホルダーは必須です。2ドアなので後ろの座席乗るのも一苦労です。特に子供は車体も高いですし大変です。ステップ付けたいけど高いです。燃費もかなり悪いです。前の軽は月1でよかったのが月2回になりました。車体が高いし、窓が大きいので運転しやすいです。兎に角、見た目がかわいいので全て許せます。
良かった点は、まず第一な見た目が可愛いです。とりあえずすれ違う人によく見られます。いじりがいがあります。徐々に変えていってます。まずはフロントグラスをオプションで変えました。あとはドアノブを黒くしました。ドリンクホルダーも付けました。後ろのタイヤカバーも付けました。タイヤも納期半年でヨコハマタイヤに変えました。車体は上げてないです。そのような感じで見た目を変えていくのが楽しい車です。飽きがこない。それが良かった点ですね。
ハイブリッドに乗っていたので、やはりエンジン音が気になります。スタートボタン押してドドドドンみたいな音でエンジンが掛かるのでビックリします。なかなか付かない時もあります。あとたまにエンジン切るとドンっていうのがビックリします。あとはカギが車体にボタンがあり押して施錠したり解除したりするのですが、たまに効かない時があります。特に助手席。あとは、助手席が半ドアになりやすい。走行中にかなり揺れます。買い物した荷物が飛び散ります。
なんと言ってもジムニーと一目で分かるデザインがポイントで、もはやGクラスの小型版という感じさえする。
軽とは思えないオフローダーな雰囲気がたまらない。
外観も内装も完成度が高くとくに気になった点はない。
契約してから納車まで1年1ヶ月かかりましたが、人気車種で生産が増やせないそうなので仕方がないと思います。納車して直ぐ車検対応の範囲でカスタム化しました。全て購入したディラーで作業してもらってから納車したので、その後の作業の手間は有りませんでした。まだオフロードや雪道を走行していないのですが、乗り心地は堅く揺れが大きく感じます。
悪路走行と雪道走行は期待できると思います。クルーズコントロールが付いているので運転が楽です。
とにかく収納スペースが少ないので、ポケットを取り付けて対応しています。まだ四駆で走っていないが、燃費は悪いです。ショックアブソーバーが堅く、揺れがかなり大きいです。
スズキ ジムニーのレビューをもっと見る(30)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ ジムニー 660 XC 4WD SATISFACTIONチャ...
支払総額:338万円 | 本体価格:334万円 | 諸費用:4万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください