中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズ 320i Mスポーツ ワンオナ Mパフォーマンスパーツ 埼玉県
BMWのことなら、何でもご質問、ご相談ください。お問い合わせお待ちしております 。日本全国ご納車承っております。お気軽にお申し付けください。
時を経ても輝き続ける確かな品質で、走りの歓びを約束するBMW認定中古車。 中でも、1年間走行距離無制限の保証で多くのドライバーからご好評いただいているのがBMW Premium Selection。
下取り、買取も強化をしております。国産車での下取りなども行っておりますので、是非お問合せくださいませ。
サービス工場は当店に併設しております。
気に入ったクルマに出逢ったら、その場で試乗してBMWの駆けぬける歓びを体感いただけます*。走りの感動と購入後の安心を両立するBMW Premium Selectionならではの新しいスタイルです。
エンジンやトランスミッションなどの主要部分はご購入後1年間、走行距離に関係なく保証します。万一、修理が必要な場合は工賃まで含めて無料で対応。
法定12ヵ月点検相当の納車前点検をさせて頂きます。交換が必要な部品に関しましては、車両本体価格に含まれておりますので、交換部品のお代金をお客様に請求することは御座いませんので、ご安心くださいませ。
また、「BMW プレミアム・セレクション延長保証」をご契約いただくと、登録後1年間のBMW プレミアム・セレクション保証の終了後も、1年間、保証対象箇所に不具合が生じた場合、無償修理をご提供。
掲載台数以外にも 展示・在庫車両は弊社デモカー等 豊富に取り揃えております。お気軽にご相談下さい!
金融機関などで自動車ローンを申し込まれる場合、源泉徴収票や収入証明書の提出等、面倒な手続が必要です。BMWローンでは、わずらわしいお手続は一切不要。購入時の簡単なお手続きだけで、お客様をBMWの世界へ
車両本体価格の一部を、据置価格として最終回のお支払い分に設定。車両本体価格から据置分を差し引いた金額から月々のお支払い額を算出。月々のお支払いをお手ごろに設定できます。24回、36回、48回、60回
BMWスタンダードローンは、最長5年60回の長期のお支払。様々なプランをご用意。頭金の金額やお支払回数などの条件も、アレンジすることができます。ボーナス時のお支払額や月々のお支払も調整可能です。
実はあまり知られていませんが、BMWはカーナビゲーションが標準装備です。
BMWコネクテッド・ドライブは、安全性と利便性、そして情報とエンターテインメントを充実させる幅広いコンテンツをご用意。あなたの望んだときにいつでも利用でき、ライフスタイルにさらなる自由をもたらします。
通信モジュールを利用した最先端サービス。それが、BMWコネクテッド・ドライブです。多彩なサービスとアプリケーションを利用することで、必要な情報や大切な人たちとシームレスにつながることができます。
中古車だけではなく、新車も多岐にわたり、正規輸入車販売を行っております。各店舗選りすぐりの仕入ネットワークの中からあなたにピッタリのお車を探します!
他社では、お支払総額が高額に高いケースが多く見受けられます。弊社はお客様のご要望に合わせたお見積りを作成致します!お気軽にお問合せ下さいませ
フィルム、コーティング、ドライブレコーダー、純正オプション等ドレスアップもお気軽にお申し付けください。
WakoBMW春日部店:埼玉県春日部市豊町1-27-4。TEL:048-755-0055
ご覧頂きありがとうございます。埼玉のBMW正規ディーラー店です。当店はサービス工場が併設しておりますので納車後のアフターサービスも安心。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/20)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW 3シリーズの新車カタログを見る
--
ドライブレコーダー
延長保証
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
3シリーズの中では、このE90が一番デザインが好きです。良くも悪くもBMWらしい車だと思います。サーキットでどれだけ速いかではなく、ワインディング路で思い通りに走れるかどうかという点で取り回しが良く、素晴らしい車です。走っていて感じるのは高い剛性感です。段差でも車体がミシリとも言わず、安定感があります。この剛性感のおかげで高速道では車体が安定し、段差でフワフワと浮いたりする事がありません。まるで地面に車が吸い付いて走っている様な感覚です。E90は、剛性が高いですから、カーブする為の力がそのままタイヤに伝わり思い通りに曲がる事が出来ます。また前後のタイヤにかかる重量配分を50:50にしている為、横にスライドする事はほとんど無く、オンザレールの感覚で曲がる事ができます。
お金がないのでほとんどDIYでのチューンナップが中心です。①BMWダブルスポーク436Mグッドイヤー レブスペック・RS-02②オカダプロジェクツ プラズマダイレクト③pivot 3-drive・LIGHT 3DL-BM④BMW純正スポーツペダルセット⑤EngeLicht DL-8⑥BMW Perfomance純正トランクスポイラー⑦BMW Perfomance純正ブラックキドニーグリル⑧RacingDash クラフトマンSルックシフトノブ⑨BMW Perfomanceマフラー⑩各種コーディング etc...暇を見つけて、チョコチョコと触っています(^ ^)本当はM3が欲しいところですが時間を掛けて弄ることで随分と愛着が湧いて来ています。
ブレーキに関する注意点が一点あります。それは、BMWや欧州車全般に言える事なのですが、ブレーキダストがものすごく多い事です。一週間乗ったらホイールが真っ黒なんてこともあります。毎週洗車しないと我慢ならないほどです。これはブレーキの性能を出すためにある程度仕方のない事なのですが、どうしても我慢できない場合は、低ダストタイプの社外ブレーキパッドに交換する事をお勧め致します。また、ブレーキについては、片持ちと言われる、ブレーキロータを片側からのみ押すスタンダードなタイプですが、軽いタッチでグッと効き、力の調節がしやすいです。ただ見た目はイマイチです。ブレンボ社などのロータを両側から押すタイプの方が断然カッコイイですね。
運転がしやすく気に入っているので長い間乗っています。高速道路や風が強い場所なのでも、ハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。ガソリンが高く燃費が悪いので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっています。
乗り心地がいいことが1番気に入っている点です。高速道路や風が強い場所なのでも、以前乗っていた車はブレブレになってハンドルもかなり強く持っていないといけなかったのですが、今の車に乗り換えてからハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。
ガソリンが高く燃費が悪いのが1番気になっている点です。乗り初めてから長くなっているため、バッテリーが悪くなったりタイヤが悪くなったりするのですが、よくあるカー用品店では取り扱っていないことがほとんどで全てメーカーでの購入になりタイヤ交換も10万近くかかりました。1つの部品修理にも数万円が飛んでいくので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっているので、金銭面が少し気になる点です。
歴代3シリーズで、E36 E46 E90 と乗り継いでいます。ボディサイスは、大きくなりましたが駆け抜ける歓びは、全く変化なし通勤に使っていますが、以前は通勤車に国産車を使用していましたが、往復の通勤が楽チンの上、楽しく走れる様になりました。ディーゼル車は、これから厳しい時代かもしれませんが、低速からの加速も抜群で燃費もよく、高速走行も非常に楽チンにこなしてくれます。ブレーキの性能は、国産とは比較にならない位、よく効くしコントロールもし易いと思います。FRセダンが無くなっていきますが、一度オーナーになる価値ありと思います。
この3シリーズでリアシートの居住性がそれなりに広くなり、合格点がつけれる様になったと思います。高速ロングドライブでも疲れ知らずです。直進安定性は、流石に独車だと思います。燃費も概ね、14キロから15キロ走りますし、非常に経済的です。大きな故障もなく安心して乗れるのでは?歴代の3シリーズに比較すると、マイナートラブルが激減している様に思います。E90は、かなり壊れた記憶があるので
ディーゼルなんで、アイドル音が気になる方は辞めた方がいいかと思います。慣れれば気になりませんが、友人のメルセデスのディーゼルの方が静かでした。あえて、Mモデルを選択しませんでしたが、ステアリングが革巻きでなく握りの感触が良くないので、革のハンドルカバーを装着しています。BMW全般に言える事ですが、ナビ、オーディオが非常に使い難いのが問題です。現行モデルは、タッチパネルになっている様ですが、i-Dreiveには慣れません。
フロントマスクが一目見てBMWと分かる雰囲気で、落ち着きとスポーティーさがちょうどバランスがとれています。走りも相変わらず素晴らしく、とても運転しやすく、スポーティーな操作ができます。
スポーティーさはもちろん、後ろの席も足元がかなり広くなりファミリーカーとして使うときにも十分です。
内装は、ところどころコストダウンされたように感じます。
320DXdriveに乗る前はMB GLCA2504maticに乗っていました。MBに比べてガソリンとディーゼルの違いはありますがBMWの走行性と燃費には非常に満足して居ます。
走り特に低速域での加速感と燃費には満足して居ます。
ライトの操作に関してスイッチでOFFにする事は出来ません。フェリー乗車時或は立駐への車庫入れ(前に鏡が付いて居る)時には手動でスイッチを切る事が出来ません。ディーラーに調整を依頼しましたがデイライトも含めてコンピューターで設定されており出来ないとの事です。欧州ではデイライトの義務付けがある為かも知れませんがライトの自動とと手動への切り替えが出来る様になれば使い良いと思います。
BMW 3シリーズのレビューをもっと見る(39)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズ 320i Mスポーツ ワンオナ Mパフォーマンス...
支払総額:277.9万円 | 本体価格:260万円 | 諸費用:17.9万円 | 年式:2019年式 | 走行:6.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください