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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 9インチナビ バックカメラ フTV ETC2.0 群馬県
●強い個性だけど、見飽きない● スピードを感じさせるサイドビュー・彫刻的な面造形・ダイヤモンドがモチーフの強く絞り込まれたボディーなど、造り込まれた C-HR☆☆
直接当店までご来店頂き、ぜひお車の状態を確認してください(内外装の傷や室内の香り等)☆ 遠方のお客様も、ご足労ですが一度ご来店くださいませ(*^^*)
●<MeZONE(ミーゾーン)>と呼ばれる運転席● ドライバーの操作・視認性に配慮し、操作パネルやコンソールもドライバーに向けて配置♪・・・まるでコックピットのよう・・・
足元をぐっと引き締めるアルミホイール!【オシャレは足元から】とは、まさによく言ったものですね☆彡
エンジンスタートボタンです!キーが車内にあれば、エンジンの始動・停止はブレーキを踏んでこのボタンを押すだけ☆ ワンプッシュでエンジンONΣ(・ω・ノ)ノ!
運転席&助手席&後部座席の窓がワンタッチで開閉できる、コントロールスイッチ☆ オールオートですので、開け閉めもラクラク♪
ステアリングスイッチ付き☆ハンドルを握ったままナビゲーションの切り替え、エアコン温度の調整ができるので安心、楽ですよね♪
●クルーズコントロール●は、速度を設定すると、アクセルを踏まなくても、一定速度走行します! 高速道路でずっとアクセルを踏んでいなくよいのです!足に、負担が掛かりませんね(^^♪
●無段変速が魅力●のCVT車☆ 発進から加速までアクセルを一定にして走りますので、【滑らかで静かな】乗り心地(^^) 燃.費.向.上にも♪
識別しやすい文字で、視認性に配慮!奥行きのある立体的な文字盤で、質感を高めたデザインです(^^)/
走行距離は、33800キロ程です!
地デジ(フルセグ)は画像がきれいΣ(・ω・ノ)ノ! DVDも見れるので、お気に入りのDVDでプチ映画館を開演★★しっかりムードを盛り上げます(^^)
バックモニター装備!駐車時等に活躍♪ ガイドライン付きで、自信が無くても O.K(^^) 一度体験すると、無くてはならないものですよ☆
【ETC装備車】高速道路の料金所も、ストレスフリーで通過!ETCカードの作成も、当社におまかせくださいね♪
●スイッチレイアウト● エアコン調節は、直感的な上下操作で行える<スイッチタイプ>☆ また使用頻度の高いスイッチは、ダイヤモンド形状で区分け♪視線移動が少なく運転に集中できます(^^)
寒さが苦手なあなたにはぴったり♪心も体も温めてくれる●シートヒーター●を完備しています!
●快適な操作フィーリング● こだわりの縫製<かがり縫い>の採用など、理想の握り心地のステアリング♪ さらにシフトレバー・ペダル等も、位置や角度・形状等の最適化を図っています♪
●後席空間もしっかり確保● 最適なパッド厚を追求した、座り心地の良いシート☆6:4分割可倒式を採用し、シート肩口のレバーで荷室の拡大もOK(^^)
広さと使い勝手の気になるラゲージスペースはこちら♪ 結構広い!!これだけの広さがあれば、大きめなお荷物も積めますね(*^^*)
選べる延長保証(2年・3年)もご用意☆☆ 3年保証にする方も多いですよ♪
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関越自動車道前橋ICより車で約10分。JR両毛線高崎問屋町駅より車で3分。ぜひ一度ご来店下さい!!
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 9インチナビ バックカメ...
支払総額:191.4万円 | 本体価格:182万円 | 諸費用:9.4万円 | 年式:2017年式 | 走行:3.4万km
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