中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ エスクァイア 1.8 ハイブリッド Gi 後期 衝突被害軽減 メモリーナビ 大阪府
初回車検までのメンテナンスをセット商品として『ウェルカムサポート』をご案内♪納車後のメンテナンスは大阪トヨタにお任せください(*^_^*)
トヨタ エスクァイア 1.8 ハイブリッド Gi 後期 衝突被害軽減 メモリーナビ 大阪府の詳細画像 その3
トヨタ エスクァイア 1.8 ハイブリッド Gi 後期 衝突被害軽減 メモリーナビ 大阪府の詳細画像 その4
トヨタ エスクァイア 1.8 ハイブリッド Gi 後期 衝突被害軽減 メモリーナビ 大阪府の詳細画像 その5
トヨタ エスクァイア 1.8 ハイブリッド Gi 後期 衝突被害軽減 メモリーナビ 大阪府の詳細画像 その6
トヨタ エスクァイア 1.8 ハイブリッド Gi 後期 衝突被害軽減 メモリーナビ 大阪府の詳細画像 その7
トヨタ エスクァイア 1.8 ハイブリッド Gi 後期 衝突被害軽減 メモリーナビ 大阪府の詳細画像 その8
トヨタ エスクァイア 1.8 ハイブリッド Gi 後期 衝突被害軽減 メモリーナビ 大阪府の詳細画像 その9
トヨタ エスクァイア 1.8 ハイブリッド Gi 後期 衝突被害軽減 メモリーナビ 大阪府の詳細画像 その10
トヨタ エスクァイア 1.8 ハイブリッド Gi 後期 衝突被害軽減 メモリーナビ 大阪府の詳細画像 その11
トヨタ エスクァイア 1.8 ハイブリッド Gi 後期 衝突被害軽減 メモリーナビ 大阪府の詳細画像 その12
トヨタ エスクァイア 1.8 ハイブリッド Gi 後期 衝突被害軽減 メモリーナビ 大阪府の詳細画像 その13
トヨタ エスクァイア 1.8 ハイブリッド Gi 後期 衝突被害軽減 メモリーナビ 大阪府の詳細画像 その14
トヨタ エスクァイア 1.8 ハイブリッド Gi 後期 衝突被害軽減 メモリーナビ 大阪府の詳細画像 その15
トヨタ エスクァイア 1.8 ハイブリッド Gi 後期 衝突被害軽減 メモリーナビ 大阪府の詳細画像 その16
トヨタ エスクァイア 1.8 ハイブリッド Gi 後期 衝突被害軽減 メモリーナビ 大阪府の詳細画像 その17
トヨタ エスクァイア 1.8 ハイブリッド Gi 後期 衝突被害軽減 メモリーナビ 大阪府の詳細画像 その18
トヨタ エスクァイア 1.8 ハイブリッド Gi 後期 衝突被害軽減 メモリーナビ 大阪府の詳細画像 その19
トヨタ エスクァイア 1.8 ハイブリッド Gi 後期 衝突被害軽減 メモリーナビ 大阪府の詳細画像 その20
頭上広々&出入りがしやすく、広い開口部は荷物の出し入れが楽なんですよ!!小額割賦からオール割賦まで!何でもご相談下さい♪ 最長は、84回払まで♪
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ エスクァイアの新車カタログを見る
--
☆U-Car安心パックGクラス
☆☆☆ガードコスメB(LLクラス)
当店は和泉中央駅より徒歩3分、お車では阪和道岸和田いずみより約10分!明るくきれいなショールーム内には、フリードリンク、雑誌、キッズコーナーなど充実!更にサービス工場併設、購入後アフターも安心です!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのマーケティング担当者が「エスクァイア」という名前を考えたとき、こんなにクールで快適な車ができるとは思わなかったに違いない。エスクァイアは、ミニバンの枠を超えた、スタイリッシュで高級な車である。まず、エスクァイアのスペックを見てみよう。この車は、2.0リッターのガソリンエンジンに加えて、ハイブリッドシステムを搭載している。エンジン出力は最大150馬力で、トルクは最大210Nm。また、燃費は1Lあたり約25kmとなっており、ハイブリッドシステムにより、さらにエコなドライブが可能となっている。
実際にエスクァイアに乗ってみた感想を述べてみると。まず、車内は非常に広々としており、家族や友人とのドライブには最適だ。また、運転席からは良い視界が得られ、運転が非常にしやすい。さらに、この車はジャパニーズにぴったりな車だ。なぜなら、エスクァイアは大きくて豪華で、しかもパワフルなエンジンを搭載しているからだ。しかも、エスクァイアには多くの便利な装備がついている。たとえば、8インチのタッチスクリーンディスプレイにより、ナビゲーション、エンターテインメント、そして車両情報などを簡単に操作できる。
さらに、USBポートやワイヤレススマートフォン充電機能なども備えており、長時間のドライブでも退屈しないだろう。エスクァイアは、ミニバンとしては異例のスタイリッシュさと高級感を兼ね備えた車だ。快適でスタイリッシュなドライブをしたい人にはぴったりの車である。ジャパニーズにとっては、まさに自分たちのために作られた車と言えるだろう。しかし、現在エスクァイアは販売しておりません。兄弟車のヴォクシーとノアは新型へと移行しましたがエスクァイアはフルモデルチェンジなしです。
高級感のある外観、インテリアがとてもお気に入りでした。車体の割りにはしっかりとした加速力を実現してくれ、一般道はもちろんのこと高速道路に乗っていてもストレスなく運転することができます。エンジン音も静かで車内に響いてくることもありませんし、スピーカーも標準のもので良い音を出してくれます。燃費もカタログほどはよくないですが、まずまず。ファミリーカーとしてや通勤用に使用をしても問題ない程度なので、その点も気に入っています。
内装はアウトドア好きからすると嬉しくなってしまうほどの広々とした空間です。キャンプ用品やサーフボードなどを入れても問題ないほどの奥行があります。また走行性能もかなり安定していますので、乗り心地も良いです。外装はしっかりと存在感のある雰囲気を醸し出していますので、単なるファミリーカーというイメージを覆しているモデルと感じています。ノア、ヴォクシーと比較し、迷っていましたが、こちらにして本当によかったです。
燃費がそれほど良くないのが残念ですね。もちろんカタログほどの燃費は求めていないですが、わたしは基本的に街乗りなので、結構ひどいです。過去のモデルに比べて向上はかなりしているとは思うのですが、もう少し伸びてくれるといいな〜なんて思ってしまいますね。あと、小回りはあまり利きません。車体が思った以上に大きいので、特に狭い路地などがあるような離合が難しい住宅街などではかなり苦労してしまうのではないでしょうか。
一言で言うと、買ってよかったです。2人目の子供が産まれたのを機に購入しました。2列目は後ろまで下げると広々なので、チャイルドシートに乗せる時も、自分も乗り込めるほどの広さです。3人目が産まれた後は3列目もフル稼働ですが、それでもベビーカーも乗ります!2列目は横にもスライド出来るので、3列目への移動も楽々です。我が家はブラックにしましたが、見た目もスタイリッシュなヘッドでかっこいいし満足してます。
車内が広々していることが一番快適です。子連れにもなると荷物も多いですが、たくさん乗ります!雨の日など、2列目に自分が乗り込めるほど広さがあるのもよい。チャイルドシートを乗せているが、それでも広い。子供達も自分で乗り込める。わたしは150センチの小柄ですが、運転席は高めで視界も良く運転しやすい。バックモニターもあるので駐車もしやすくて良い。シートは標準仕様だが、熱がこもるのか冬場でもひんやりしなくて快適。
助手席前の収納の引き出しのようなものがあるが、あまり奥行きがなく、テッシュくらいしかいられない。下側にある収納も、車検証等々を入れたらパンパンになってしまった。もうすこし収納力があったら、よりいいのにな、と思った。助手席の窓側にドリンクホルダーがあるが、座っていると届かない程遠い。あまり使用はしていない。3列目のシートベルトがやりにくい。特に8人乗る際の3列目真ん中席は難関だったので、あまりおすすめしない。
ミニバンクラスですが、視界もよく運転しやすい車となっています。嫁さんもたまに運転しますが運転操作はしやすいとのことです。以前乗っていた車よりサイズアップし、運転に不安でしたがバックモニターがあればバック駐車も問題ありません。最大7人まで乗れるので大勢の移動もでき、3列目もそこそこ足を伸ばせます。普段は収納しておけばラゲージスペースも確保でき荷物もたくさん乗せることができます。ハイブリッドタイプのため燃費もよいのでファミリーにおすすめの車です。
両側スライドドアのため、車の乗り降りがかなり楽です。子どもの送り迎えや大きな荷物の搬送もできます。2列目のシートが前後左右に移動できるのでさまざまなパターンでシートアレンジができます。収納も多く各シートにドリンクホルダーもあり便利です。フロントガラスが大きく視界が良好のため運転がしやすいです。女性でも問題ありません。ハイブリッドタイプのため静音性がよく燃費もミニバンクラスにしては17キロ/Lほど走れます。
車を洗車する際汚れがあとからどんどん出てきます。隙間に入った汚れがあとから流れ出てくるためかと思います。気になる方はまめに洗車すれば問題ないかと思います。内装の素材がもう少し高級感があるとよかったかなと思いました。運転席周りの収納スペースがもう少しあるとよかったかと思います。USBソケット、HDMIソケットが標準であると便利かと思いました。他気になる点は特にありません。上位モデルであれば内装等もそこまで気になることはないと思います。
1人目が1歳になったときに購入しました。ヴォクシーかエスクァイアか迷っていましたが、ヴォクシーでのオプション装備がエスクァイアだと標準装備であったため決めました。乗り心地最高です。エスクァイアは、ヴォクシーやノアに比べて高級感があるのと、あまり他の人と被らなかったのでエスクァイアにしてよかったなと思いました。ブラックテーラードなので、真っ黒でもなく光に当たるとやや紫かかった色がとてもかっこよくて大好きです。
車高が高いので、運転席や助手席から見える景色もよく、乗り心地も良く、ハンドル操作も軽いのでエスクァイアに決めてよかったなと思いました。また、スライドドアもゆっくりで安全ですし、小さいこどもがいる家庭には最適な車だと思います。子どもたちも自分で開け閉めできるし、中側から網戸のようなものがとりつけられるので、窓を開けていても虫など入ってくることもなく、最高です。また、運転席と助手席には、ヒーターをつけたので、スイッチ一つで座席があたたかくなるのも素晴らしいです。
これといって特にありませんが、強いて言うなら後部座席(1番後ろ)の、シートの上げ下げするときの説明がわかりにくいです。座席に図解のような絵がかいてありますが、文字がないので、時々使いたい時は忘れてしまうこともあり、時間がかかることがよくあります。あとは、洗車時、座席下などのシートが取り外しにくいところかな。あと、これは設定の問題なのかもしれませんが、スピーカーから出る音響が平均的に聞こえないです。
トヨタ エスクァイアのレビューをもっと見る(9)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ エスクァイア 1.8 ハイブリッド Gi 後期 衝突被害軽減...
支払総額:238.6万円 | 本体価格:230万円 | 諸費用:8.6万円 | 年式:2019年式 | 走行:7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください