中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロス G 4WD オートエアコン オートライト ア 長野県
三菱 eKクロス G 4WD オートエアコン オートライト ア 長野県の詳細画像 その2
三菱 eKクロス G 4WD オートエアコン オートライト ア 長野県の詳細画像 その3
長野ダイハツ販売は車両に詳しくない方でも気軽に立ち寄れるお店作りを目指しています。高年式・低走行のお車がいっぱいです!是非一度遊びに来てください♪
中古車は一物一価、同じようなお車でも、整備状況、内外装の状態など様々です。
他メーカーもお任せ下さい!安心のダイハツディーラー保障!
★オンライン予約でお待たせ致しません!予約の日付と時間選択して下さい。ご来店心よりお待ちしています。★
正規ディーラーならではの確かな技術、安心をご提案致します!親切、丁寧にご対応させて頂きます。
県下12拠点!お探しの車がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
ローンは最長72回。頭金、ボーナス等はお客様のご都合で選択可能です。もちろん頭金無しでもOK!審査は30分程度で可能です!詳細はお問い合わせください。
長野県下12拠点の安心ネットワーク!!お客様に快適なカーライフをご提案致します。
カーナビ付きです。
温度を設定すれば、自動で車内の温度管理をしてくれる優れものです♪ATミッションで運転楽々
中古車販売に関する正しい知識を持ちお客様の信頼を得られるように努力しております。
運転席の座面高さを調整できるシートリフターが付いています。フロントシートはベンチシートを採用で、座面も広く使い勝手もいいですよ♪
前席を最も後ろに下げても膝前に余裕があります!しかも解放感のあるフロアで、広々とした後席足下♪
ちょっとした身だしなみがチェックできるミラー付きサンバイザーが付いています。
エンジンルームリフレッシュ済!弊社のサービスマンがしっかり点検整備致します。納車時には点検記録簿もご確認頂けます。
室内広々、荷物も沢山載せられます♪
お客様各位:販売には諸条件がございます。弊社の販売エリアは長野県中信・南信地区にお住いのお客様とさせて頂きます。
メールでこの物件にお問合せ
--
JAFプラン
中古車は常時50台!人気のダイハツ車を中心に色々なお車を取り揃えております。池田町ハーブセンター近く、マックスバリューの隣のお店です。新車・試乗車もありますのでお気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
三菱 eKクロスのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロス G 4WD オートエアコン オートライト ア
支払総額:132.1万円 | 本体価格:122万円 | 諸費用:10.1万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください