中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD リフトアップ トーヨーオープンカントリー 岩手県
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD リフトアップ トーヨーオープンカントリー 岩手県の詳細画像 その2
★電車でお越しいただくお客様はお近くの駅までお迎えにあがります★最寄駅は東北新幹線も発着するJR【盛岡駅】もしくは、在来線の【仙北町駅】になります。ご指定頂ければお迎え行けますので事前にご予約下さい。
★当社は、新車、中古車注文販売、整備、車検、修理板金、塗装、買い取り、ボディーコーティング加工、各種ドレスアップパーツに至るまで、幅広く行っています★
LINEで気軽にお問い合わせいただけるアカウント開設しております!!Brat盛岡:LINE@ID:【@pbx1385y】追加で写真や動画も送信可能です!!
★試乗可能★事前にご予約下さい。混雑具合にもよりますが、当日予約も可能です★TEL:0078-6002-260205 MAIL:morioka@brat-ncp.com(月によっては定休日、臨時休業日も設ける可能性もありますのでご確認下さい)
お問い合わせはこちらまで!!【Brat盛岡TEL:0078-6002-260205 LINE ID:@pbx1385y】まで!
★内装クリーニング抗菌済・ボディ簡易コーティング済★手間隙掛けて商品化しておりますので、品質に自信を持っております。ぜひご来店頂いてご覧になってみて下さい!ご遠方の方でもご安心頂けるラインナップ!
全国陸送ご納車どこでもお任せ下さい!ご納車致します(陸送納車は地域によっては日数掛かります)★お忙しくご来店出来ないお客様はなんなりとお申し付け下さい★ご質問お待ちしております★TEL:0078-6002-260205
納車時、整備記録簿付きます★点検項目、交換部品など記録簿によりスタッフよりご説明致します。また、自信のある車両状態だからこそ『全車保証付』でご提供しております。(経過年数によって保証期間が異なります)
★各種クレジット(オリコ、ジャックス、アプラス、他)もご用意しております。月々のお支払いが自由型プランも御座います。詳しくはスタッフまで★
★全国ガリバーグループからのお取寄せ可能です。お客様の条件に合った車両をご提案させて頂きます★
★グレード、オプション、カラーリングなど多様な種類のお車を揃えております。見比べながらご覧頂けます★
※当店は『お客様を大切にしたい』想いから、ご来店の『事前予約』をおすすめしております。現車見てご購入検討されたいという方は当店までお電話の上、事前にご来店予約下さい。
お問い合わせはこちらまで!!Brat盛岡 TEL:0078-6002-260205
WEDSマッドヴァンスXタイプF16インチアルミ トーヨーオープンカントリーR/T1インチリフトアップ スキッドバー ブラックアウトカスタム アルパインフリップダウンモニター クルコン
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
【希望ナンバー】
リアルガラスコート(H or M)XLサイズ
■FAX 019-636-0817 ■URL http://www.stars47.com ■E-mail morioka@brat-ncp.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ ...
支払総額:356.6万円 | 本体価格:338.8万円 | 諸費用:17.8万円 | 年式:2017年式 | 走行:7.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください