中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX タイプV ケンウッドメモリ―ナビ 東京都
ご覧頂きましてありがとうございます。安心の全国日産ワイド保証付販売です。全国どこへでも納車可能です!まずはお気軽にお問い合わせ下さい!
おかげさまで、当社は遠方からもお客様が来店されて購入して頂いております。販売~納車まで実績が御座いますので遠方のお客様もご安心ください.
MDVーD707BT ケンウッドメモリーナビゲーションです。
TVはフルセグチューナーです。鮮明な画像でTVが楽しめます。停車中や休憩中にお楽しみ下さい。
ナビはBluetoothAudio対応です。
ビルトインETC インストルメントパネルのデザインにフィットするETCです。
オートライトシステム 外の明るさに応じてヘッドライトを点消灯する為、ライトスイッチを操作する必要がありません。
付いてて安心のドライブレコーダー!
リヤドライブレコーダーも装備されています。
インテリジェントキー キーをポケットなどに入れておけば、リクエストスイッチを押すだけで、ドアのロック・アンロックができエンジンの始動・停止もキーを取り出すことなくできます。
プッシュエンジンスターター キーを取り出すことなくスイッチをワンプッシュするだけでエンジンが始動できます。
フロントシートです。
リヤシートです。
ラゲッジスペースです。
登録地によって諸費用総額は、異なります。詳しくは、お気軽にカーライフアドバイザーにお問い合わせください。
現金は手元に残したい・・・こんなご時世ですから日産フィナンシャル☆均等払い最長60回までのローンOKです!☆月々お支払いゆっくりお支払い下さい☆小額の一部ローンもできます。
当店アクセス 車でのご来店の場合は、環状7号線外回り沿い(鹿浜橋から1km程亀有方面へ) ナビゲーションアクセスは「東京都 足立区 椿 2-2-5」と インプットしてください。
電車でのご来店の場合は、舎人ライナーの江北駅西口に着きましたらご連絡いただければお迎えに行きます。 TEL 03-3899-1405
日産の中古車は、最大95項目の納車前点検整備を施しさらに全車無料保証付き♪全国2300ヵ所の日産サービス工場で修理可能..1年間走行距離無制限、無料保証では含まれることが少ないバッテリーも保証対象となります。
◇外装現状◇ケンウッドメモリ―ナビ(D707BT)◇インテリキー◇ETC◇社外ドライブレコーダー◇社外アルミ◇
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
メンテプロパック18
メンテプロパック18+希望ナンバー
舎人ライナー江北駅よりお電話頂ければ、お迎えに参ります。環七椿二丁目交差点のすぐそばです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX タイプV ケンウッドメモリ―ナビ
支払総額:51.9万円 | 本体価格:39.8万円 | 諸費用:12.1万円 | 年式:2011年式 | 走行:7.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください