中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モデリスタエアロ 純正ナビ ハーフレーザ 愛知県
【モデリスタエアロ】見た目の存在感がアップ☆リセール・査定アップも見込める人気オプションです!
運転席はアイポイントが高く、非常に見晴らしの良いコックピットはロングドライブに最適です。
【純正ナビTV】一体感を損なわない純正マルチナビ!!ナビの使いやすさはもちろん、オーディオ・安全機能も充実!!バックカメラ・Bluetoothなど搭載しております。
【バックカメラ】とっても便利な人気オプションになります。駐車が不安な方でも安心して駐車が出来ますね
【ハーフレーザーシート】スタイリッシュ感アップ!!【運転席シート】は使用感も少なく、状態になっています。丁寧に使われていたことがよくわかりますね。
【セカンドシート】はリクライニング可能!大人二人が乗っても十分なスペースが確保されております。
【追従式クルコン】【レーンキープ】装備しております。
【前車追従式クルーズコントロール】装備車両です。快適さ安全性を兼ね備えたオプションになります。遠距離ドライブの高速道路などでは大活躍で疲労軽減に役立ちます。
【ビルトインETC】を搭載。高速走行をスムーズにしてくれます。土日の利用料金の割引はもちろん、遠出したくなりますよ♪
【オンライン商談】遠方販売もお任せ下さい。弊社御成約の6割が遠方のお客様です!日本全国どちらにでもお車の販売・ご納車が可能でございます。
ティング】お車ご成約時の付帯率は驚きの90%OVER。アクション1自慢の【スーパーガラスコーティング】見違えるほどの輝きを放ち、納車後のメンテナンスも楽々。是非一度お試し下さい。
【LEDヘッドライト】非常に明るく前方を照らしてくれるので、悪天候や夜間の走行時も視界良好で安心してお乗りいただけます。
【純正アルミホイール】外観にマッチした純正アルミホイールを装着しております。もちろん、走行上も安定性がアップです!
【ラゲッジルーム】外装の見た目以上に大容量のスペースを確保。普段のお買い物からレジャーまで、幅広く活躍してくれます!リアシートを倒すことでバリエーション豊かにお使いいただけます。
アクション1 豊田店へのお問い合わせはフリーダイヤル 0078-6002-696250までご連絡くださいませ。
【各種オートローン】もご用意しております。頭金0円・ボーナス無しから審査可能。12回から120回までお支払回数がお選び頂けます。中古車から新車すべてにご利用頂けますのでお気軽にスタッフへご相談ください
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
東名高速三好ICを降りて1つ目を左折。莇生郷を左折。宮上町6を左折。横山町3を左折し、道なりに行きますと到着です。(ジョイフルが目印)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モデリスタエアロ 純正ナ...
支払総額:190.6万円 | 本体価格:174.6万円 | 諸費用:16万円 | 年式:2017年式 | 走行:7.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください