中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー Lパッケージ スマートキーナビバックカメラローダウン 神奈川県
当店の車両をご覧いただきありがとうございます。利益よりもお客様への還元を優先!ご質問等は何でもお気軽に無料電話でお気軽にお問合せください。https://peace-auto.jp/
朝10時から夜19時まで営業しております。水曜日定休日となります。お車のことでしたら何でもお気軽にお問合せ下さい。気に入ったお車がみつかるといいですね。
神奈川県平塚市片岡698-1株式会社ピースオート湘南平塚店。営業時間10:00~19:00、毎週水曜日定休日
当店では納車後の長期保証も各種取り扱ってます!無料保証、無償保証、有償保証、どれも最短1年~、最長3年までお付できます(尚、延長保証も可能)一部条件がありますので、詳しくはスタッフまでお問合せ下さい。
当社の徹底的に仕上げた内外装をまずは見てください!安いから汚いとか諦めていませんか?仕上がりの良さをまずは体験して下さい!!安くて早く綺麗が当社のモットーです!!https://peace-auto.jp/
買取も強化しております。お気軽にご相談ください。https://peace-auto.jp/
車検・板金・修理などお車に関することなら何でもご相談ください。見積もりだけでも大歓迎です!
北から南、離島など遠方の方もお気軽にお問合せください。陸送・フェリー、どこでもご納車手配いたします(輸送費はお客様ご負担となります)。https://peace-auto.jp/
ナビでお越しの際は平塚市片岡698-1で設定してください。
エンジン・ミッションのみ1ヶ月1000キロ保証付です。その他有償保証もご案内できますので、お気軽にお問合せください.2
湘南ナンバー・相模ナンバーのみ登録無料です!!良心的な支払総額店です。湘南・相模管轄のお客様登録手数料無料です!!地域密着店ならではのサービスです!!明朗会計安心なお店作りを目指しています!
廃車でお困りなら当社にご相談ください。不動車、なんでもご相談ください。廃車手数料一切頂きません!!まずはお電話でご相談ください!!
各種カードでのお支払いやローンもご用意いたしております。遠方の方でも審査可能ですのでお問い合わせください。https://peace-auto.jp/
修理代が高い!!など車に乗れば何かしら悩みがでるはずです!!ぜひ当社に相談してみてください!わかるはずです!!安くできることが!!お見積もりをお持ちになって少しでも当社がお安ければご利用ください!!
バックカメラ付き!
最寄駅は小田急線東海大学前駅になります。その他足がなくていけないなどお困りの場合も、お近くであればお迎えに参ります。お気軽にご相談ください。
神奈川県平塚市片岡、小田原厚木道路平塚I.Cを降りてすぐのところに店舗がございます。ナビで検索する際は平塚市片岡698-1で検索してみてください。
当社は軽自動車車検を法定費用込手数料込の¥52000-でやらせて頂いております!先ずはお電話下さい!余分な費用は省きたいお客様には格安プランなお値段だと思います!先ずはお電話を0463-58-9811
オイル交換工賃込軽自動車なら交換工賃込¥4000-でやらせて頂いております!!日頃の感謝をこめて格安プライスにて行わさせて頂いております!当社でご購入されてないお客様もお気軽にご利用ください!!
全車オイル・バッテリー・ワイパー交換済みです!余計な諸費用一切不要!平成25年式車検2年取得走行84800キロCVTターボスマートキーナビバックカメラTEINローダウン
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証1年プラン
希望ナンバー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー Lパッケージ スマ...
支払総額:58万円 | 本体価格:43万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2013年式 | 走行:8.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください