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トヨタ プリウスPHV 1.8 A プレミアム 東京都
当社では、ご購入後のアフターサービスを継続してご提供できる「東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城・山梨」のお客様への販売に限定させていただいております。
遊びにも通勤にも普段のお買い物にもピッタリ。日々のドライブに居心地のよいレイアウトです。
ナビゲーション付なので、何時何処でも行きたい場所へ。 ナビって無くて良いかなと思っていても一回使うと手放せませんよね。
バックモニターは車庫入れの強い味方。 車は構造上、死角がたくさん。後退時の死角をチェックするために便利ですよ。 ただし、バックは目視で確認する事が重要ですよ。
ナビ画面に連動したETCを装備しています。 過去に利用した利用料金も一目で分かって、とっても便利です。 ETCの抜き忘れ、挿し忘れも警告してくれるので安心ですね。
TVが見れるチューナーを装備しています。 新しい車でも付いていないことで、TVが見れない事も多々あるので要チェックです。
高速道路で便利なクルーズコントロール機能が付いていますよ。 速度を設定するとアクセルを踏まなくても一定の速度で走ることができるので足を休ませる事ができますね。
親しみやすいシフトです。 坂道や信号の多い日本では操作が簡単でいいです。 シフトチェンジしやすい所に考えられて配置されているので操作し易いですよ。
エンジンとモーター2つのパワー源を持つハイブリッドならではの装備。EVスイッチを押すとモーターのみの走行が出来ますよ。 モーターのみの駆動なので静かです。
ブラインドスポットモニターはドラミラーの死角領域に入った車両の存在とその死角領域に急速に接近してくる車両の存在を運転者に提供する、補助的なシステムですよ。
先進の安全装備ついてます。詳しい装備内容、仕様等につきましてはスタッフにお問合せ下さい。
シートヒーター付きなので体調に合わせて細かく車内環境を調整できちゃいます。天候や、体調に左右されずに快適に1日をスタート出来ますね。
スイッチ一つでシート調整可能な電動パワーシートです。 細かい調整ができるので、何時でも思い通りのポジションが取れますね。
シンプルながらホールドの良いシートです。 しっかり、ホールドしてくれるシートの方が長く座っていても疲れにくいんですよ。
太陽光と色温度の近い明るいライトで夜道を明るく照らします。 雨の日や悪天候時も白色光が明るく照らしてくれますよ。 安全にも一役買ってくれます。
PHEVならでは、外部から電気を充電して車を動かすことが出来ますよ。詳しくはスタッフまでお問合せ下さい。
かっこいいホイールですね。 車のイメージを大きく左右するホイール部分はコダワリを持ちたいですね。
メンテナンスノート、取扱説明書です。 その車の整備記録が事細やかに記録されています。 車が生まれてから今までどのような道を歩んできたのか判るとても重要な物ですよ。
純正ナビ・バックカメラ・レザーシート・シートヒーター☆安心サポカーです!安心のトヨタ認定中古車です☆内外装クリーニング済みですので気持ちよくご使用いただけます!!
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ロングラン保証3年ハイブリッド保証プラン
保証+JAF1年間プラン
JR総武線新小岩駅よりお電話頂ければ、お迎えに参ります。蔵前橋通り、環七交差点の近くです。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
この車は、先代のプリウスPHVから大幅に改良が加えられ、新しいハイブリッドシステムが採用されました。まず、プリウスPHVの魅力的なスペックからご紹介します。エンジンは1.8Lの直列4気筒エンジンで、最大出力は98ps。モーターは、先代のPHVと比較して大幅にパワーアップし、最大出力は72ps、最大トルクは16.6kgmを発生します。バッテリー容量は8.8kWhで、EV走行モードでは最大約50kmの走行が可能です。また、充電には急速充電で約2時間20分の時間が必要です。
プリウスPHVのハイブリッド機構は、エンジンとモーターがシームレスに切り替わりながら動作することで、燃費の向上を実現しています。また、エンジンを動かす必要がない場合はEVモードでの走行が可能なため、低燃費での走行が期待できます。さらに、先代のプリウスPHVと違う点としては、商品開発において北米市場の要望を取り入れたことが挙げられます。北米市場では、より高速道路での走行が多いため、高速走行時のパフォーマンスが重視されています。
そのため、プリウスPHVには高速走行時にも十分なパワーを発揮するエンジンとモーターの組み合わせが採用されています。北米市場におけるプリウスPHVの販売戦略については、地域によって異なりますが、カリフォルニア州を中心にEV車の普及が進んでいるため、EVモードでの走行距離の長さや充電インフラの整備状況が重視されています。そのため、カリフォルニア州では、プリウスPHVの販売に合わせて充電ステーションの設置が積極的に進められています。
プリウスPHVは、カッコ良さ命です。先代プリウスPHVのエクステリアは、まんまプリウスでした。PHVのエンブレムと給電用のカバーが唯一の見分けるポイントでした。しかし今回のプリウスPHVは違います。フロントとリアセクションが全くの別物デザインです。そしてそれがまたカッコいいのです。デザイン的には王道の薄型切長形状のヘッドライトに、スラントしたノーズで万人受けする意匠です。リアはスポイラー形状とリアランプを一体化させたセンスあるデザインです。エクステリアだけでも購入意欲が湧きます。この優れた素地で、GR仕様をチョイスすれば、エアダム型フロントバンパーに変更され、精悍さが増しサーキットでも走れそうな出立ちとなります。プリウスPHVの売りは、カタログ値60キロEV走行可能な大容量バッテリー搭載です。自宅で充電して近所の買い物、送迎等は全て電気でまかなえます。バッテリーの充電が無くなれば、いつものプリウスとなり、エンジン協調型の燃費に優れたハイブリッドとしてバトンタッチされます。
充電出来れば給電も可能です。アウトドアシーンで1500wの電源として使用が可能です。充電が無くなったとしても、エンジンで充電出来るので、それこそ災害現場でも大活躍できます。インテリアも印象的です。センターメーターで車の情報を自然な視線で認識出来ます。ナビ画面も大きく、直感的な操作が可能で使い易いです。1.8リッターエンジンとトヨタハイブリッドシステムの組合せは、ノーマルプリウスと同じです。しかし先代プリウスよりも電圧を昇圧して、よりパワフルになりました。リチウムイオンバッテリー搭載も走行性能アップに効いています。乗り心地もマイルドで、トヨタのらしい安心感があります。
プリウスPHVの弱点は、設定価格とその車種です。補助金は出ますが通常プリウスとの価格差はあり、自宅で充電出来てのメリットがあるにしても、その価格の高さから二の足を踏む方が多いのも事実です。車種の問題は、RAV4 PHVがその解を持っています。RAV-4 PHVは、発売後ほぼ即日完売でした。人気のSUVであり、補助金を使えばノーマルRAV-4ハイブリッドよりも強力なモーターを搭載しており、少し高額であっても金額的にも納得出来るからです。そこまでの大サービスは不要ですが、何かしらのテコ入れは必要かと思います。
値段の割には電気の技術がふんだんに使われてると思う。日産ではこのクオリティはだせない。流石トヨタって感じの1台です。
電池が無くなってもガソリンで走れる安心感。リーフと違い、ちゃんと高速道路も走れる事。途中からリアガラスが真っ黒じゃなくなった♪お上品になりました。
補強パーツのお得感で選んだグレードですが、ベラっペラのおもちゃみたいなメンバーブレイスには言葉を失いました。チープな性能の割にムダに最低地上高の足かせになるので、即外して捨てました。GRのエンブレムも多すぎる。外装は外して捨てればいいだけなのですが、シートにまでついてるのはダサすぎ。結果シートカバーで隠しましたが。中学生が好きそうなレーシーなリアフォグも少し恥ずかしい。
良い所燃費良くてお財布に優しい。スタイリッシュな見た目、プリウスよりはるかにかっこいい。悪い所EVモードは全然距離走らない。身長が高い方は乗り降りするのが大変。また乗りたいかと聞かれたらもういいかな…って感じです。
良い所燃費良くてお財布に優しい。スタイリッシュな見た目、プリウスよりはるかにかっこいい。
座席が低く乗り降りがとても不便!足が長い方は本当に苦痛です。
トヨタ プリウスPHVのレビューをもっと見る(14)
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トヨタ プリウスPHV 1.8 A プレミアム
支払総額:169.3万円 | 本体価格:159.8万円 | 諸費用:9.5万円 | 年式:2017年式 | 走行:9.7万km
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