中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C180 スポーツ 黒本革 AMGアルミ ACC BSM シートヒーター 岡山県
輸入車専門店|CAR PRODUCEでは、先着10組様限定陸送費用無料キャンペーン実施中!お早めにご連絡ください!(上限100,000円となります)
輸入車専門店|CAR PRODUCEでは、秋の大決算セール開催中です!乗りたい輸入車がお買い得価格にてご案内可能となっております!
本車両詳細情報となります!メール、電話での落ち合わせ頂ければ詳しくご案内も可能です!
輸入車専門店|CAR PRODUCEでは、実際に輸入車に乗って体感できるよう、試乗車を準備しております。実車に乗っていただくことも可能ですので是非ご利用ください。※事前予約のみの受付となります。
先に登場したセダンW205が高い評価を世界的に得て、日本では日本カー・オブ・ザ・イヤーのインポート・カー・オブ・ザ・イヤーに輝き、このCクラスの仕上がりは文句のつけようのないものとなっています。
機能性・快適性に特化したステーションワゴンタイプのお車でゴルフにも通勤・休日のドライブまで幅広く乗りこなすことのできるこのお車ですが、走行性能も前モデルからの改良を経て向上しています。
前後タイプのドライブレコーダーも装備されていますので万が一の備えも充実しております!
後部座席はスモークフィルムが施工されており、外からのプライバシーもしっかり確保されています!
後退時・駐車時に便利なバックカメラも装備されていますので駐車が苦手な方でも安心して駐車していただけます!
バックモニターも問題なく映っております!
シートは快適性と高級感を両立させた黒本革シートが装備されています。
また、シートはメモリ機能付パワーシートなので面倒なシート調整なども簡単に行うことが可能となっております。
輸入車専門店|CAR PRODUCEでは、「来店が難しいけど、現車が気になる・・・」そんなお客様にもスマートフォンを用いたオンライン商談なども行っております。
輸入車専門店|CAR PRODUCEでは、ディーラー出身のスタッフが細かなところまで丁寧にご案内させていただきます!
輸入車専門店|CAR PRODUCEではディーラ出身の整備士も多数在籍していますのでメンテナンスもお任せください。また、輸入車専用診断機も完備していますので気づきにくい不調も判別可能となっております!
気になる点などあればお気軽にお問合せ下さい!
ヘッドアップディスプレイ・ドライブレコーダー・メモリ付パワーシート・シートヒーター・アダプティブクルーズコントロール・ブラインドスポットモニタ・TV・Bluetooth
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る
--
消耗部品交換パック
ドラレコ前後取付納車
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C180 スポーツ 黒本革 AM...
支払総額:169.6万円 | 本体価格:159.8万円 | 諸費用:9.8万円 | 年式:2014年式 | 走行:5.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください