中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 P 4WD (半革/純正DAナビTV/全周囲カメラ/18AW) 埼玉県
ご成約車両全てに撥水コーティングシャンプーを施工して納車しております♪つやつやで水はじきの良いコンディションになります♪
即時予約機能ではない為、当店からの返信をお待ち下さい。
気になる内装の写真も360°カメラで確認出来るように撮影しております♪
オートローン各種取り扱いが御座います♪頭金無しから最長120回払いまで可能になりますのでご相談下さいませ♪
ハーフレザーシート&ブラックインテリアで高級感がありますね♪ インパネ回りもとても綺麗なコンディションが保たれております♪ ブラックで統一されておりシックな雰囲気になります♪
純正DAナビ搭載♪ マルチアラウンドモニター&ガイド線付バックカメラで駐車も安心ですね♪
運転席、助手席シートヒーター機能付き♪ 冬場の冷たいシートもこれで安心ですね♪
寒い日の運転を快適にするステアリングヒーター付き♪ 冬場も安心ですね♪
前後コーナーセンサー&横滑り防止機能&車線逸脱防止アラート&衝突軽減ブレーキシステム&アイドリングストップ搭載♪
令和4年式 三菱 エクリプスクロス PHEV P 入庫しました♪ 実走行3千キロ台♪純正DAナビ 全周囲カメラ 前後コーナーセンサー ハーフレザーシート シートヒーター クルコン レーダークルーズ
アウトドア&街乗り走行など、様々な走行シーン合わせた走りを楽しめる1台となります♪
目線も高く、ドライブも楽しめる高級SUVモデル♪ 女性の方でも安心してドライブを楽しめます♪
アクティブなイメージなスタイリング♪幅広い年齢層から人気の高い1台となります♪
リア周りもとても大きく、リアゲートも大きく作られております♪ 大きなものでも簡単に積み込めます♪
純正18インチアルミホイール搭載♪ 純正のままでもかっこいい仕上がりとなっております♪
下回りのコンディションもとても綺麗なコンディションが保たれております♪ 目立つさびもなく綺麗な状態です♪
エンジンルーム内もクリーンアップ済みになりますので綺麗なコンディション維持しております!!
インパネ回りもとても綺麗なコンディションが保たれております♪ ブラックで統一されており、シックな雰囲気でカッコいいですね♪
ステアリング回りもとても綺麗なコンディションが保たれております♪ グリップ感もよく、ドライブをサポートしてくれます♪
純正ディスプレイオーディオナビ☆フルセグ☆全周囲カメラ☆ハーフレザーシート☆シートヒーター☆ステアリングヒーター☆衝突軽減ブレーキ☆AC1500W☆純正18アルミ☆前後ソナー
メールでこの物件にお問合せ
三菱 エクリプスクロスの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証1年プラン
ガラスコーティング施工付き♪
JR武蔵野線又は埼玉高速鉄道の東川口駅よりお電話頂ければお迎えに参ります。草加ICから約10分。ストックヤードに多数在庫有。ほぼ全車記録簿付き。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 P 4WD (半革/純正D...
支払総額:259.8万円 | 本体価格:239.9万円 | 諸費用:19.9万円 | 年式:2022年式 | 走行:3,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください