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三菱 エクリプスクロス 1.5 G 本革シート 後側方車両検知警報システム 千葉県
【ダイヤモンド保証】このお車は三菱の認定保証が1年間無料で付いております。
バックカメラが付いておりますので車庫入れも楽ちんです。
もう道に迷うことはないかも?旅行やお出かけの際に快適なドライブをサポート致します。 パイオニア製の7型メモリーナビゲーションが付いております。
オーディオソースの選択画面の画像でございます。
ナビゲーションのモニターをオープンスライドさせるとCDとSDカードのスロットが現れます。
インパネ周りの画像です。 水平基調のインパネにシルバーのフレームが付いておりダイナミックなデザインになっております。
シフトレバーの画像です。 右隣のスイッチは電気式のサイドブレーキになります。 シートヒーターも運転席と助手席にそれぞれ付いておりますので冬の寒い日には便利です。
革巻きステアリングホイールになっております。 左側にオーディオリモコンスイッチが付いており、右側にはアダプティブクルーズコントロールが付いております。
上段左側から、ヘッドアップディスプレイ・横滑り防止装置・車線逸脱警報装置・衝突被害軽減ブレーキのスイッチでございます。下段はパーキングソナーとアイドリングストップのスイッチでございます。
ヘッドアップディスプレイが付いております。 走行情報や警報を素早く確認できるので便利です。
ナビゲーションと連動しているドライブレコーダーが付いております。 録画した画像をナビゲーションのモニターで確認することが出来ますので便利です。
グローブボックスが上段と下段に分かれておりますので小物の整理等に便利です。
上段にETCが付いており、セットアップ後直ぐにご利用いただけますので便利です。
フロアコンソールボックスの画像です。 二段式の大きな収納ケースになっておりますので小物の整理等に便利です。
エンジンルームもクリーニング済みでとても綺麗です。是非ご来店の上、お確かめください。
下回りの画像です。 特にサビもなく良好です。
三菱純正の18インチアルミホイールを装着しております。 タイヤサイズは225/55R18 98Hでございます。
タイヤの画像でございます。
メンテナンスノート・取扱説明書及びナビゲーションの説明書が揃っております。 スマートキーレスのリモコンが2個付いておりますので便利です。
安心と快適なカーライフをサポートする三菱のダイヤモンド保証☆装備一例☆ メモリーナビ フルセグTV バックカメラ ETC ドラレコ(前・後) シートヒーター(運・助)
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希望ナンバープラン
JAFプラン
JR・浜野駅より徒歩10分。京葉道路・蘇我ICよりクルマで5分。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
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三菱 エクリプスクロス 1.5 G 本革シート 後側方車両検知警報シ...
支払総額:254.7万円 | 本体価格:248万円 | 諸費用:6.7万円 | 年式:2018年式 | 走行:4.7万km
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