中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.0 X DAナビ DVD CD ETC ドラレコ TSS 福井県
39歳以下の方へ カーライフを便利に♪ お得なネッツトヨタ福井の中古車ご購入プラン ★アンダー39★
トヨタ認定中古車では自動被害軽減ブレーキなど、安全運転支援機能のシステムをチェックしています。
★全車『納車前12ヶ月法定点検整備』&『納車後一ヵ月後の無料点検』付き!
頭金無し・ボーナス払い無しの「定額払い」もございますので、お気軽にご相談ください。
車両を直接ご覧になりたい方は、お気軽にネッツトヨタ福井までお問い合わせください。
落ち着いた空間で、彩り溢れるドライブが楽しめそうですね!
コンパクトカーならではの小回りの良さで、街乗りでもスイスイと!運転しやすいお車です。
室内洗浄・艶出し・除菌&消臭と、隅々までルームクリーニング!洗剤は天然素材のため、肌に優しい仕上がりです。
普段使いに丁度いい大きさなので、駐車スペースにも困りません。
荷物の積み下ろしもらくらくですね!
安全運転を心がけていても心配。という方!【衝突被害軽減ブレーキ】搭載車です。初めてのマイカーにもおすすめです♪
スマートエントリーで楽々乗り降り!
ご来店の際は「GAZOO(ガズー)」を見て・・・」とお伝えください。展示場での案内がスムーズになります。
ネッツトヨタ福井の中古車サイト「FINE USED」もぜひご覧ください。
近年流行のディスプレイオーディオです。
T-Connectナビ付です。ナビがあれば道に迷う心配はありませんね。※T-Connectナビを無償でご利用できる期間には限りがあります。詳細は販売店スタッフまでお尋ねください。
使いやすいマニュアルエアコンです。
もしもの時に安心!ボタンを押すだけでヘルプネットセンターに繋がります。※無償でご利用できる期間には限りがあります。サービスの詳細は販売店スタッフまでお尋ねください。
横滑り防止機能は、すべりやすい路面や悪路の走行時に力を発揮します。
((★アンダー39★)) 39歳以下の方へ「頭金0円」「ボーナス支払い0円」メンテナンスもパックした安心の月々定額お支払いご購入プラン!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
スーパーファインビュー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.0 X DAナビ DVD CD ETC ドラレコ...
支払総額:118.3万円 | 本体価格:110万円 | 諸費用:8.3万円 | 年式:2020年式 | 走行:7.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください