中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 G Aパッケージ ワンオーナー Bカメラ レーダーブレーキ 石川県
当社で取り扱う中古車は第三機関による品質評価・走行距離メーターチェックを経て展示場に並びます。数あるクルマの中から厳選されたものだけをお客様にお届け致します。
次回車検までの期間、4回のオイル交換サービス付です!!
全国どこでも、販売&納車を承っております。気になるお車がございましたらお気軽にお問い合わせください!
◎カーセブン金沢店は60周年を迎えたAOIホールディングス株式会社です。グループ会社にてBMW・MINI・AUDI・VWの正規ディーラーを営んでおります◎
ホンダ N-WGN 660 G Aパッケージ ワンオーナー Bカメラ レーダーブレーキ 石川県の詳細画像 その6
◎弊社(当店)では新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、お客様と全従業員の安全を考慮して,従業員のマスク着用・手洗いうがい・健康チェック、ショールームの定期的な換気を徹底しております◎
★北陸信越運輸局長指定整備工場完備。納車前の法定点検 ご納車後のアフターサービスもお任せ下さい。グループ企業にBMW AUDI MINI VW の正規ディーラーもございます!輸入車の整備もお任せください。
★ 当社のHPもご覧ください♪「AOIインターナショナル株式会社」で検索♪ ★
★ グループ会社ではアウディ、フォルクスワーゲン、BMW、MINIの正規ディーラーを営んでおります。輸入車についてもご相談ください。★
ホンダ N-WGN 660 G Aパッケージ ワンオーナー Bカメラ レーダーブレーキ 石川県の詳細画像 その11
★まだまだ、展示車が足りません(泣)。下取り高価買取します!!下取り・買取りが高い!展示車が安い!売り買いオトクカーセブン♪
★当社では、お客様から直接ご売却いただいたおクルマを展示販売するという仕組み(ダイレクト販売)により 中間マージンカット!魅力のプライスを実現しております☆
★ 詳細は076-268-5701カーセブン金沢店までお問い合わせ下さい。★
★一台限りの展示車です!!気になった方は即電話!076-268-5701 まで。もしくはカーセブン金沢店へGO!☆スタッフ一同おまちしております☆
★ 全車走行距離チェック済み!メーター交換やメーター改ざんの履歴はございません。安心してご検討ください♪ ★
★ 安心のカーライフ全力サポート致します!納車前点検整備もしっかり行います ★
★カーセブン金沢店の車両をご覧いただきありがとう御座います。確認されたい内容の画像は御座いましたでしょうか?ご不明な点が御座いましたらお気軽お問い合わせください。 無料電話0078-6002-402075
★随時カーセンサーNET更新中。掲載以外のクルマも多数展示中です。お探しのクルマがございましたらぜひお問い合わせください!!TEL076-268-5701 カーセブン金沢店まで!!
★カーセブンなら売り買いお得!!もちろん下取査定無料 ☆乗換えをご検討ならぜひ実車査定をさせて見てください。下取り査定に自信あり!! 今お乗りのおクルマでカーセブン金沢店へGO!!!
ご成約でもれなく、オイル交換無料チケットをプレゼントいたします!ワンオーナー メディアオーディオTV バックカメラ レーダーブレーキ HIDオート インテリキー2個
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
下廻り防錆施工
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 G Aパッケージ ワンオーナー Bカメラ...
支払総額:79.9万円 | 本体価格:71.1万円 | 諸費用:8.8万円 | 年式:2014年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください