中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4WD コンフォートP ACC LKA ハーフ革 新車保証 神奈川県
ご成約者様全員へ選べる豪華賞品をご用意致しました♪是非この機会にご検討下さいませ!!
☆ご遠方のお客様へは全国どこでも【陸送納車費用をサービス】させて頂きます!!是非一度ご相談をお願い致します♪弊社保証に関してもご遠方の方にも対応しておりますのでご安心下さい♪
TUC川崎の在庫車両情報をご覧頂き、誠に有難う御座います♪非掲載在庫や各種割引も多数御座いますので、是非一度お問い合わせ下さい♪
コンフォートP/Pスタ/ECO/ACC/レーンチェンジ&レーンディパーチャーウォーニング/ハーフレザー/純正ナビ/フルセグ/BTオーディオ&TEL/Bカメラ/LEDライト/Mエアロ&18インチアロイホイール
高年式フランス車、ドイツ車を中心としたラインナップです!!JR南武線「武蔵中原駅」より徒歩5分、第三京浜「京浜川崎IC」より車で5分の好立地に御座います♪是非ご来店お待ちしております♪
東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県に16拠点を構えるT.U.C.GROUP!どちらの店舗でもアフターサービスをお受け頂けます!!無料代車も御座います!アフターサービスはお任せ下さい!!
ローン最低金利1.9%~、最長120回、残価設定ローン可能です♪お客様に合った最適なお支払いプランをご提案致します!是非一度お問い合わせ下さい♪
ご来店のご都合が合わない場合は出張商談/オンライン商談も可能です!是非是非ご相談下さいませ♪
多彩なお支払いプランをご準備しております!最近は自由返済型ローンがご好評いただいております。住宅ローンのような中間返済等、お客さまのご希望に合わせたお支払いプランを設計させて頂くことも可能です!
掲載中の車両は売約となる可能性がございます!在庫状況・商談状況をお伝えさせていただきますので、先ずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。 【電話番号】044-750-0018
現車確認ご希望の際は、お気軽にお問い合わせくださいませ!ご遠方の方も公式LINEからお車の画像をお送りすることも可能です!
弊社ホームページでは、車両の装備内容やオプションリストを掲載しております。
オートローンの仮審査もお気軽にご相談くださいませ!オンラインでのお手続きも可能になっております。ご遠方のお客様もご遠慮なくお申し付けください。
車検、板金修理、コーティング、各種アフターパーツお取り付け、カスタマイズのご相談も承っております!お気軽にお申し付けください。
整備工場を完備しておりますので、ご納車整備やアフターメンテナンス、車検から板金修理まで一貫して行うことが可能です!
通常のご納車前仕上げに加えて、高品質なハイブランドコーティングのご用意もございます!もちろん、インテリアレザーコーティングの施工も可能です♪
自社積載車を有しますので、ご納車・お引き取りにもご対応させていただくことが可能です!通常のメンテナンスのほか、万が一のトラブルの際にもご安心いただけます。
当社は東京海上日動の代理店です。輸入車のご加入実績多数ございます!ネット保険では対応できない車両保険もご案内可能です。お気軽にご相談ください♪
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4WD コンフォートP ACC LKA ハーフ革 新車保証 神奈川県の詳細画像 その20
特別低金利1.7%~実施中!全国陸送費用無料!3年間エンジンオイル無料交換!コンフォートP インテリS ACC Pスタ ECO ハーフ革 純正ナビTV ブラックグリル Mエアロ&18インチAW
メールでこの物件にお問合せ
BMW 3シリーズの新車カタログを見る
--
プロテクトプラン
JR南武線「武蔵中原駅」より徒歩5分!東急東横線「武蔵小杉駅」より7分!第三京浜「京浜川崎IC」より車で5分!屋根付展示場で天候関係なくお車をご覧可能です!高年式フランス車・ドイツ車を中心に良質な車輌展示しております!ディーラーからの直接買取車輌も!安価で上質な1台を提供します!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
3シリーズの中では、このE90が一番デザインが好きです。良くも悪くもBMWらしい車だと思います。サーキットでどれだけ速いかではなく、ワインディング路で思い通りに走れるかどうかという点で取り回しが良く、素晴らしい車です。走っていて感じるのは高い剛性感です。段差でも車体がミシリとも言わず、安定感があります。この剛性感のおかげで高速道では車体が安定し、段差でフワフワと浮いたりする事がありません。まるで地面に車が吸い付いて走っている様な感覚です。E90は、剛性が高いですから、カーブする為の力がそのままタイヤに伝わり思い通りに曲がる事が出来ます。また前後のタイヤにかかる重量配分を50:50にしている為、横にスライドする事はほとんど無く、オンザレールの感覚で曲がる事ができます。
お金がないのでほとんどDIYでのチューンナップが中心です。①BMWダブルスポーク436Mグッドイヤー レブスペック・RS-02②オカダプロジェクツ プラズマダイレクト③pivot 3-drive・LIGHT 3DL-BM④BMW純正スポーツペダルセット⑤EngeLicht DL-8⑥BMW Perfomance純正トランクスポイラー⑦BMW Perfomance純正ブラックキドニーグリル⑧RacingDash クラフトマンSルックシフトノブ⑨BMW Perfomanceマフラー⑩各種コーディング etc...暇を見つけて、チョコチョコと触っています(^ ^)本当はM3が欲しいところですが時間を掛けて弄ることで随分と愛着が湧いて来ています。
ブレーキに関する注意点が一点あります。それは、BMWや欧州車全般に言える事なのですが、ブレーキダストがものすごく多い事です。一週間乗ったらホイールが真っ黒なんてこともあります。毎週洗車しないと我慢ならないほどです。これはブレーキの性能を出すためにある程度仕方のない事なのですが、どうしても我慢できない場合は、低ダストタイプの社外ブレーキパッドに交換する事をお勧め致します。また、ブレーキについては、片持ちと言われる、ブレーキロータを片側からのみ押すスタンダードなタイプですが、軽いタッチでグッと効き、力の調節がしやすいです。ただ見た目はイマイチです。ブレンボ社などのロータを両側から押すタイプの方が断然カッコイイですね。
運転がしやすく気に入っているので長い間乗っています。高速道路や風が強い場所なのでも、ハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。ガソリンが高く燃費が悪いので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっています。
乗り心地がいいことが1番気に入っている点です。高速道路や風が強い場所なのでも、以前乗っていた車はブレブレになってハンドルもかなり強く持っていないといけなかったのですが、今の車に乗り換えてからハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。
ガソリンが高く燃費が悪いのが1番気になっている点です。乗り初めてから長くなっているため、バッテリーが悪くなったりタイヤが悪くなったりするのですが、よくあるカー用品店では取り扱っていないことがほとんどで全てメーカーでの購入になりタイヤ交換も10万近くかかりました。1つの部品修理にも数万円が飛んでいくので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっているので、金銭面が少し気になる点です。
歴代3シリーズで、E36 E46 E90 と乗り継いでいます。ボディサイスは、大きくなりましたが駆け抜ける歓びは、全く変化なし通勤に使っていますが、以前は通勤車に国産車を使用していましたが、往復の通勤が楽チンの上、楽しく走れる様になりました。ディーゼル車は、これから厳しい時代かもしれませんが、低速からの加速も抜群で燃費もよく、高速走行も非常に楽チンにこなしてくれます。ブレーキの性能は、国産とは比較にならない位、よく効くしコントロールもし易いと思います。FRセダンが無くなっていきますが、一度オーナーになる価値ありと思います。
この3シリーズでリアシートの居住性がそれなりに広くなり、合格点がつけれる様になったと思います。高速ロングドライブでも疲れ知らずです。直進安定性は、流石に独車だと思います。燃費も概ね、14キロから15キロ走りますし、非常に経済的です。大きな故障もなく安心して乗れるのでは?歴代の3シリーズに比較すると、マイナートラブルが激減している様に思います。E90は、かなり壊れた記憶があるので
ディーゼルなんで、アイドル音が気になる方は辞めた方がいいかと思います。慣れれば気になりませんが、友人のメルセデスのディーゼルの方が静かでした。あえて、Mモデルを選択しませんでしたが、ステアリングが革巻きでなく握りの感触が良くないので、革のハンドルカバーを装着しています。BMW全般に言える事ですが、ナビ、オーディオが非常に使い難いのが問題です。現行モデルは、タッチパネルになっている様ですが、i-Dreiveには慣れません。
フロントマスクが一目見てBMWと分かる雰囲気で、落ち着きとスポーティーさがちょうどバランスがとれています。走りも相変わらず素晴らしく、とても運転しやすく、スポーティーな操作ができます。
スポーティーさはもちろん、後ろの席も足元がかなり広くなりファミリーカーとして使うときにも十分です。
内装は、ところどころコストダウンされたように感じます。
320DXdriveに乗る前はMB GLCA2504maticに乗っていました。MBに比べてガソリンとディーゼルの違いはありますがBMWの走行性と燃費には非常に満足して居ます。
走り特に低速域での加速感と燃費には満足して居ます。
ライトの操作に関してスイッチでOFFにする事は出来ません。フェリー乗車時或は立駐への車庫入れ(前に鏡が付いて居る)時には手動でスイッチを切る事が出来ません。ディーラーに調整を依頼しましたがデイライトも含めてコンピューターで設定されており出来ないとの事です。欧州ではデイライトの義務付けがある為かも知れませんがライトの自動とと手動への切り替えが出来る様になれば使い良いと思います。
BMW 3シリーズのレビューをもっと見る(39)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルター...
支払総額:353.7万円 | 本体価格:338万円 | 諸費用:15.7万円 | 年式:2022年式 | 走行:3.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください